祖国…ワラ 

June 25 [Sun], 2006, 19:19
久しぶりの更新ゎ携帯から。
日本に着いて5日が経ち、浦島太郎ちゃないけろ、浦島花子の気分ですワラ学校にも通って、髪も黒くなりました。水曜にゎこのクリクリ頭にもお別れ泣
生徒会に参加◎体育祭の実行委員と応援団にもねッ◎
今ゎテスト週間。ちなみに今日ゎ福岡でトーイク受けて一蘭でラーメン食べて幸せ◎
そういえば、進路決まりそう♪外語大に行こっカナ★
今まで感じたことない程アメリカが遠くに感じる。
今頃みんな何してるの⌒?アメリカで。

what a fuck 

June 15 [Thu], 2006, 0:48
it's already 14th of the june.






w/ lemon*

月曜と火曜、泊りがけでmomとrachと女3人でイリノイ、スプリングフィールドに遊びに行ってきた。超歩いた!!疲れたーーあんま買ってないよー。+:・(ロ*・з・ロ)タンクを2枚と財布と…$40くらぃ使ったかな。

パーティグッズ屋みたいの見つけて何も買わんけどバカして写真撮りまくった笑





まぢこれゎあほ笑



今日の朝ゎひたすら荷物整理に励み、夜ゎベンとメキシカン食べに行くょ(*'∀')ノ゚゚
そして夜中はスカーリー家でパーティ♪♪遊びまくって夜を明かすょんッッ!!メンバーゎスカーリー、ニック、ブレット、噂のhot guyジョンソン、そしてレイチ(´∀`*)
木曜の昼にゎ帰って、午後からゎジェシカとセントルイスへ…手作りティディベア♪
夜中ゎレイチとパーティッ!!食べたぃもん食べまくり、好きな映画見まくり!!

そして金曜にゎ家族みんなでセントルイスへ…夜ゎホテルに泊まり、翌朝早朝、あたし、1年住んだミズーリを発ちます泣

願い事1つ叶っちゃったー 

June 10 [Sat], 2006, 6:38
夢とか願い事って、今のこと未来のこととか色々あるじゃん。

うちも色々小さなことから大きなことまであるんだけろ、ここ最近ずーーっと願ってたこと叶ったょ。何かね、叶う気してたけろ♪

今日朝起きてメールチェックしたら、日本の高校の先生からメール来てて、それってうちがずっと待ってたメルだったから超ドキドキしながら開いて読んだ。何回も読み直して顔がゆがんだ笑 だって超嬉しかったもんっ!!帰国後は高3になりまーつ。*(○´▽)艸(▽`●)*。祝 ヤッターッッッ♪つまり同い年の友達と卒業アーンド卒アルに載るっ!!だって留学中、やることきちんとやったもん。3ヶ月毎にfuckinレポート提出して、最後には12ページの報告書に留学生活全てのことを書き綴ったもん。dadの助けをかりてね。言葉がなかなか出てこんけ、英単語を辞書で日本語に訳したりしたもん。

あー。あたし、とっても幸せだと思う。願うこと全部叶ってる(´∀`*)感謝します。

---------(ъ´▽`)´▽`d)今日ゎナツキアートショウで…-----------



これは家族に内緒で描いてプレゼントした絵




これが美術展で2位に入った絵。題名「flower」だし。
思いつかんかったもん笑




しまうま。

ヤッピィィーーーッッッ。*(○´▽)艸(▽`●)*。 

June 09 [Fri], 2006, 8:04
ε=(└*´▽)┘タラララ〜〜〜ショッピングゥゥ♪♪♪

今日ものすごぃ i am in goood moodで、ハッピー&イッピー&ヤッピーな1日でした(´∀`*)昨晩は4時まで眠りにつけなかったにも関わらず、朝9時前に起き、シャワー浴びて、いざ出発。今日ゎquincyへ…

あぁー楽しかった。
あ、遂にスーツケース買っちゃった笑 今から色々詰めてみようと思う。
それがさ、old navyのジーンズが、もんのすごぃ自分にフィットするのっ!!なのでお買い上げ…セールだったし。。。サンダルが2個で$5!!緑のズボンが超かわぃぃっっ!!!マリンブルーのキャミが魅力的っっ!!bath&bodyのリップグロス、$18が$4ですっ!!!rue21でゎ、赤いガチョパンツ発見で興奮っ(〃Π皿Π)┛モチ購入...日本の父と、ゆーこちんにビーフジャーキー買ったし。




父の日プレゼントもレイチと割り勘で♪
k martでゎレイチとおもちゃに興奮っ
フラフープ、we sucked.w 一生懸命お腹も腰もおしりも回したけどねー笑 そのあとボールでバンバン遊びよったら棚に当たって賞品崩れ落ちました笑 rue21でゎ、上の方の服に手が届かんけ、2人でどうにか届く服のすそにぎってブンブン振り回しよったら店員に嫌味ちっくに注意された笑shut a fuck up bitch. 腕組んでスキッピーしたもんね(ъ´▽`)´▽`d)♪

明日ゎ9日。
何でこんなに時間が早く過ぎるん?もっとゆっくり楽しませて。
楽しかった1年が、悲しくて泣いた日々が、1人で悩んだ時間が、この1年すべてが、もうすぐ思い出にかわろうとしてる。そして1週間後には泣いて、2週間後には笑って語られるようになるの。

目がパチ子(゜ε゜●)寝れない。 

June 08 [Thu], 2006, 17:18
今夜中4時前。なのに寝れなーい。やっぱ夏休みだもん。遅寝遅起きだし。夜行性になりました。なので部屋の写真撮って思い出残しに励みまつ。ちなみにうちの部屋はベンのおさがり。ベンは大学の寮生活やけもぅ部屋いらんの。

これ机の上。ごっちゃれす。



これたんすの上。
右上のサッカーボールゎチームみんなのサインつきプレゼント♪



靴たち。左上の白と右上のナイキとブーツと左下の
白いサンダル以外はこっちで買ったかもらったやつ(*'∀')ノ゚゚
持って帰るの大変ヵモ。



上のゎ卒業証書♪ィェーィ(ъ´▽`)´▽`d)
下のは「留学生になったで賞」と美術のと何か州からの表彰*




"most improved"
チームが投票してベストプレイヤー、オフェンス、ディフェンス、
そして一番上達した人を決めるんだけど、何とうちゎその
一番上達した人になりましたっ♪



あーぁ、荷物詰めんと…スーツケースもう一個買おうかな。。。

10days till i leave here... 

June 07 [Wed], 2006, 13:00
DANG IT!!!!

i gatta start packing all my shit. i haven even started yet...w n even worse,im still buying more shit.lol i got a new body lotion from BATH&BODY which is my favorite store**,clothes,n jeans from PENNYS which is also my favorite** i got flipflaps,short,sunglasses.....im goin quincy for shopping tomorrow,too!! how exciting**

anyways,since we got out school, i haven cared about day n date. then today,i realized i hav fuckin 10days left! only 10 days!!OMG.wat am i gonna do rest of my US life?!

●●this weekend is full of PARTIES!!●●
we r having WINE tasting party on friday....
SUSHI cooking class on saturday....
GOOD-BYE party on sunday....
on monday,im making ロールキャベツ for some group of people....
on fridey,im leaving hannibal,MO to San Francisco,CA**

living the glorious life. 

June 06 [Tue], 2006, 12:27

Live For


The Moment.




We Are Just


Going To


Die Anyway.






Look up the beautiful sky.

Meet wonderful people.

Eat delicious thing.

Let others succeed.

Run to your goal.


超行ってよかったし。 

June 06 [Tue], 2006, 1:10
昨日までの4日間、4H-CAMPにゲストとして行ってきたよ。ジュニアキャンプで参加シュアは12歳〜14歳。キャンパー全部で32人て感じで、例年なら100人越えるのに今年は超少なかったみたい。でも、それこそみんなが知り合えていい雰囲気だったと思った。

これが今年のカウンセラー(ラボでいうシニア)


キャンプのテーマはジャングルだった(ъ´▽`)´▽`d)

ゲストとして、うちと、タイからの留学生グレッグがおった。タイって同じアジアで近いのに、うち何も知らんくって、漢字使うんかと思ったら、タイ語がありました。ほにゃほにゃした字だった笑

ラボキャンプとは違う!!
カウンセラーがワークショップを開くんよ。うちはレイチの手伝った。内容は右脳人間か左脳人間かを知るってことで、テストして絵かいて、数学して…他にはジャングルフードってめずらしい食べ物のワークショップ、ジャングルサバイバルとかカウンセラーの数だけあるの。ラボのキャンプがテーマ活動に時間をとるように、4-H CAMP ではワークショップに時間をとる。すごく学べる内容なの!!

あのね、すっごく行って良かったと思う!!行く前は、知り合いもおらんし、全然乗り気じゃなかった。1日目はカウンセラーだけが集まって準備する日で、やっぱり慣れんしぃ…ってネガティブでした(*O゚′Д`゚)`+。でもね、その日の夜中に何人かの子と話して一晩寝たら、もう気持ち変わった。そしてキャンプが終わった今すごく思うのは、ラボキャンプのシニアになりたい!!シニアしたいって思ったことなかったもん。でも今は思うの!!

このキャンプで出会った人たちと4日間で築いた友情関係は、うちが1年かけて築いた友情関係よりも何倍もいい。ラボっ子が素敵な子ばっかのように、4Hの子もすごく素敵だった♪みんな大好きっっ!!!

で、このキャンプでタイ人留学生を取り巻き起きた事件はこの1年の留学生活の中で一番爆笑ものでした笑 金歯のジョニーも顔負けでし。

笑ぃの1週間、涙の別れで締めくくり。 

May 30 [Tue], 2006, 5:42

今日、29日の朝早く、22日から遊びに来てた
母と妹がセントルイス空港から出たよ。


この10ヶ月間、いろんな人が"do u miss ur family?"って聞いてきて、そのたびに"not really"って答えてきたけど(だってそんなに感じんかったもん)この1週間久しぶりに会ってみてhow much i've missed themが分かったね。特に1週間前、空港で待って待って待ーーーってやっとお母さんと妹の顔見たときと、今この瞬間、空港に送って行って2人がおらんくなった家に帰ったとき、寂しい感じがする。ま、あと1ヶ月もせんうちに会うしね。

今日空港についてうちのお母さんが書いたthanks letter訳しよったらmomが泣き出して、うちのお母さんが泣き出して…rachとうちゎ泣くのつられんように「セントルイス名物のBBQソースの話しよう!!これぃぃトピック!!」って頑張って話しそらす努力してみた。

ほんと、いろーんなことしたね。おもしろかったー。
妹、日本のテレビの話一生懸命してくれたけど全然知らんし笑

母曰く、「夏紀の日本語変。」

でも自分でも何かそれ分かるの笑 
こちに着いたときに頭の中の日本語を英語に訳して話したように、この1週間ゎ頭の中の英語を日本語に訳して話したことが多かった。ま、いっか。

あと、耳が変わった!!日本語なかなか聞き取れんかった!!これびっくり(;;゚Д ゚;;)「日本語聞いてるんだ」って心切り替えんと日本語も英語に聞こえるし、英語も日本語に聞こえた。例えばね、妹がまずい食べ物の話しよったとき、いきなり「三日ポンチ(みっかぽんち)」って言うけ、新種の日本食か何かかと思ったら「味覚音痴」の聞き間違いゃったし笑 まじ爆笑したもん。

濃い週間。日本語にもがく。 

May 28 [Sun], 2006, 14:08
6日前に母と妹が来てから色々あったー。毎日いそがしー。

まぢおかしいのゎ、日本語で何言っても誰も気づかん笑 今日もメキシカン食べに行ったとき、お母さんが「千と千尋ゃね」ってみんながっつり食べるとこ見て言った。千尋のパパとママが食べてブタになるシーンだとすぐ分かって日本人3人爆笑。何日か前も「うんこ出そぅ」ってみんなの前でつぶやいたけど誰も気づかんけそのままトイレ行った。こんなんどーでもぃぃけど。+:・(ロ*・з・ロ)笑

2人がアメリカに来たらやってほしかったのゎ、アイスクリーム、ウォルマート、メキシカン、チリ、ダウンタウン巡り。アメリカッッ!!って感じなの。

買い物も超行ったし、卒業式、表彰式、宗教的な儀式、ダウンタウンのフェスティバル、トムソーヤの洞窟、タコベル、色々体験体験っ♪





明日は夜は大きなパーティ、momが3万近くかけて予約した特大ケーキも届くし、色んな料理もあって、200人越える人が来るんだって(;;゚Д ゚;;)最近ゎ卒業祝いにお金をたーっくさん貰った。*(○´▽)艸(▽`●)*。料理っていえば、からあげ、餃子、巻き寿司を作るょ♪母と妹ゎ着物と浴衣を着るし♪

あひるの赤ちゃん♪


◆who am i◆
◆なつき◆
◆アメリカ,ミズーリ州に留学中◆
◆i really appreciate people who helped me for this successful year.◆

特にすごい訳じゃない  ここにいること。 ただ望んだことが叶った結果。 別に特別なことじゃない  1人ポツンと 地球の裏側に住むこと。 願ったときから この瞬間が来るのは分かってた。 不思議な感じ。 「あの子と同じクラスになりたーい」 「今日夜遅くまで遊んでみたいっ」 「あの子からメール来たらいいのに…」 小さな願いは なかなか叶わないもので 「アメリカに行きたい」 こんな大きな願いが1瞬にして叶ってしまう。 the time is always right to do what is right --Martin Luther King Jr.--

ロゴ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanana-natsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる