プレ雪祭りが・・・ 

2006年02月06日(月) 0時09分
木曜日から高熱に悩まされて、結局なんだったのかよくわからないまま
土曜日の朝出掛けたはいいが・・・。
なんと、新千歳の滑走路が雪でオープンしない始末。
飛んだし、まぁ大丈夫でしょ〜とタカをくくってたら(笑)、
青森上空で1h30mくらい旋回して、結局戻ってきました。
まぁ体調もあんまりだったし、まぁいいか・・・と思いつつ。

でもとりあえずつまらないからどっかへ行きたいと思って、
ここから飛べる所はないかと思考錯誤したものの、
行きたい沖縄はあまりにも高いし、断念。
とりあえず帰宅することに。

まぁ旅費は全額返ってきたし、せっかくだから今日はプチ旅行!ってことで
HPで検索して、リッツカールトンへ泊まってきました(笑)。
部屋の中だけだと、気分はHawaii気分だ〜!!
妹と二人大盛り上がり(笑)
札幌に行けなかった分、それなりに満喫しました

お天気ばかりは、どうしようもないし。
雪祭りは来年の目標ってことで、
明日は朝からまた病院だ・・・

ORICON 

2006年01月20日(金) 18時43分
歯医者の帰りに、本屋へ寄ったら。

「本日発売のOriconStyleは売り切れまして・・・」だって。


は?!今日出たばっかなのに・・・・・・状態。

光ちゃんを楽しみに今週号は忘れずに本屋さん行ったのに、
何だこの仕打ちは・・・?!笑
3店回って、結局どこもなく、自宅の近くの本屋に電話してお取り置き・・・笑。
ホントにもうジュンク堂サマサマです。笑
自分ち戻ったらすぐ買いに行くなり、妹に頼むなりせねば・・・!!!
光ちゃんが表紙だからか、連載内容がいいのか、
そこら辺はよくわからないけど。
でもKinKi表紙の号は大概すぐ売り切れるねんなぁ・・・
いつも、忘れたころに思い出して、本屋を駆けずり回る始末。笑
ま、一応今週号はお取り置きしたからいっか☆

そういや、明日は秋葉に行くのがどうなったのかよくわからないが、
都内に出たら本屋さん寄ってみよーっと♪
あったら即買いだな
ダンナはHDDやら何やら、結局地味にオークションで落としてたらしく、
昨日メールをしたり、ほかにもほしいものを色々探してたよ・・・
あんだけボカスカ買って大丈夫かねあの人。。。

そういえば、明日こっちは雪積もるんだろうか?
寒くてが積もってたら車で出掛けられへんやん・・・

さて、晩御飯の支度しますかね。
今日はシチュー。
肉を買い忘れたので、肉なし!笑

さーむーいーーーっ 

2006年01月19日(木) 17時34分
今日はこれまた寒いですね・・・
週末はお天気崩れるみたいだし。
ゴロゴロしてたら、ハガキ出しに行くの忘れてて、
明日までに届かなきゃいけないかもしれないものを
最終取集便が終わってからポストに入れる始末。
朝ダンナに頼もうと思って、送り出してから思い出した。
昼間にさっさと行きゃいいのに、テレビ見たりネットしたりしてたから
すーっかり夕方・・・。だめジャン>自分…
さっき買い物に行ったはいいが、お店は寒いしも寒いし、
手がかじかんで仕方ないくらい寒かった。笑

あっ!!!そういえば帰りの切符買ってない・・・
土曜日秋葉行くってダンナが言ってるから、土曜日についでに買いに行くか・・・
買おう買おうと思いつつ、すっかり忘れてたなぁ・・・

明日は、久々に日中外出です。
といっても、歯医者なんですけど・・・(笑)。
ついでだから、新居に寄ってから行こうかしら。。。
寄ったところで何をするかと言われると、特に目的はないんだけれど。。。
なんか持っていく荷物あったら移動させますかね☆
グウタラな生活送ってるので、曜日感覚があんまりありません。


この家の難点は・・・
DVDプレーヤーしかないこと。
ビデオでもありゃあまだ言うことはないが、プレーヤーONLY・・・。
録りたい物は山ほどあるのに、レコーダーは自宅なので、
チクイチ妹に頼まなければならない。
さっさともう1台レコーダー買うべきだろうか・・・
っていうか、どのみち1台では私の場合追いついていない。爆
Wチューナーやっぱり買い足すべきかね・・・


だんだん訳がわからなくなってきたので、
そろそろ晩御飯の支度でもしましょうかね〜笑。

旅行行きたい。 

2006年01月18日(水) 14時09分
先日から発症中の海外行きたい病・・・
友達と行けるかわかりませんが、
ひとまずグアム方面で探索中。
が、グアム予想外に安くないっ!!!
昔行ったときは、3末とかはセールで3万か4万かで行った気がするのに・・・
旅行会社の人に聞いたら、JALWAYSがサイパン直行撤退したので、
グアムに行く人が増えたからとかいう話っぽい。
なんてご迷惑な・・・っ
行き先はサイパンでもいいけど、サイパンだとノースしか飛んでないんだよなぁ・・・
まぁノースには乗ったことがないので、どんなもんかわかりませんが・・・。
果たして旅行へ行けるんだろうか??
グアムもサイパンも、日本語通じるからいいんだけど、異常に蒸し暑いのが難点
海は・・・サイパンのほうが綺麗かなぁ・・・やっぱ。
(サイパン行った時に泳いでないから実際よくわからないけど・・・笑)
グアムはナマコがウジャウジャいるから、泳げんって友達は言うが(笑)。

ホントはHawaii行きたいんだけど、予算と日数の都合上、どう考えても無理・・・
くそーーーーーーーーーーーっ!!!
この間行ったのっていつだろう?・・・・・去年の春??



そういえば、3月下旬はT×K×Oのコンサがある。
妹が行きたいらしいが、それも行けるのか・・・?
その前にSHOCKの3月公演をどうにかせにゃならんが、
厳しいだろうなぁ3月は・・・・・。
月曜日はぴあに行くのも電話も断念したしな。
ってか、その前にe+で大失態を犯していた事が、何よりも最悪だった・・・苦笑。
はぁ〜式の準備やらいろいろする事はあるが、
SHOCK貧乏はまだまだこれから・・・。
しかもその前に北海道・・・
大雪が降らないことを祈るのみ。。。。。

ふぅ・・・ 

2006年01月17日(火) 16時13分
今週はお天気が微妙っぽい。
外に洗濯物を干そうにも、天気が微妙で干せない・・・
今週は、しっかり家事もしなあかんし、掃除もせななぁ。。。。。

家事で何が一番困るといって、献立が困る。
お母さんってエライなぁとつくづく思う。
食材があんまりないから、買出しにも行かなきゃだし。
あー何にしようかねぇ今日は・・・
主婦の皆様は一体毎日どうやって献立決めてるんだろうか・・・??(苦笑)

あけまして・・・ 

2006年01月11日(水) 15時58分
あけましておめでとうございます。

・・・ってもう11日も過ぎてますが・・・笑。

この年末年始は、まぁ騒動だらけで最悪な感じでした。
過去最低じゃないだろうかと思うくらい、
腹の立つことばかりで、怒り絶頂でした。
カウコンまともに見れてないから、家に帰ったらカウコンチェックせねば!
しかしなんか楽しそうでしたねぇ〜カウコンは。
光ちゃんと長瀬君が歌ってるのが、なんか楽しそうで微笑ましかったです。
というか、抱きついて羨ましい・・・(笑)。
今年の年末なんてテレビすら見れるんだろうか・・・
旦那の家で年越しとか、あぁ有り得ない・・・。


そういえば、見事にSHOCK一般は外れました。
今朝は、友達からのメールで、飛び起きて、リモコンリモコンと大騒ぎ(笑)。
慌ててDVD回すも、1分弱しか録れなかった・・・
光ちゃん・・・エーン
しかし、寝起きの悪い私でも、光一ネタをふられると飛び起きますね(笑)。
あぁ〜しかしSHOCKどうしたもんやら・・・
3月公演どうしても見たいのにぃ〜(>_<)


今日は、カツと山下の成人式だったみたいですね。
付き添いの人間はさっきのWSでは全然映らなかったけど
誰だったんだろう?松岡とかかなぁ?
史上最高6000人とか言ってた気がしたけど、
もうあの世代はななこは付いていけません・・・(笑)。



Shake Hands。。。 

2005年12月16日(金) 20時14分
今日は、握手会へ行って参りました。
明日からコンサのあの人たち・・・

友達と1時過ぎに待ち合わせ、
会場へ着いて並んだのが13:30くらいだっただろうか・・・
長い長い行列を見て、かなりヒマ人が多い熱心な(?)人たちが
多いなと思いましたが(まぁ自分も含め(笑)。)、
予想以上に辿り着くのに時間の掛かる事
結局やつらにお目にかかれたのは18:30回ってたので、
5h以上もよく待ったもんだ・・・ふぅ・・・

やつらの顔を見たのは、ほんの30秒くらいのもんじゃないだろうか・・・
Kくん(前に握手してたうちの友達の顔見過ぎてて笑えた。)から始まり、
Iっち(妙にテンション高過ぎて変・・・面白かった。)
Gさま(これまた予想を反して笑顔。I同様テンション高め)、
Nくん(いつものアイドルスマイル
OとSくんについてはノーコメントで・・・(笑)。
(Sくんには怖すぎてオツカレサマですとか言った私・・・(爆)。)
まぁ、ひとまず笑顔が期待出来ないであろうと思っていたGさまが、
素敵な笑顔を振り撒いてくれてたので良かったです

- Jファンの皆様、あくまで私の見解ですので、ご了承を・・・ -

そう考えるとN瀬くんの舞台挨拶の時は、
いかに平和に握手して貰えたかがよくわかります。
しっかり目を見てニギニギしてくれて・・・(笑)。
かっこ良かったなぁ・・・


しかし疲れた。
熱い風呂に浸かって、明日も頑張るぞ!

光の祭典 

2005年12月16日(金) 0時07分
冬といえば・・・
やっぱりルミナリエでしょう

(まぁ私にとっての冬とは、もっと色々行事はありますが・・・。
 明日からは、毎年恒例、冬の怒濤の日々の始まりです(笑)。)



余談はともかく、冬といえば・・・といいつつ、
実は去年は家族で私だけ行けずじまいだったので、
今年はちゃんと行って参りました!
画像サイズがでか過ぎて、あんまり綺麗な写真がUP出来ないのが残念ですが、
雰囲気だけでも・・・と小さいサイズの写真をUPします

そして今日は私にとって今シーズン初の雪でした。
仕事帰りに原付乗ってるときは雨だったのに・・・

話がそれてしまいましたが。
ルミナリエ会場・・・
あそこは土日は行く所ではありません、絶対。
平日万歳です
土日はかなり身動きが取れません。
規制されてるし人は多いし。
というか、年々規制が厳しいし人が増えてないか・・・?と思います。
写真も撮りづらいしねー。


例年神戸中央局が出張所出してますが、
今年は、9日発行のルミナリエ切手と、ポストカードがサービスで付いてる
おたよりセットが販売されてます。
表紙も2種類あります。(上手い事考えたもんだ。笑)
額面どおりの1,000円(50円切手(2種類)×20枚)でいい感じです。
どうせなら80円切手も再販して欲しいもんです。
東京中央に行けばまだ買えるかもしれないけど(笑)。

作ってみた 

2005年12月14日(水) 20時07分
ブログを作ってみた

これから年末に向け、忙しくなるのに何してんだアタシ?(笑)
気の向くままにアップするので、
更新頻度はよくわからないけど・・・思ったことを書き綴る予定です(笑)。


この写真は、ALOHAの国へ旅立った時の写真。
綺麗な虹が出てたので激写(?)しました。
ずいぶんALOHAの国にも行ってない・・・
まぁ去年今年の間に3回も行きゃ感覚も狂うわな(爆)。
今度はいつ行けるのだろう・・・
■プロフィール■
■NAME■
NANA
■Hobby■
Travel, Shopping, Music,   Movie, Internet,
and Johnny's・・・
■生息地■西の国
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/nanana-aloha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanana-aloha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる