今日は彼氏同伴お茶摘です 

May 12 [Sat], 2007, 17:44
今日はいいお天気
目覚ましを7時過ぎにセットして起床。
そう。
今日は田舎のイベント「お茶摘」の日。
仕事で疲れている彼氏も同伴で行ってきました



(朝10時前〜午後4時過ぎまで至る





つ、疲れた・・・
明日は結婚式会場の見学と、見積もり説明を受けてきます。
大体の予算がどれぐらいか、ドキドキですね
色々やりたいことを考えて、聞いてみようと思います。
ってか、明日ちゃんと起きれますように

2人の現状はというと 

May 11 [Fri], 2007, 11:58
只今の状況

両方の家への挨拶済。
両親顔合わせも済。
で、何していいかわからない2人は、

「よし、ウェディングプランナーのとこへ相談だ

と判断。
ゼクシィ見たって、基本が解ってない私は、
「うわー、めっちゃ綺麗やん
とかしかコメントできない。
で、既にプランナーさんのところへ行ってきました。
つい最近。
私の住む高知県で発行される
「ほっとこうち」という雑誌のブライダルコーナーで連載もしている
「りぼん」という事務所さんにしました。
少人数や低予算でも、工夫すればできることがあります!
ということを書いていたので、頼りたい気持ちいっぱいで。
担当していただいたのはMさんという女性。
最初に電話で問い合わせをした際対応してくれた方でした。
可愛い外見で少しハスキーボイス、笑いの絶えない明るい方です。
良かった良かった。
で、2人の今現在の希望と、呼びたい人数おおよそを伝えました。

 希 望 

挙式+できれば披露宴(これからの進み具合により変更有)

挙式スタイル 

神前

呼びたい人数

親族友人職場合計 70〜80人

予 算

200万円(2人の貯金100万円+ご祝儀+残りはローン(新生活準備もあるので) 

さて、一体どうなるか・・・

初めまして 

May 11 [Fri], 2007, 8:45
初めまして、わたくし”にな”といいます
になは今年24才。
彼とお付き合いを始めたのが高校1年生の文化祭シーズン
それから今年で8年ぐらいになります。
「約8年」というのは、つきあい始めた日がよくわかっていないので。
何となく、告白というイベントを行わずつきあい始めた私たち。
婚約も、

「結婚したいねぇ

と常日頃から言っていたため、どれがプロポーズなのか不明。
そんな私たち、只今結婚に向けて歩き始めました。
で、途中で

「こんなのやってられないよ」

ってならないように、
ブログでも書いてたら、気持ちも落ち着くかな?
と安易に思ったので作ってみました。
お暇な時間などに覗いていただいて、

「全然進んでないやんか」

と、鼻で笑っていただければ・・・
これから結婚という方へ参考になればいいのですが。
ではでは、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanana_nina
読者になる
可愛いもの大好き
美味しいもの大好き
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる