放置しすぎたあ 

February 11 [Sat], 2006, 23:50

ぐああああああ。放置しすぎたわあ。
もう少ししたら
ポルノがDVDと本発売するから
マジ楽しみだしいぃぃ⌒゚+.゚(●'V'●)
早く来ないかなッ♪。+

もーすぐバレンタイン('`)

どーなることやら・

眠た-LI 

January 07 [Sat], 2006, 18:25
眠たLIゎアア(・'v`・)。+*
ほ-ンとに眠たい…今日ゎ10時からばいトで-眠さuAxです(P*'`q)⌒。゚+◆
明日もだしッ!ンま・友達ォルしえ-っかあ⌒゜+.゜(●'V'●)

ンァ-・友達とかとォ-ルしたあLI!騒ぎたあLI┌(`ε´ )┐

でも皆予定合わんし…お金無LI人おるし…
悲しいゎァ------(ノε`●)ノ+゚*。゚ 

今年入って-まだ彼氏としか遊んでない…
ってゆ-落ちなんですケド…
9日に友達と初めて遊ぶ(●´д)σ楽しみ。+*

10日カラ学校始まるよ・あ-死ぬゎあ----
この寒さに勝てるかなあ淘f
憂鬱。

明日ゎ冬休みラストのバイト♪。+*頑張るぞッッ!
☆Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o´ε`)ノ

毎日 

January 04 [Wed], 2006, 18:47



今日ゎ濃かったデスワ┌(`ε´ )┐

男って何ナン?{笑 ほんま… 自己中すぎるってばさ〜

疲れたあ〜('`){はあ刀@ 距離置こうかなあ・もうッ

会ってなLIのに喧嘩するとか意味分かんないヨネ〜。+

メールで喧嘩・馬鹿馬鹿し('`)

意味無い事ばっかリ起こるからもう疲れるし。でもスキなんだから仕方なLI

一緒の専門行くの夢だけど・も-無理っぽいわ{笑

毎日一緒の学校に行ったりなんてしたら毎日会う

会わなくても喧嘩するのに。毎日会ってたらどーなるン{笑

ほんとにほんとに恋って難しいです(´ω`)



話し変わって〜。+*3月に犬買う事になったあ

やばいってえ〜マジ楽しみだから〜〜〜 モチロン柴犬ですよお⌒('`★)ノ゜*:.

はよ-3月にならんかなあ♪。+*

んー楽しみだあ!

イライラ・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 21:12
あーー⌒(♣'`★)ノ゚*:.何カ今日ゎ疲れたァ---

マジ返事遅い人イライラするゎァ。゜+.o(●'`o)自分から送ってきとLIてッ・・・て話し〜。+




ジョ~バロ♪。+



ぷん 

January 02 [Mon], 2006, 21:15
てかてかァァ!
NHKからメール来たよ(・'v`・)
きちったよ? 笑


その質問にゎ答えられません。

系のメール来た('`)



ち-ン('`)


意味なしだしなあああ〜〜〜NHKめLIッッ

ぜたい許さないかああらああああああ ぶ


なんそれなんそれ('`)電話なんて出来ませんけど(・'v`・)

も---ええわっっつ(?'v`・)。゚

かれし 

January 02 [Mon], 2006, 14:36

ただLIま2年3ヶ月
進行ちう



彼氏が携帯リミットにされるかも・

嫌だ〜あ お母さんやめちょくれえ お願いします

だってリミットにしたら使いすぎたら止まるンですお?

どんだけダルLI・たぶんならんと思うけど……

なんせ毎日メールしてますかあああらっっ

なはは〜。+ ウザ・

2年前ぐらいに初めて彼氏と会った時も今頃で、ほんとに寒かったあ〜。+

いっろいろあったけど・まあ楽しかったかな┌(`ε´ )┐

去年ゎ別れたり付き合ったりいろいろあったけど

今ゎこのままでいいと思ってる(´ζ`)(´ε`)(´д`)

他の人じゃあだめなんよね・やっぱり   ゆーて{笑

まあこれからも続くとえ〜〜な

ゆーーていろいろあるんじゃけどなあぁぁぁo(-д-`メ)。o○

まあ頑張るぞぉぉぉぉ!!!いい年にするぞっっっ

紅白 

January 01 [Sun], 2006, 21:38

紅白歌合戦ぽるの
なんでなんで
なんでぽるのだけ無視?。+まじ最悪(´д`)悲しかった・
山崎さん終わったら即効だったし・カナリ焦ったし!

今回の紅白ゎまじ最低でしたあ

ぽるの可哀想

やぱ苦情の電話かかってきてんだね(´д`)
やっぱ皆も思ったかあ・
あたしゎかける勇気ないけどお・

あ〜あ〜(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

なんか脱力だすすす

でもでも〜ぽるのからの年賀状で

激萌えッッ やばすッッ

あたしも今年ゎもっともっとぽるのを愛すワン

<FONT COLOR='#00DB47'>さむす</FONT> 

December 18 [Sun], 2005, 22:18
う〜ん(´д`)

どして最近こ-なに寒いの?

も〜ガクブル通りこしちぁうね(´ω`)

最近ELTにめっちゃはまっd。+

カラォケ行きたいゎぁ(´・ω・`)

あ〜もう眠たいゎぁ( ´∀`)人(´∀` )

も〜ねよっ。

最近ほんとつまらんわぁ

(´д`) 

December 17 [Sat], 2005, 20:10

ばいと頑張ってるやあん(´д`)
寒い〜まじで嫌だあ
はやく遊びたあい!
髪メッシュいれることにしたあ(・∀・)

にゃは〜 

December 04 [Sun], 2005, 22:08

にゃ〜ん(´ω`)
さぉちゃんってゆわれるの好き〜
とくに女の子に
古着だいすぴ
はよ〜クリスマスきいや〜(´ω`)
てかてか みんなあ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» <FONT COLOR='#00DB47'>さむす</FONT> (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanana-1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる