反省! 

May 24 [Wed], 2006, 0:56
今日は、反省した。

うん、反省。

反省だけならサルでもできる!

から人間らしくがんばらないとねー。

こんな毎日。 

May 23 [Tue], 2006, 0:26
一ヶ月ばかり放置しちゃってました…

早いね一ヶ月。。。

なんて話そらしてみたり…

さて。
この一ヶ月の近況報告をしたいと思います!!!!!
お仕事がちょっぴし忙しくなって、
よく分からなくなってきました!!

今までは、一個一個の仕事を
丁寧にびっくりしちゃうほど
やってたけど、
そんな暇はどうやらなくなってきた模様。
ここんとこ、
風邪をひいていたのもあって
もうだるんだるんでした。

毎日定時の六時を迎えるので精一杯。
六時が来たら
もう帰ろうって。

そんな毎日。

スラダン。 

April 18 [Tue], 2006, 0:46
昨日、弟と
スラムダンクのDVDをみた(途中で寝たけど)。
最終巻が終わった、それから10日後の物語をおさめたもの。

スラムダンクといえば、私の青春で←これホント
流川くんが大好きで、
でも、中学のときにスキだった人が花道に似てたりして、
そんな思い出がつまった作品やった。

高校のにおいとか、古びた校舎とか、
なんかわからんけど、きゅんとなる気持ちを
思い出さされた。

バスケ(をやってた先輩)が好きで、
よく体育館をのぞきに行ったこととか、
隠し撮りをしたこととか(←ヘンタイ)
いろんなことを思い出した。

もう、ああいう気持ちになることはないんかな。
山の中にあった学校やったから、
雨の日は、木の香りがすごくて、
遠かったから憂鬱で、
でも、行ったらみんなにあえることが嬉しくてたまらなくて。

私の学校は、廃校になってしまった。

今は東京にいるので、すぐ見に行けないのだけど、
今すぐ行きたい!
あの頃に帰りたい!

たった5年前のことだけど、
こんなにも懐かしくて、いとおしくて。

今、生きている今も
いとおしく感じるときが来るのかな。
だったら、もっと、
しっかり生きようと思った。

怒られた。 

April 17 [Mon], 2006, 23:05
今日は、遅くまで残ってて、
怒られた!!!

「こんな遅くまで何をやってるの?」と聞かれて、
何も答えることができない。

自分がやってることを、自信を持っていえなくて、
前に自分の仕事に誇りを持ってるとかいったけど、
まだまだきちんとムネを張れるほどじゃなくて
なんだかとても歯がゆかった。

悔しくて、悲しかったけど、
これをバネにして、
明日からも頑張ります!!

この悔しさは、頑張るための活動力だからね!

三人。 

April 16 [Sun], 2006, 21:42
今日は、珍しく三人で遊んだ。

昼間で寝てて、昼過ぎに起きて、
ラーメンたべて。

足つぼマッサージするために川崎に行って
お茶して、
ぶらぶらして帰った。

あまり天気は良くなかったけど、
なんだかとっても幸せで、
たくさんパワーをもらいました。

あぁ楽しかった!!

のど。 

April 14 [Fri], 2006, 0:21
扁桃腺をやりましたねー
風邪を引いた。

春だから、何かとても気持ちはルンルンするんだけど、
いかんせん私は、とてつもなくきぶんやなので
一日一日ころころ気分が変わっちゃいます。(みんなそうかもだけどね)

今日は、何かズどーんとした一日やった。

取引先に突っ込まれるであろうと、ある程度予想できることを
回避できなかった。

つまり、考えて仕事ができてなかった。

わからないことはわからないって、
いってもいいのかもしれないけど、
変なとこでカッコつけな、
そんな私だから
あっぷあっぷになって、苦しい言い訳をして、
自分の首を絞めて、
もがいてた一日でした。

昨日は注文が一本取れて
ルンルン♪してたのに、
一日でこれですよ。

天国と地獄ですよ。

明日はどんな一日になってるのかな。

真夜中ですよ。 

April 06 [Thu], 2006, 2:40
もう、丑三つ時がいつかなんてわかんないね。
今、帰ってきました。

週の半分は、飲みに行ってる気がします。
それに伴い、全然貯金がなくなりました!!
しかも、終電でも帰って来れない。
でもそのブン、お父さんくらいの年齢の人と飲んで
お話を聞いたり、勉強になったりしてます。

たぶん、営業ってこんなもん。

学生の頃、イメージしてたまんま。

今日、私的今期の目標が決まりました。
@ダイエットで、マイナス5キロ。
A今期こそはノルマ越え。
Bサイドブレーキ引いたまま走らない。

また目標思いついたら書きます。

夢は大きく!!!

ぷらいど? 

April 05 [Wed], 2006, 0:45
二年目になって、やっとわかったことが…
私は、今のお仕事にとっても誇りを持っている。
こう思えることが、とても幸せだと思った。

自分のしていること、考えに、
誇りの持てる人でいたいと思います。

だから、プライド高く、生きます。

春は… 

April 02 [Sun], 2006, 23:55
別れの季節です。
今日は、お引越しをするお友達のお手伝いに行きました。
洋服をたくさんたたんで、

PS2もらいました。(いぇー)


何か今日は、しんみりしてしまった一日でした。

もう就職して一年。

入社して5キロ太っただとか、
そんなことをぺちゃくちゃしゃべりながら…
こうやって年をとっていくのだと、
悟った弱冠23歳。



@上野 

April 01 [Sat], 2006, 23:50
今日は、会社の同期17人と、お花見でした。

が、私5時間も遅刻したので

桜みてないの!

結局合流してからがカラオケで、

ただめちゃくちゃ人の多い上野で、

歌って終わりました…

いやいやしかし、朝の始発前から場所取りをしてくれたコや、

買出しにいってくれたコ。

みんなに感謝しながら、

来年もまた開催したいなと思うのでした。

春ってステキ。うん。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» スラダン。 (2006年05月02日)
アイコン画像からあげ
» スラダン。 (2006年04月18日)
アイコン画像
» ぷらいど? (2006年04月06日)
アイコン画像PON
» 良かったどう!四日目 (2006年02月28日)
アイコン画像奈緒
» オオサカ (2006年02月15日)
アイコン画像からあげ
» オオサカ (2006年02月11日)
アイコン画像PON
» オオサカ (2006年02月11日)
アイコン画像からあげ
» あんだばさーもといあんばさだー (2006年02月09日)
アイコン画像PON
» あんだばさーもといあんばさだー (2006年02月09日)
アイコン画像PON
» 鍵の件。 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanana7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる