うぐ-------------ん! 

2005年10月05日(水) 19時24分

沖縄、行って来ました。本島と石垣島と竹富島を廻りました。
海の澄んでいることといったら。まあ!


もう地元の海になんて行く気になれねっす。

とにかくちんすこうが大好きです。

慣れない儘で 

2005年07月29日(金) 1時01分
与えられた感情が大きすぎる。

あのこの感情じゃなくて。



関わりを得たことで 己から生まれてくる 

あのこが己に与えてくれた

感情が。



自分の行動の大半があのこに繋がってるんじゃなかろうか。


依存したくないんよ。依存しとるんだろうなと思うんだけども。
負けたくないとか ほんとうに 心から思う。







出逢わなかったら いまのじぶんはどうなってたかしら。





君を知ったその日から 僕の地獄に 音楽は絶えない




bananann 

2005年07月21日(木) 21時59分
大学では美術教育系の勉強をして居ます。


一回生のときは実技がすくないすくないとうんうん言いよったのですがすが。二回に成ってからは油絵やら石膏やらの授業が入って嬉しい限りです!わあい。石膏で手荒れだーい!



今日は講評会で石膏バナナと円錐モチーフでこんなきも素敵っ子が出来ました!



ぎゃあ。バナナ天国。


最初は円錐を一番安定する状態で設置して居たのですが、先生の「ひっくり返してみたらどうなるんや。」という助言で天地逆転した処。




クララが立った……!



そうか。三点接地点があるから立つよなあ。


見せ方を考えろ


それ一昨年もほかの先生にいわれたす先生………



とにかく可愛く成っていとしいす


初初 

2005年07月21日(木) 17時54分
初ブログです。うわあ!

素敵ぬいぐるみアニメを見ました。こまねこ!かわええ。

日本放送協会の激短アニメが大好きです。



わすれたくないきもち。

やさしくなりたい。ゆっくりでいいんだ。




たいせつにしたいです。


いろんな気持ちでいっぱいで、涙がでました。

とにかく素敵です。



こまねこ http://ent2.excite.co.jp/cinema/feature/komaneko/
■プロフィール■
■ななな■
■映像、書籍、甘いお酒が大好きです■
■神戸に通う大学二回生■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanana84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる