矢井田瞳のGO MY WAYって良い曲だょね☆今更??って感じだけどヾ(*>v<) 

2006年07月12日(水) 0時02分
こんにちはッ!!
後輩に「挨拶は人間の基本ッ!!」と言ってやりたい今日このごろです☆
まぁ後輩達は旅行に行ってますけど

てか・・・眉毛を剃りすぎちゃってゃばくなっちゃいましたぁ
友達にはその話題触れないで・・・とか言ってるケド、
塾の先生とかは気まずいかもッ

そーいえば最近ヨガやってます!!
朝すぐに起きれなかったァタシがなんと起きれるようになったのです
みなさんも試してみてゎ

今日は電車がG両編成で各駅なのにめっちゃ混んでた
明日はそんな事ありませんように

それでゎおやすみなさーい

今日の日記☆ 

2006年07月10日(月) 22時35分
今日は皮膚科に行ってきましたッ
ひじのつきすぎで炎症おこしてるらしいです
それにしてもA時間待たされたぁー
そーいえば毎日フィリピンに住んでる子とメッセンジャーしてるよッ
もぅすぐ日本に帰ってくるんだって
楽しみだなぁ☆
そぉだッ
今週の土日のどっちかは
大好きな新宿に行こうっとッ
ってか今スマスマ見てるんだけど、ビストロスマップぉいしそー

でゎ今日はこのへんでー

バトン☆ 

2006年07月09日(日) 22時57分
「あなたが一番バトン」

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
名前→なぁ
性別→girl
職業→女子高生

・あなたの1番の長所はどこですか?
ぽじてぃぶしんきんぐ?

・あなたの1番の短所はどこですか?
人の話を聞かないことと
まじめにしなきゃいけない場面で笑っちゃうところ

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
ゃっぱミスチルの桜井さんかなぁ

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
爆笑してるとき


・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
ゃっぱ中Bの時☆

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
yoga!!

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
Mr.children

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
ブログのリンクのとこからどんどん飛んでいって色んなブログを見つけること

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
英語

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
ゆっーーーくり泳いでる時

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
人のモノを勝手にいじる人かなぁ

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
大好きな新宿

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
去年の@月くらいです

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
おばあちゃん

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
中B??

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
爆笑してて目が細くなってるとき

・このバトンをあなたが回したい人に回してください
ご自由にどうぞ

おわり

シンデレラストーリー★ 

2006年07月09日(日) 21時42分
今日はずっと、前に友達から借りてた
シンデレラ・ストーリーを見たよッ
なんか途中で感動したとこぁって泣きそうになっちゃったけど
面白かったぁ〜
summerachelさん貸してくれてぁりがとう
是非現代版シンデレラストーリー見てみてね

もぅA時だょー笑 

2006年07月09日(日) 1時23分
エンタ何週間ぶり
今日はヒライケンジがReal Face歌ってたりとか
久々にドラドラも出てたねッ

犬井ヒロシの自由だぁぁぁーって良いよね

ってか今日(昨日)友達がスイスに旅立ったゎーーー
なんかめちゃ実感ないょ

コレで足でもマッサージして
ぁたしも負けずに頑張ろうっと

★☆初投稿☆★ 

2006年07月08日(土) 19時02分
こんにちは
管理人のなぁですッ
ブログ作るの初めてですが、ょろしくお願いします
そぉいえば、昨日Mステにミスチル出てましたッ
でゎ、これからょろしくお願いしまぁーす
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanana0801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる