意味ゎかめ!?!?!? 

2006年11月26日(日) 18時48分
何だか前の日記意味ゎかんなくなってましたすいませぬまッ気にすんなってもうすこUUたら新たな発表がぁるので楽しみにUててくださいね                                                       テカテスト近いゃばいヶロ今回ゎなんか嫌な予感がするのです・・・まぁまぁもうもうけっけの毛〜〜〜〜頭パンクUそうです

ぶへッッッッッッッ 

2006年11月26日(日) 10時26分
よ〜〜〜〜久Uですねぇぇ最近ゎホムペの方を作っててあんまりこっちさこれんかったのよ〜んまっっ一応てかたまにこっちも更新するから心配すんなってこれが例のゎたくしのホムペ まってるであってかリンクのとこにのってるゎw

今日も偉いぞ更新だァぁぁ♪ 

2006年11月19日(日) 19時52分
なんか頑張って更新してみましたなんか部活で疲れたんだけど眠れなかったのでPCをやってみたらついつい夢中になってしまったヲタクですもう東京のことでウキウキワクワクだべでもうかれずにまずゎ予選を突破しなきゃ話にならんばぃ今日とか久々に5周したっけさんざんなめにあったし以上に疲れてさりげなく1人で吐きそうになってたっけ・・・・・なんか急にこけてビックリしたよでもなんか天使に守られてるみたいに無重力&スローモーションだったょ                      なんか新たに暦ちゃんが柿柿してくれたみたいですゎあざ〜すそれと萌ちゃんゎタケスポさ行くって言ってたので誘わんかったのよ許してけれ今度ゎ皆でなんか見よう今日ゎ超長くかけたゎいな                明日ゎもっといいことがあるといいねっっっっっハム太郎

久しぶりの更新★☆ 

2006年11月18日(土) 15時40分
今日ゎビデオ鑑賞会しましたサトウキビ畑とあおげばとおとしをみたよサトウキビ畑がヤバイよ超泣けた皆可哀想でかわいそうで・・・・・・次見たいのゎ24日通りのクリスマスを見てみたいなァしかももうスグで三丁目の夕日がゃるよ〜〜早く見たいな〜

よっっっ 

2006年11月10日(金) 18時41分
今日のTVゎ全部面白そうだよねぇMステにレンジでるじゃんそれとタヌキ合戦ポンポコもゃるしね懐かしいぁれ小さい頃ハマッテたゎてかもうすぐで・・・中間テストだぁぁぁぁまじヤバイッテもうやだもうやだまぁいっか中間もだけどもうすぐで東京の大会ですねこれから毎日走って筋肉ムキムキにしないとこれゎさすがにまっだねゎかりますか

やっと塾終わってPC開けました☆★ 

2006年11月09日(木) 22時19分
眠いよ〜〜てか皆柿柿してくれてありがたやありがたやですさっき雑誌で手相見てみたっけ左手に線が多い人がデリケートで気配りやサンで少ない人がさっぱりしていておおらかだってぅちゎ少なかった          さっきポテチ食べて家でおにぎり2個食べてカップラ食べて満腹だぁなんか健康じゃないね

しくり〜〜 

2006年11月08日(水) 19時04分
なんか寂しかったから画像ですサリーちゃん可愛い

初もブログ☆ 

2006年11月08日(水) 18時49分
今日ゎ部活が早く終わって暇人だったから作ってみました                      変なブログですけど柿柿しってってね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なてゅき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
もう一つホムペ作ったからきてみてくださいなそしたら柿強制だかんなwこれだぁ
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる