TOP

December 31 [Sat], 2011, 23:59
初めましての方も、そうでない方もこんにちは!
『D.U.M!!!!』管理人の桜葉と申します。
ここはアニメ・ゲーム・声優さんなどが大好きな大学生が気ままに運営中のブログです。

保志総一朗さん・神谷浩史さんが私の中で一時代を築いた声優さんです(*´艸`)+。*.+゜+
2011年現在、ブームがきてるのは中村悠一さん
他にも福山潤さん、櫻井孝宏さん、鈴木達央さん、石田彰さん、遊佐浩二さん、
三木眞一郎さん、入野自由さん、立花慎之介さん
etc…
好きな方がたくさんいて困っています(´□`|||)
これらの方々が出演するイベントに行くのも大好きです!

ゲームは主に乙女ゲーを楽しんでいます。
特に遙か3・コルダ・ワンド・Vitamin・華ヤカには大ハマリしました。
乙女ゲー以外でも面白そうなものには手を出しています。
最近ではダンガンロンパが面白かった!!


マンガやアニメも大好きです!
君と僕。/夏目友人帳/テニスの王子様/おおきく振りかぶって/失恋ショコラティエ/図書館戦争などなど…
挙げていくと際限なく続くので、特に大好きなものを抜粋。


*コメント・ヤプミについて*
基本的に声をかけていただければ喜びます(*´艸`)+。*.+゜+
大好きな趣味を通じて繋がる縁のひとつひとつを大事にしていきたいと思っておりますので、
どうぞお気軽にコメント等お寄せください^^
yaplogでない方でも大歓迎です♪

なお、不快な内容・商業の宣伝など公開を躊躇われるようなコメントにつきましては、
当方の独断で削除させていただく場合がございます。





↓プレイ済みゲーム↓
(2011現在)

・遙かなる時空の中で3
└遙か3 十六夜記
・金色のコルダ
└金色のコルダ2f
・緋色の欠片PSP 愛蔵版
・VitaminX evolution
・華ヤカ哉、我ガ一族
・ワンドオブフォーチュン
└未来へのプロローグ
・カエル畑DEつかまえて
・うたの☆プリンスさまっ♪
・暗闇の果てで君を待つ
・恋愛番長

・テイルズシリーズ(E・D2)
・ポケモンシリーズ
・逆転裁判1〜3
・ペルソナ3P
・ダンガンロンパ

基本的にプレイのペースはトロいです;

シンジラレナーイ。

March 23 [Wed], 2011, 22:27
さよなら絶望放送の公開録音、なんと当選してました…!

てっきり中止かと思ってたので本気でビックリしてます。
夢じゃないよね!?


メール見た瞬間、正直一瞬戸惑いました。
や、やるの…?って。
でも「元気を届けたい」っていう彼らの気持ちは、受け取る人間がいて初めて力を持つものだと思うので。
神谷さんに、
良子ちゃんに、
ゲストの皆さんに、
たっぷり元気を貰ってこようと思います。


グッズもいっぱい買うから、気持ちごと届けてくれよ!

ビズログ定例会5月号

March 22 [Tue], 2011, 9:54
5月号が出てたんで買ってきました。
そして恒例のビズログ会議。

今号はビタミンとうたプリSSのチャートが載っちゃってたので、その辺は薄目で流し見。
だってノベルゲーから選択肢で悩む要素取っちゃったらそれただの絵付き小説じゃね?って感じだし。笑
やっぱりはじめは自力でやりたいじゃないですか!
…GS3とかコルダは端から諦めたけどねー^^

あとなんかビズログのツイッターが始まるみたいで。
ツイッター…始めてみようかな。
でもよくわかんないんですよね!あれって勝手に呟いてフォロー?してけばいいの?
挨拶とかしなくていいの?わかんない…。
リアル人間関係よりネットの方がよっぽど内弁慶な自分ってどうなの^^
誰かツイッターのこと教えて><


さてさて、今回はほんとにサラッと。
気になった部分だけ拾っていきます。
今後のプレイ予定なども含めて追記へ。

返金事情+バトン

March 20 [Sun], 2011, 19:47
遙か祭の返金についていつの間にか発表になってたんですね。
もしまだ見てない方いましたら、以下のサイトで確認してくださいね!

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/hm/


追記はユイちゃんから回ってきたバトンです。

ボロ家疑惑。

March 20 [Sun], 2011, 19:11
ミシ……という音を感じてまた地震か!身構えたものの、なんと風で家が揺れただけだったでござる。
なんてこったい\(^o^)/

そろそろこの家壊れるんじゃないのかなぁ。
真面目にちょっと不安に駆られる。笑


さっき流しっぱなしのラジオから、80歳の女性と16歳の少年を瓦礫の下から発見したというニュースが聞こえてきました。
よかった。
こういう生きることを諦めてない人たちが一人でも多く助かればいいと思います。



ユイちゃんからバトンが届いてたのであとでやりますよー。
プロフィール
  • ニックネーム:桜葉(さくらば)
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月14日
読者になる
中2でテニミュにハマリ、さらに遙か3で乙女ゲーに目覚め、以来駄目人間街道をまっしぐら。
いきさつは覚えてないけれど、声優好きになったきっかけは保志総一朗氏です。

現在VitaminZ、戦場のヴァルキュリア3をプレイ中。


↓Favorite↓

■マンガ
君と僕。
夏目友人帳
テニスの王子様
おおきく振りかぶって
失恋ショコラティエ

■声優さん
保志総一朗さん(初代神)
神谷浩史さん(2代目神)
中村悠一さん(今のブーム)

福山潤さん、櫻井孝宏さん、鈴木達央さん、石田彰さん、遊佐浩二さん、三木眞一郎さん、入野自由さん、立花慎之介さん
この辺の方々もテンション上がります。

↓プレイ済みゲーム↓
(2011.2現在)

・遙かなる時空の中で3
└遙か3 十六夜記
・金色のコルダ
└金色のコルダ2f
・緋色の欠片PSP 愛蔵版
・VitaminX evolution
・華ヤカ哉、我ガ一族
・ワンドオブフォーチュン
└未来へのプロローグ
・カエル畑DEつかまえて
・うたの☆プリンスさまっ♪
・暗闇の果てで君を待つ
・恋愛番長

・テイルズシリーズ(E・D2)
・ポケモンシリーズ
・逆転裁判1〜3
・ペルソナ3P
・ダンガンロンパ

*コメント・ヤプミについて*

基本的に声をかけていただければ喜びます(*´艸`)+。*.+゜+
大好きな趣味を通じて繋がる縁のひとつひとつを大事にしていきたいと思っておりますので、どうぞお気軽にコメント等お寄せください^^
その際は「やあ」程度で結構ですので一言ご挨拶いただけると嬉しいです。

なお、不快な内容・商業の宣伝など公開を躊躇われるようなコメントにつきましては、当方の独断で削除させていただく場合がございます。

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
千景
» TOP (2012年01月02日)
滲色_閃香@spade
» TOP (2012年01月02日)
ユイ
» (´□`|||)(14日訂正) (2011年03月11日)
ちろ
» (´□`|||)(14日訂正) (2011年03月11日)
ユイ
» NAMELESS、再集合。 (2011年03月07日)
ユイ
» 君に届け!大きすぎる下心(以下略 (2011年03月06日)
ユイ
» 幸せ。 (2011年03月05日)
しもえり
» どうしよう(・ω・;) (2011年02月27日)
ユイ
» ヴァルキュリア3終わった…。 (2011年02月27日)
P R
★☆応援中☆★
VitaminXtoZ公式
ワンドオブフォーチュン2公式
ガネクレPSP公式
華ヤカFD公式