ACL

May 07 [Thu], 2015, 16:48
昨日は子供たちと一緒にガンバの応援に行ってきました!!
ACL決勝トーナメントに進めるかいなかという大一番の試合です



家族そろってガンバのサポーターです。

なななんは宇佐美選手に握手してもらってからとっても宇佐美選手が好きで
昨日も遠くからでも「あれが宇佐美やろ〜?」と分かってました


試合超白熱

前半は相手にボールをまわされ中々パスがつながらず。。
でもやっぱり頼れる宇佐美が決めてくれましたね〜





次は多分
16日に川崎戦のホームゲームを応援しに行きます


ハッピー

May 06 [Wed], 2015, 0:14


3月に写真館で写真を撮ってもらったことをきっかけに
モデルさんになりたい、またお写真が撮りたいというようになり
3月末くらいからちょこちょこ応募させていただいています。

初めては4月の中旬にお洋服の撮影でした。

これがスタッフの方がとっても優しく、ますます撮影大好きに

ありがたいことに次は今週末2つめの撮影、来月はおねえちゃんと一緒に3つめの撮影が決まりました。
まだまだ笑顔もポーズもぎこちないなななんだけど
一緒にがんばろう〜







おでかけ

May 03 [Sun], 2015, 22:51
おねえちゃんのオーデの付き添い


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamama
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nanana-love/index1_0.rdf