9/29☆初投稿☆

September 29 [Sun], 2013, 19:29


初投稿ですーーっ(*ノωノ)
今日は特にないんですが、お料理がすごく好きなのででで!(笑)
自分で作ったごはんや、食べておいしかった料理をブログにばんばんバンバン載せてきたいと思います(´・ω・`)♡
今日からよろしくお願いしますっっっ(*´ω`*)

日常も載せていきたいですよよよん(*^-^*)

今日はお料理してないので、とりあえず自己紹介しますすす。



私は、19歳大学1年の女子です

料理好きって言ってもそんな別に女子力高いわけじゃないんだ。
むしろ女子力ない。←聞いてねぇよ的なね。(笑)

あーとは
なんだろな。。。
うーん…。

自己紹介……
難しいなーあああ。


好きなアーティストは、aikoです(*‘ω‘ *)

好きな食べ物は、納豆!!!

趣味はピアノと人間観察とDVD鑑賞だよんんん

今も昨日の夜中から、
ひみつのアッコちゃん→今日恋をはじめます→テッド
で今モテキなうです。


アタシ的にはひみつのアッコちゃんが可愛くてすごく好きでした(*´▽`*)


ジブリとかディズニーも大好きだよよよ。

それではそれでは。次は作った料理載せられたらいいなーあああ

じゃあねん。ばいばい(^.^)/~~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanana-cooking/index1_0.rdf