実は・・・(;;) 

February 20 [Sun], 2005, 22:06
実は、このブログで一番に紹介していたセキセイインコのももが死んでしまいました。とっても悲しくて、このブログもほっぽりっぱなしになってしまっていました
ももがお星様になってから1ヶ月ちょっと悩んで悩んで、新しい小鳥さんを我が家にお迎えすることに決めましたももとは全然種類の違う「小桜インコ」ミドリちゃんです。
羽は生えそろっているけれどまだまだ赤ちゃんで、スプーンで餌をあげています。ももに負けず劣らずかなりかわいいです(親ばか)
 
 写真は薄目開けて微妙な顔してるけど、とっても美人さんです。

紫エアブラシ☆ネイル 

February 20 [Sun], 2005, 21:49
久々更新!(><)
今日は、sweet nailのjunさんのハンドモデルとして、エアブラシアートをしてもらってきました!
今日は2回目のハンドモデルで、とても楽しくお話しながらやってもらいました。
junさんのお宅のインコちゃんとも対面させていただきました
アートは、クリアピンクのラメのポリッシュに白・紫でエアブラシ。3Dのお花とリボンとラインストーンをのせてもらいました
とってもかわいくてかなりお気に入りです(^^)
帰りに寄ったお店でバックを買ったんだけど、そこの店員さんがこのネイルをとっても気に入ってしまい、質問攻めにあいました(^^;)

ネイルチップ作成。 

November 19 [Fri], 2004, 11:38
かなり前に作ったものですが〜

ネイルチップなのです(’’@)
薬指だけちょっとベースの色が違うの
普段自分で使うように作ったんだけど、あんまり使わず・・・笑。
でも、お出かけのときは使ってるょ〜
 

そのA


ピンク×白のフレンチベース。白のフレンチの部分は、上からラメラメのポリッシュを塗ってあるんだょ
左上の親指用のチップくんはなんだか曲がってるけど、機嫌が悪かったのかしら〜???

着色顔料。 

November 18 [Thu], 2004, 1:54
なんてスグレモノ!!!

着色顔料さん、新規参入。
yahoo!のネットオークションで落札(12色で500円)しました。
こいつがなかなか使えるやつで活用中★☆(+><+)
アクリルパウダーに対して1/10以下の量で調合するんだとか。。。
乳鉢でご〜りご〜り混ぜ合わせてます
また今度お気に入りの乳鉢くんも写真を載せてあげなきゃね=

サロンでやってもらったスカルプ! 

November 18 [Thu], 2004, 1:36
南越谷??かな?にある「エマーブル」ってネイルサロンでやってもらったスカルプ
            
ラメ入りクリアのベースでちょっと短めにつけてもらって、3Dでアート(ぷくぷくお花)してもらいました!!(●^^●)

クッキーさん。 

November 18 [Thu], 2004, 1:27

さぁ、続いて紹介しなきゃ、クッキーちゃん。こう見えて女の子
暑いのが苦手で、寒いのが大好き。なんたってシベリアンハスキーですから。
でもあんまりおりこうじゃあないから、よく「お手」と「お座り」を間違えちゃうの。
でもサッカーは得意あと大根が大好物なのょ
雷と地震は恐くて嫌いだから、「お願いおうちに入れて!!!」て頼んでそのときだけは室内犬モードになるの〜

ももさん 

November 18 [Thu], 2004, 1:05

ももちゃんの写真をぱちり☆激写いたした。
左:とってもおすましモードなもも。  右:やばい瞬間のもも。
右の写真はかなりの激写、ちょーぶさいくだよももさん!!
なんかうっすら半目なところを撮ってしまったのです、ごめんね。
当の本人は、これからおやすみするため寝床を確保中。。。

NAIL*Nail*nail 

November 17 [Wed], 2004, 23:18
ななはネイルが大好きです
このホムペは、ペットたちのことと、あと部活のことをちょこっと、メインはネイルのことにしていくつもりです(^−^)
ホムペのタイトル「FAIRY TALE」(フェアリーテール)は、映画の題名です。子供たちが妖精さんに出会うお話。だけど実はこれは実話なのです
そんなわけで、ネイル好きな人はメールくださぃね

ホムペ発信(発進?)!☆ 

November 17 [Wed], 2004, 23:00
こんにちは!!(●^^●)
ホームページ立ち上げました@私はなにもしてないけど・・・
とっても便利なヤプログ!でこんな可愛いホムペが簡単にできちゃうとは・・すごぃですなぁ。
ちなみに自己紹介、大学2年生の「なな」です。ペットは幸せの青い鳥「もも」です。あとばかなハスキー犬の「クッキー」もいます。
ななはなんとももやクッキーとおしゃべりできます。小○優子ぢゃありませんよ。やつらはよく「お腹すいた!」とか「ななだけお菓子食っててずるい!!」とか「ばーか」とか、しゃべりかけてきます。あと最近お庭にいる金魚たちもしゃべります。
たぶんペットを飼っている人ならできるはずです。おしゃべりしてみましょう。



■プロフィール■
●なな●大学2年生
●ハマってること・ネイル●
●動物大好き。好きな食べ物はもんじゃ。●
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamomo227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる