久しぶりのパチ屋 

October 03 [Wed], 2007, 17:36
おひさしぶりです〜!!!

元気にしてましたか?
私は体調不良でしばらく休んでおりました(´・ω・`)

さて、今日は体調も良く、強イベントのようだったのでいって参りました!

目指すは「エヴァンゲリオン まごころを君に

私はシトか・・・? 

September 19 [Wed], 2007, 15:57
こんにちは。
エヴァンゲリオンにぼこぼこにやられて泣きながら帰ってきたななんです。


書く気力もないので報告だけ('A`)
前日立てた予定どうり、朝からパチンコのエヴァを物色。
命釘はそんなにひろげないが、ちょろ打ちすると結構回りました。

平均23くらいかなぁ・・・。

で、結果は、1200までノーボーナス。
50000円のまれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
大当たりや、あついリーチなど見たかったのにしょぼんだよ(´・ω・`)

で、今月ういていた40000円無くなり、−10000円でございます。;;

明日はちなみに「俺空」のイベントです・・・・
ヒキがないと思うと打つの怖いけど、ここで打たなきゃいつうつよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(意味不明)

というわけで、明日もがんばります(´・ω・`)ショボンヌ

楽シーサー? 

September 18 [Tue], 2007, 18:22
こんにちは。
今日の夕飯はマーボウドウフのななんです。

さて、今日はいきつけのパチ屋が「楽シーサー」のイベントをしていました。

お昼すぎに店についたんですが、8台くらいあってまわってるの4台くらい('A`)
座ってる人2人('A`)

まぁ打ってみようと着席。

やっぱり5号機。1000円でかなり回ります。
しかも楽シーサーは設定1でも合成確立が1/165と当たりやすい!(らしいよ)

私がこの機種でお気に入りのところはやはり「完全告知」ですね。

ボーナスを引くと、
台上部についているシーサーのやくものが激しく!ええ!とっても激しく鳴り光ります。
心臓の弱い人には向いていません。
本当にびびるから(´・ω・`)
もう少し音量をしぼってくれるともっと楽しく打てるんじゃないかと期待。

さて、1000円投資ですぐにCB(たぶんチャレンジボーナス。バケみたいなものです)を引きました。

この台はCBに設定差がけっこうあり、CBがたくさんついてる台ほど設定がいいかもしれない・・・と聞いたことがあります。

まぁ・・・でも・・・。なんか後ろの「俺空」がきになってCB分のメダルをもって俺空にいどうしたんですけどね。('A`)
なんていうか、5号機・・・・
設定よくてもね・・・・。

いや、でも本当は5号機になれるべきなんですけどね私。

俺空が撤去されたら嫌でも5号機になるけど)

で、

ドキドキ 初打ち 花の慶次 

September 16 [Sun], 2007, 16:15
こんにちは、なんだかしょぼんな、ななんです(´・ω・`)ショボンヌ
というのも、近所のパチ屋36玉交換なんですよ・・・・。
で、近所にはそこしかパチ屋がなく。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少し遠征すればあるにはあるけど・・・そこの交換率も怪しい・・・・

さて、気を取り直して!
今日は初うち!CR花の慶次をうって参りました!
お目当ての仕事人はなんと満席!この店で二列あって満席とかびっくり!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

で、花の慶次もイベント台だったので打つことに・・・・・。

まずは「CR花の慶次」の紹介から♪

「破壊力重視のバトルタイプでありながら、通常時は確変が潜伏することもあり、「極傾奇(きわめかぶき)ゾーン」に頻繁に移行するようなら内部確変の期待大。さらには上下2つのアタッカーを搭載しており、上入賞口での大当り「ランクアップボーナス」は開放回数未定、どこまで続くか分からない!」

だ、そうです。
あと重要なのは大当たり確立399分1といううかつに手を出すのが怖い台です( ゚д゚)
一応確変率80%というすばらしい数字がありますが、確変絵柄などはなく、(たぶん)どれであたっても確変の「戦モード」に入ります。(20%をひかなければ?)
しかし!
ここ重要。
それに入ったからといって次回大当たりがお約束されているわけではなく・・・・。
転落にあたってしまえば単発で終るという事も・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ボーダーは36玉交換で23回くらいかしらね・・・。

と、まぁそのように未知の物体に手を出した私ですが・・・

仕事人のくせに仕事しろ! 

September 14 [Fri], 2007, 20:09
どうも〜大殺界を痛感中のななんです。

今日は、「CR必殺仕事人V」がイベント台でしたので、釘チェック。

うんうん。命釘、風車まわりともに良好。

よし着席。ステージのくせは打ってみないとわからないので気にせずに・・・。

今日も俺空 

September 13 [Thu], 2007, 20:01
どうも〜吐き気満々ななんです。

さて、今日は、近所のパチ屋に潜入。
新台3日目ということで、新台以外はやばいかな〜と思いつつ・・・。新台を一通り見てまわる・・・。
ん〜・・・5号機だし、客付き悪いし設定なんてよめやしない。
(自分で設定看破するのもめんどうだし・・・)

と、いうことで!

つれうち俺空 

September 11 [Tue], 2007, 15:49
 今日は仲良しMちゃんと朝1から打ってまいりました。

朝1ということで私はまず、パチンコの特確をさがしに・・・・。

うん。
なし。

「ハナノケイジ」の特確でも落ちてたら〜なんて・・・・今まで朝1でそんなん見た事ないですけどね!

今日行った店はどうやら、パチンコの海と仕事人がイベントの模様。

仕事人の釘チェック・・・。

ふむ〜・・・。
結構甘めな釘調整・・・な気がしました。

しかし、今日はMちゃんとスロを打ちたかったので、軍資金稼ぎのため、麻雀のリセねらい。

リセットの挙動はあったもののかからず('A`)

あきらめて目的の俺空へ。

麻雀物語 

September 10 [Mon], 2007, 23:43
さて、今日は麻雀物語うちました。
550回転の台があり、
「ん〜これは640まで濃厚ゾーンだし回してみるか」
と着席。

この度は・・・ 

September 07 [Fri], 2007, 20:04
どうも!ななんです♪

スロパチプロ!というわけではありませんが、一応、それらで生計をたてております。

「スロニート」などとも言われますね('A`)

さて、しばらく休養をとっていまして、本格始動は来週からの予定でしたが、
今日ふらっとよったスロ専門店での出来事。

今日はまず俺空を650付近から ごいごいっと攻めました。

いやぁ・・・うん。
天井逝く前に自力解除するかなぁなんて淡い期待をもちつつ・・・・w

世の中そんなあまくねーーー!って話でした。
きっちり天井。
BBでよかったよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし、2連しかせず・・・・。あぼーん。

うーんと思いながら
なんだかいい感じのジャグラーでちょこっと遊びました。

持ちメダルで打っていたのですが、すぐにペカッ!キャッ!

5号機になってジャグラーじゃ本当厳しい機種だと思います。

だって・・・出る枚数少ないのに確立そんなよくない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ですが、やっぱりあのペカリ具合は気分がいいですな。
今日は本格始動ではなかったのでジャグラーに手を出しましたが、
まぁ・・・この先そんなに打つことはないでしょう(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

という事で記念撮影♪

ペカッ!とね♪













あと、私この目に違和感を覚えるんですよね・・・・・。




うーん・・・・。

リーチ目みたいなのにぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






最後に・・・

今日の収支報告〜!

俺空→ジャグラー→俺空

と打ちまして、

−5000円でした。

('A`)

次回がんばりますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanan777
読者になる
親友Mちゃん家のキンパルに抱きつきななんです。

撮影協力ありがとう♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ
» 久しぶりのパチ屋 (2007年10月10日)
アイコン画像nanan
» 久しぶりのパチ屋 (2007年10月09日)
アイコン画像まぁ
» 久しぶりのパチ屋 (2007年10月05日)
アイコン画像まぁ
» 私はシトか・・・? (2007年09月23日)
アイコン画像まぁ
» 私はシトか・・・? (2007年09月21日)
アイコン画像nanan
» 私はシトか・・・? (2007年09月21日)
アイコン画像まぁ
» 私はシトか・・・? (2007年09月19日)
アイコン画像ななん
» 楽シーサー? (2007年09月19日)
アイコン画像まぁ
» 楽シーサー? (2007年09月19日)
アイコン画像まぁ
» ドキドキ 初打ち 花の慶次 (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる