有言実行 

January 19 [Sat], 2008, 17:33
昨日の宣言通り






まずB



しました

写真とったものの暗くてわかりにくいので説明だけで




パール感のみのホワイトピンクにゴールドのラメラメをフレンチっぽくしたよ





これはなかなか甘すぎずキレイすぎずイイ感じ

これからなおん中で流行りそう




そしてA





ヨーカドーにはレディグレイがなくって、
諦めてアールグレイにしとこうかと思ったけど、








とひらめき隣のKALDIへ





ナイス



あった



しかも25パックで安い





朝や午後の眠い時間帯にピッタリですよ〜








そしてそして先程帰って参りました





@





前髪作ったよ〜


やっぱ伸ばすのはムリやわ…




カラーも落ち着かせてもらったし、だいぶスッキリ






大好きなカレーの王子様




いや、






王子様やわ、もうこの際っ





が、ケーキとカードをくれたの〜

画像悪いけど



ステキ優しいっ





あ、ハイ良い人見つけますありがとうございます










ホントにありがとう大好きだよ〜










これから幼なじみAちゃんと飲みに行ってきまーっす







そぉゆーことかっ 

January 17 [Thu], 2008, 9:55
なんだかこの1週間






ダルダルなのです






なんていうの…








アガラナイ











って感じ









打開策としましては















@伸ばすと言ったもののフケて見られるだけなので前髪カット

A安かったので思わず買った香りのしない紅茶をやめて、トワイニングに

B最近ベースコートしかしてなかった素ネイルをオフィスOKカワイイネイルに






これでちょっとはアガル

かも…












AとBは今晩実行します

ナイナイナイっ!!! 

January 15 [Tue], 2008, 19:57
脚がヤバいぐらいむくんでます

今日は週のはじめだし、
ストレッチブーツだからホントにちょっとびっくりした




これは入らんのちゃうかと…

今日に限って先輩が待ってくれてたから
えいっとしてみたらギリセーフっ




あー



コワーイ{泣}




ということで{ブタ}




お菓子ガマンしました

わりとお気に入り{星}
バイソンのインドエステ(ホットマッサージジェル)を購入{キラキラ}




むくみよサヨナラ



あわよくばセルライトもサヨナラ











頼むよ〜

休日は 

January 15 [Tue], 2008, 12:54
どうも遊びすぎ&ゆっくりしすぎで更新できないみたいです





そのうちドレスやら色々UP致します




この3連休、まず土曜日に両親と、弟の成人のお祝いのネクタイを選びに行きました




DKNYのいーかんじにオシャレなのをGET



いや、いーかんじというのは…
もっとオシャレなんいっぱいあったけど、
弟は中肉中背の丸顔さんなので似合わないのよ

でもプレゼントしたものはすっごく彼好みっぽかったのです



気に入ってくれたし、成人式にもしてくれたよ




んでその後、バイトの弟ほっといて、
3人で焼肉〜



おいしかった
外で焼肉なんて学生んとき以来じゃないかにゃ



もくもく煙にのまれてもいいように、しっかりお着替えして参りました







んで日曜日は、
なおとなおMちんのバースデーパーティー





心斎橋のみつけイタリアンです

夜に来たの初めてだけど、おいしかった
お酒もまぁまぁ種類多いほうだし
今回はNちん先生(リアルに中学校の音楽教師です
が都合により欠席でしたが…


みんなありがとう


あと1週間(きっておりますわ)でまた一つ年をとっちゃいます










月日が経つのは早いわぁぁぁぁぁぁ〜

ドレスアップ!!! 

January 11 [Fri], 2008, 12:55
一昨日は予告通り






あまり言いたくありません

しっかりとやってきました






その後は思ったより痛くなくて
体調も宜しかったので





R子氏とお買い物






2月の友達の結婚式のためにドレスと羽織をGET





またUPしますが、これがまた








びーーーーっくりするくらいラブリー


あーんど




可憐

なのでございます






あぁ楽しみっ




ボブにするのも延期やわ





ブリブリラブリーに巻いてみるもんねっ







さらにツイードのショートパンツも買いましたよ





お誕生日パーティーに着ていこっと

マスクマン 

January 09 [Wed], 2008, 15:44
いーえっ




マスクガールでございますのよ






うすうす感じてはいたんだけど
どうやら貰いやすい子みたいです。

風邪




今日はなんとも恐ろしい…


歯抜いてきます



大人の歯なんて抜くの初めて



怖いよぅ




抜いたあとジンジン痛むことが予想されますので
風邪完治と兼ねて、

明日お休みいただきましたっ



しっかりと免許切替行って参ります




3年の年月は早いねぇ



年女です 

January 07 [Mon], 2008, 10:49
あけましておめでとうございます



だいぶサボりました



本日初出勤









2008年はキレイで笑顔の絶えないお姉さんになります






本年もどうぞ宜しくお願い致します

素敵なご趣味です 

December 29 [Sat], 2007, 15:53

親戚の子が作ったらしいです



練り切り



うまくね?
中3だってよ




なんで和菓子を作ろうと思ったのでしょーか

しぶいぜ








あと、





また当たりました

アットコスメさんありがとーございます






マスカラめっちゃあるわ…




5本くらいストックが







今日はオールザッツもすべらない話もあります






今年こそは6時まで起きていられるでしょーか

ブルジョワジー 

December 27 [Thu], 2007, 20:15
昨日の癒しバスタイムの成果ですが







ありました




お肌つるつるになりまちた






しかも体が軽い









今年も残りわずかですが


来年はキレイなお姉さん化計画実行します




別名
いつ誰に見られてもOK生活









そのためには
再びやってきた暴飲暴食警報の日々を
うまく乗り越えなくてはなりません

デトーックス!! 

December 26 [Wed], 2007, 19:33
してやります






ダイエターズバス








まぁなんとわかりやすいお名前でしょう


こいつを購入致しました


でも母のgoが出るまで使えません



娘<風呂釜なのです


その為塩入りのも買えません

発汗作用すごそうなのに



あぁ憧れの汗ダラダラ入浴







しかしプチダラ体験は今日決行します

重曹いれて、
ラップみたいな毛穴開かせる用のパックして、
ガスールして、
ミネラルウォーター持ち込みして、
上がったらGABA入りパックしてやります




デトーックス!!








あさっては仕事納めだー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 有言実行 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 有言実行 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 有言実行 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 有言実行 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 有言実行 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 有言実行 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 有言実行 (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» 有言実行 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 有言実行 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 早いですが (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる