本屋さんで 

2007年03月16日(金) 22時06分

本屋さん大好き

いい本見つけました



“新しい単位”



まぢ笑える

新しい単位の一つ  ゴージャスさ…Pnp(パイナポウ)

お札で焚き火をするゴージャスさ 1MPnp

表紙の絵です



あとSHIHOの新しい写真集

『WHO AM I? WHAT AM I?』

私はわたしであればいい
何もない毎日の中に楽しさを感じられたら最高
Life is not about finding myself,
it is about creating who I am.

SHIHOはCMとか見てても自然体ですごく好きです

こういう風に考えて生きていたいと思いました

おばあちゃんとクッキー 

2007年03月13日(火) 18時12分
今日のバイトは早く終わって良かった
若女将ともあまり接触がなくて良かった
怒られなくて良かった

家に帰って机の上にクッキーを発見した
おばあちゃんと食べた
おばあちゃんは髪を染め直していた
きれいになっていた
ツヤツヤしていた

匂いがする・・・ 

2007年03月13日(火) 12時16分
バイトの休み時間

旅館にだんだん慣れてきた
というか旅館の匂いに慣れてきた
どこでも初めて入る所の匂いってゆうのはなかなか慣れないものですね
小学校とか中学校とか

あれって何の匂いなのかな
友達の家とか遊び行っても自分ちと違う匂いがする
きっと友達がうちに来ても同じこと思うだろうし
自分では分からない
匂いは確実に出てるはずなのに


長い間同じ場所にいると はじめの強烈な匂い がいつの間にか分からなくなってきてる
気づかないうちに
その事に気づいたときはたいてい
新しい場所の匂いがしてくる頃

アイポッド(nano) 

2007年03月12日(月) 23時25分
弟がi-Pod買ったみたい
パソコン使って音楽取り入れることができる
しかも2000曲も入れられて好きな音楽をいつでも聴ける



すばらしいね
欲しくなりますね
私も買いたいなと思っていたので

でもこの間TVで誰かが言ってた
「今どきなんでまだMDプレーヤーなんか使ってるの?」
て友達に聞かれて

「物を大切にする主義なんだ」って

思わず その考え方カッコイイ〜 と思った
i-Podなんて買わなくてもMDプレーヤーで全然いいよ!使えるよ! と思った

思いました
一瞬だけど…

やっぱり使いやすさには敵わないなぁ
バイトのお金貯まったら買お〜



今日もあいのりはじまった
三ちゃんついに行動にでました!
がんばれーー!!

久しぶりの 

2007年03月12日(月) 7時13分
ひさしぶりの日記ですね

さいきんバイト始めました
さいしょ慣れなくて困ったけど、先輩達やさしくって良かった
でも女将さんはちょっとなぁ…

今日は休みで良かった
誰かと遊びたいな〜

今週花より男子最終回
なんで最初から見てなかったのかな…
人気ドラマはいつも見逃す派なんですね
そういえば主題歌の曲借りたかったんだけど、宇多田さんも嵐も全部なかった
ありがとおとぉ〜きみに〜♪
すごい人気ですね

謎解きゲーム 

2006年09月03日(日) 19時49分
前、いち時期ハマっていた謎解きゲーム

あやしいと思うところをクリックして進めていくんです

このシリーズは絵がかわいくって大好きなんですが、

新しいバージョンが出たのでやってみました☆


                   http://www.amanitadesign.com/

主人公の小人(?)みたいのがいるんですが、それがスゴクかわいぃ

今までより難しかったですが、なんとかクリアしました〜(;´▽`A``



水まんじゅう 

2006年08月31日(木) 21時30分
このまえ実家に帰ったとき初めて水まんじゅう食べました

それがスゴク美味しかった!!

中にあんこがはいってるんだけど、外側のゼリーがモチモチしてて

やっぱ家に帰るとおいしいものいっぱい食べれていいですねぇ(´∇`)☆

アパート戻ってきてからも、どこに売ってるのかなぁ〜とずっと思っていたんです

が、今日水まんじゅう売ってるお店を商店街で見つけましたv(≧∇≦)v

もう絶対今度買いに行くしッッ

南陽軒 
                  http://www.rakuten.co.jp/okashi/

だけど、知らなかっただけでセブンとかにもフツーに売ってましたね…

冷凍庫 

2006年08月26日(土) 13時03分
今日はハンバーグのストックを作りました

それで冷凍庫へ入れようと思い開けたら、冷凍庫の中がぎっしり(゜口゜;)

入れるスペース全く無し

一人暮らしで冷凍保存するクセができてしまい…

冷凍保存も肉とかだと二ヶ月くらいしかもたないらしいので気をつけないと

とりあえず、冷凍庫内のモノを使ってお昼ごはんつくりました



私の大好きなうどん

このうどんが安くて一袋なんと19円でした!!

うどん食べるのは、実家に帰って食べたとき以来です

久々のうどんおいしかったぁ〜〜(o ̄∇ ̄o)

そういえばUDON″ていう映画やるみたいですねぇ

あのCM見てるとうどんが食べたくなる(>∀<●)

どんな内容なんだろ?謎です

とりあえずハンバーグは無事冷凍庫の中へ

卒業検定 

2006年08月24日(木) 13時58分
今日は自動車学校の卒検でした

思えば今年のA月から始めてズルズルと…

間あけすぎて久々に乗ったりした時なんか、両足でペダル操作しようとしてたり(ノ゚听)ノ

運転が危ないと何度か言われた事も

でも、何とか無事合格できました☆やったーーヽ(*^∇^*)ノ

で、もらった初心者マーク



さっそく車運転したいけど、学科受験もあるし、車も持ってないから結局できないんだな

車学が終わったし、これから夏休みどうしよう……バイト??

とりあえずマンガ喫茶行かないと!笑)))ハチクロだぁ(◎≧v≦)



パンアイス 

2006年08月22日(火) 12時36分
今年の夏の甲子園は早実が制覇

昨日の夜も総集編見たけど、やっぱり勝負が決まる瞬間がいい(ノ∇≦*)

感動したな〜


今日はふわ〜っとなめらかホイップ(クッキー&バニラ)+パンの食事☆

このホイップがすごくおいしい!甘さほどよいんです!(^∀^*)

今回は凍らせた(ちょっと解凍)ダブルソフトに塗ってみました♪

ということで、パンアイス完成〜 パクリっ