プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanana_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2005年11月19日(土)
日記をJugemに変えまーす。

http://jazz-up.jugem.jp/です。

このブログのリンクを貼ってる方やお気に入りに入れてくださってる方は変更お願いします。
コロコロ変えてホント申し訳ないです…。飽きっぽいので。
 
   
Posted at 14:35/ この記事のURL
(0)人からお手紙来てるよ
星空さえも引きずり落として這いつくばせた街を見ろよ / 2005年11月18日(金)
今日は、最高の昼休みになるはずがものすごく複雑、そして微妙な昼休みになりました。ぁ


昼休みになってS君にジョバイロのCD渡してドキドキしながらお弁当食べてたら

ジョバイロキタ━━(゜∀゜)━━!!!!


もうなんか緊張しすぎて手ぇ震えるし食欲出なかったよ。笑 
しかしっ1番最初のサビは飛ばされ途中から!うわぁぁん!イントロがすきなのに…。まぁいいか。ぇ

その後、Free and Freedomはとばされたけどリクエストした順番どおりに流れてテンションMAX!!

なのに、イキナリ他のが流れてテンション ポルノポルノポルノ他の(誰かわからん)ってオイ!何
そんでその曲が終わってさぁポルノよまた来なさい的な感じで流れるの待ってたら

図書委員からお知らせキター…? これにはまじキレたしw

しかもなんか本紹介とか始めやがって終わる気配全くなし。
あたしの行ってる高校ホントポルノ流れないからさぁ、今日ホント楽しみにしてたんだよ。なのにさー…!!!

もうホントショックで泣きました。素 そんで終わった時にはもう20分で…
もう昼休み終わっちゃうじゃん!バカ!!図書委員消えろとか思ってたら(これでもあたし図書委員。ぇ

PRISON MANSIONキタ━(゜∀゜)━!!

あたし一気に復活!!廊下出たら教室より音でっかくて更にテンションMAX!!
そのあとラックも流れてウハウハしてたら(ラック流れた瞬間素でジャンプしました

♪会いたい人の姿もおぼろけ 凍っちゃうやブツッ!!

良い所で昼休み終了ー!はいテンションみるみる下がる!ぁ これにはラック好きなAもショック!何

こんな感じで微妙でした。もう図書委員マジありえねぇ!やめてやる!(無理だけど
 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
(0)人からお手紙来てるよ
からすに羽奪われたまま泣いている天使にはPISTOLSを / 2005年11月17日(木)
今日も1日お疲れ自分。何 お昼の放送でゆずが流れてちょっと嬉しかったり。(あたしはゆずも好きですよ


ゆずといえばYはゆずの大ファンなのでゆずの「手紙」っていう曲のセリフの部分風にメールしようと思ったんです。
笑いを取り入れつつ。何 でもねー…うたまっぷとかでもセリフの部分書いてなかったの;;
追伸、照れると内股になるクセは治りましたか?の部分しか覚えてないんだよね orz
そこを「スキマスイッチのボーカルがうさぎに見えるという幻覚は治まりましたか?」にしようと思ってるんだけど。何


明日のお昼の放送は間違いなくポルノグラフィティ!! 詳細は昨日の日記にて(・∀・)
マジテンション上がる!!S君が昨日CD買えなくて、今日も買えなかったら流せないって言ってたんで
明日一応持っていきます。学校に持っていくのいやなんだけどねー。あたしのカバンよく蹴られるし。
もちろんわざとじゃないよ。机の横に放置してるんで(つまり邪魔)みんな引っかかるんですよ。
だからもうタオル巻いて、袋に入れて、カバン大切に扱って頑張る!!無事のまま持ち帰れますように…


今日の放課後はまた髪の毛巻き巻きしましたー♪今日はMに巻いてもらいました(´∀`)

Mも巻いてたんですけどキャバ嬢にしか見えん。
Rには「なつきもキャバ嬢みたい」って言われたけどねぇ。どっちかっていうとお嬢様系の巻き方だったのに…

そんでSにメイクもしてもらったんだけどむっちゃ濃い。
あたしはそんな変わった感じはしなかったんだけどそこにいた人全員(4人)は

すげぇ変わった!誰! って言ってました。いや、あたしですけど…。ぁ

それじゃあ今日はこの辺で。ばぁい。
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
(0)人からお手紙来てるよ
LOOKING FOR IT 止んじゃいないんだ / 2005年11月16日(水)
昨日の話だけど、ヤプログさんリニューアルしましたね。(ログイン画面)ま、どうでもいいんですけど。ぁ


ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZYリリース

あたしは昨日買っちゃったんですけど、正式には今日リリースなので、お祝い。
友達は誰も買ってくれないようですがラックから全部買ってるよ!っていうS君は買うっていってました。

あのね、あたしが上の2曲の着メロ取らなきゃ!!って騒いでたらS君が「新曲今日だよね?買い行くよ」って
話しかけてきたんで、「あたし昨日もう買ったよー!」って言ったら

え!!!早っ!!!」ってめっちゃ驚かれましたー。ふふん。ファンですから。何

そんでーS君は放送委員なので金曜日のお昼に流すって言ってました!!やべー興奮!!ぁ
1人で騒いで歌ってるあたしが想像できます。金曜日が楽しみだわー(・∀・)


今日もポルノの話題だけで終わっちゃって申し訳ないけど…最近ホント学校関係で話題無くて;;
ごめんなさーい!明日はネタを探してきます orz
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
(0)人からお手紙来てるよ
僕らは一人きりでは生きていけない それに何度でも気づくだろう / 2005年11月15日(火)
ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZYが我が家にやってきた♪ 何


そんなわけでついにCDゲット!! 長かったよーここまで。発表されてからどれくらいたった?
ジョバ&ドンクレは前からもう何回も聴いてるんで改めて「良い曲だ」と実感。

Free and Freedom、ね。すっげぇ好き。プレミアムライブのこと思い出します。懐かしいなぁー
曲調とかほとんど覚えてなかったのに聴いたら「そうそうこれだ!」ってすぐ思い出した。
覚えてるもんなんですね。まだ発売前なので詳しい感想は書きませんが。あーこれホント好きです。

そういえばジョバイロもPVあるんだよね!!すっげぇ嬉しい!早く見たいよー(´∀`)


あ、今日寒すぎでしたよね!?

朝小雨の中チャリで行ったしなー。学校ではずっと「寒いんですけど!?」って言ってたしなー 何
最高気温12度とかどんだけですかw ここは田舎なのであと1~2度は低いはず。
鼻息までもが白かったし。(関係ない)常に暖かいハズのあたしの手もめちゃくちゃ冷たくなってました orz

明日単語テストだー。勉強しなきゃ。ジョバイロ/ドンクレかけながらやろうかなぁ…
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
(1)人からお手紙来てるよ
Let's go to the answerは何処かにあって / 2005年11月14日(月)

PV特集みましたかー!!?


もう始まってからずっと( ゚д゚)なったり(´∀`)なったりしてました。(わかりにくい
ドンクレのPVホント好きだわ!!ドンクレでポカーンなって、ナナナでニヤニヤ。ナナナのPVも好きvv

そんでまぁ1時間どっぷりポルノに浸りまして、そのあとドンクレのPVをまた見てたんですよ。
そしたらねーちゃんが来て「ポルノ!?見たーい!だってあたしポルノ好きだし!!」とか言って。

そんで最初ドンクレだから見始めたらイントロの部分で「これ車のCMのやつだよね!?」って…

やけに詳しいな。素  そんでなんで知ってるの?って聞いたら

「え?ああ、CMで聞いたから…」 って 曲名まで知らんじゃろうが!
しかもなんでイントロの部分でもうわかるんだよ!CMはサビだっつーの!

怪しい。もしかしてまたサイト見られてる?まじ見てたらぶっとばs(ry

うん。まぁでもPV特集最高でした♪で、明日はついにCDフラゲするよーん!!どうしよー!(?


今日は「基礎力判断テスト」があってほぼ1日中テストだったんで学校関係の話題ありませぬ;;
最近ポルノの話題ばっかりで申し訳ないんですけど…。ごめんなさいっ!また明日!
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
(0)人からお手紙来てるよ
切実な愛撫をくれ 弱さを憎め / 2005年11月13日(日)
ポルノグラフィティのPV特集に胸を膨らませる高校1年生。なつきです。何

だってさーだってさーあたしの好きなPVばっか流れるんだよ?
興奮せずにはいられないってね(・∀・)

ん〜でもしいて言うなら… ROLL→Mugen 愛が呼ぶほうへ→渦 がよかったかなぁ…
ROLLはきれいだけど、メンバー出ないじゃん。(ボソッ MugenのPVの方が何倍も好きだし…
愛が呼ぶほうへのPVも好きなんだけどっ…!!だけどっ…!渦のPVが見たかった!エロス!何

うんまぁでもラックとメリッサ。これマジ大好きなのね。嬉しいのね。誰
カラオケで見るしかなかったからさ〜。これでいつでも見れるよー!!ど、どうしよう(´д`;三;´д`)
早く24:00になってくれー!!PV特集万歳っ!!


明日基礎力判断テストだよー!涙 あれ?「診断」だっけ?忘れたよ。笑
成績に関係ないとはいえ、0点とかとりたくはありません。なので微妙に勉強する予定でいます。
あとはうーん…漢字?確実に終わらないけどそこそこやります。

それじゃあー。
 
   
Posted at 12:11/ この記事のURL
(0)人からお手紙来てるよ
人は誰も哀れな星 瞬いては流れてゆく / 2005年11月12日(土)
オート返ししてヘロヘロです。こ、こんば…こんにち…(微妙な時間帯だからどっちか迷ってる。何

ふむ。話題が無いな。(土日になるといつものこと)
パソコンやってる場合じゃないんだよー漢字ー勉強ーめんどくせーなー!!!ぁ

まぁ、漢字はとりあえず今回見せる所だけやります。終わらなかったら遅れて出すからいいし!何
月曜日にある基礎力判断テストっていうのは成績に関係ないからどうでもいいかもー

あ、明日Aの家でぷよぷよフィーバーやる予定だったけど遊んでる場合じゃないな('А`)
まぁちゃんと約束したわけじゃなくて「日曜になって行く気あったら行くわー」
って感じだったから断っても大丈夫なんだけどね。ていうかもう99%の確立で明日は遊びに行きません。


なんか、疲れたし話題無いのでこの辺でー
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
(0)人からお手紙来てるよ
…やっと少し笑ってくれた 振り向いてはくれないが / 2005年11月11日(金)
そろそろ新藤さんの「自宅にて」を予約しようかなーなんて思ってたら新藤さんのブログ更新。
PATiPATi読んでますます「自宅にて」が楽しみになってました。 ですが…


中身まだ出来てないんですか! 笑


しかも締め切りとっくにすぎてるなんて!!なんか…晴一さんらしいですね。

ていうかよし!って何回言うんですか。さりげなく書き上げるまでの日にち延びてますよね?笑
文章の書き方ホント上手くて尊敬しますー。のんびり…とはいかないでしょうけど、無理せず書いてください。

せっかくなんでポルノの話題を。最近日常ネタが多いかなーと思ったら昨日はめっちゃポルノネタじゃん!
そんで書こうと思ったけどポルノの話題も無いなぁ…Mがいきなり「ジョバイロジョーバイロ」って歌ったくらい。ぇ

あとは…やっぱドンクレのPV。もう何回も何回も何回も(しつこい)見てます。
13日にあるM-ON!でのPV特集も楽しみだーぃ(´∀`)何のPVやるんだろう!ドンクレは確実でしょう!
個人的には渦、ラック、メリッサ、MugenのPVが見たいです。すごく見たいです。


あーやっと1週間終わった!!早いような長いような…。ていうかテスト近いしテンション下がる…
月曜日には漢字のワーク提出しないとだし…。
今までに何回か提出するときがあって、毎回何ページから何ページまでやって出せって言われてるんですけど、


一回も出した事無いよ(・∀・) 素


だから…残り100ページはあるね。どう頑張っても終わらないと思うけど頑張ります…

…書きたいこといっぱいあったはずなのに忘れちゃった… ホントどうしようもないなぁあたし。ぁ

そんなわけでこの辺で。
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
(1)人からお手紙来てるよ
割り込むんじゃねぇよ ルールは守れよ / 2005年11月10日(木)
はろー!!今日はテンション高いです!いつもどーりのあたくしでございます。


DON'T CALL ME CRAZYのPVキタ━(゜∀゜)━!!

もうっ…何アレ!!雰囲気が格好良い!!見てるときのあたしの顔ね、


( ゚д゚;)


素でこんなんでした。口半開きで目見開いて「なんじゃこりゃぁぁぁ…」って感じでしたよ。

簡単に言えばラックのPV+セクシーって感じ(わかんねぇー
もうっとにかく素敵すぎてずっとポカーンとしてました。あたしね、ラックのPVめっちゃ好きなんですよ。
で、ラックのPVって岡野君がめっちゃ激しく歌ってるじゃないですかっ!?

ドンクレもそうなんだよー!!あれホントやばい!素敵すぎ!

狂ったように歌う昭仁!!対照的に冷静にギターを弾く黒髪晴一!!
黒髪晴一が動いてるよー!!(感激)うわーん!(感激のあまり号泣)

謎の女性達が結構怖い(そして2人にまとわりつくな)って感じですがそれがまたいいw
クールにギター弾いてる晴一でも心の中ではキレイな女の人にまとわりつかれてウハウハだったのかな。笑

もうとにかく曲にピッタリ。昨日コレ見たらもう嫌なこととか吹っ飛んでいきましたからねー。素
ところで、なんでドンクレのPV?

ジョバイロのPVは無いんですかね?そんなん嫌だ…

ジョバイロのPVもありますように!!あ、あるよね?ありますよねっ!?何
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
(0)人からお手紙来てるよ
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Info
MyblogList
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.