帰って参りました♪ 

2004年07月05日(月) 11時54分
昨日やっと家の改装が終わり戻って参りましたっ♪♪
なるほどぉ〜こりゃ新築のようだぁ(笑)。(←他人事)
1階部分だけの改装だったので、自分の部屋は同じなんだけど、
やっぱり部屋の感じは随分変わったように感じました。

まだ家の中もとっちらかった物凄い状態なのに、早速ネットなんか
やってたら、ヤプログなるものを発見し、またまた登録し、またまた
新たに日記のページなんかを作っちゃいました(笑)。
だははは。そんなに増やしてどうするんだって感じなんだけど。

このページは特に更新にはこだわらずマタリマタリとやっていこうと
思ったり。ま・・・どのページもそうなんだけど(笑)。

タイトルにリズムが入ってるので、ま、そんなネタ(どんなネタだよ(笑))
があるときに更新していこうかなぁ・・・。

という訳で今日はこのへんで。
ちゃんとした事は秘密日記にて。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanana4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる