へへ(´へεへ`*)

January 19 [Sun], 2014, 0:24



本当に彼氏様友達様は偉大です
いろんな考え方や意見をきいて
私の周りの人はなんて素晴らしい人達
ばっかなんだろうって


寂しくて人といたいってより
時間があるかぎりいろんな人と
会いたいなっておもった


うん、今ポジティブ、かな?



なんか本当に不思議なことがたくさん
最近まで本気で悩んでたこと
困ってたこと不快なこと
全部どうでもよくなってる

人間って不思議



やっぱりね、うん、冷静に違う
自分が普段でぃすりまくってるような
人の行動を集結してるかんじ(。-_-。)
とてもかなしき


うん、本当にかなしき
痛くてみてられない
なーんか本当にかなしいヽ(;▽;)ノ
なぜそうなったのおおおお




私ってやな子。
でもいいよね、人前で言わなければ



明日は1日フリーだし
部屋の掃除して気分あげてこ
なんか笑える
今なんにも苦しくない
本当に笑える


またちょっとしたらいらんこと
考えだすんやろうけど
とりあえず今は笑っとこ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メンタル激弱
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫ぴ
» (無題) (2013年05月12日)
アイコン画像
» (無題) (2012年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる