☆ミニー弁当☆ 

2005年11月10日(木) 10時47分
}
今日はミニーちゃんに挑戦。。したものの
微妙に偽ミニーになってしまった〜
やっぱりディズニーは難しいです。。

でもリベンジしてもっと可愛くしてみたいぞ!
次頑張ろう。。っと

MENU
昆布入りおにぎり・海苔・チーズ・ハム・かにかま
小松菜と揚げの煮浸し(隠れてる。。)
ハムチーズカニカマぐるぐる巻き・ミートボール
        枝豆・煮豆(ピック刺し)
グラタン・トマト

★ラズリーちゃん弁当★ 

2005年11月08日(火) 10時42分

今日は何も思いつかなかったので
そんな時はハム太郎キャラ
ハム太郎のお友達のラズリーちゃん。。
知ってます??

MENU
昆布入りおにぎり・チーズ・海苔・かにかま・ハム
かぼちゃコロッケ
薄焼き卵、はむ、かにかまぐるぐる巻き・ミートボール・枝豆(ピック刺し)
ウインナー・プチトマト

★しまじろう弁当★ 

2005年11月01日(火) 12時19分

今日はBenesseこどもチャレンジのしまじろう
いつの付録だったか??のお弁当箱に入れました

実は私のお弁当作りの必須アイテムチーズ切れで
薄焼き卵を使ったキャラにしようと思い
一番に思いついたから勝手に作っちゃいました

目の部分の白はいつもならチーズなんだけど
今回。。何か解りますか?
ご飯粒です

MENU
昆布入りおにぎり・たまご・海苔
ハム・たまご・きゅうり・ミートボール(ピック刺し)
ウインナー
野菜コロッケ
枝豆


★ハム太郎弁当★ 

2005年10月25日(火) 10時49分

今日は寝起きスッキリ
なんだか久しぶりにキャラ弁頑張る気が出てきて
ななちゃんの大好きなハム太郎作るぞ〜

やっぱりいつもより時間がかかってしまい
出かけ間際ドタバタでした

MENU
昆布入りおにぎり・いなりあげ・はむ・チーズ・海苔
ハム・チーズ・かにかま・きゅうりぐるぐる巻き・ミートボールピック刺し
かぼちゃコロッケ・プチトマト・枝豆・ハム

★コリラックマ弁当★ 

2005年10月18日(火) 10時33分

久しぶりの細かい作業に手が思うように動かない〜
今日はちょっと時間かかったぞ。。

MENU
昆布入りおにぎり・桜でんぶ・チーズ・ハム・海苔
グラタン
ミートボールチーズ巻き・かにかま玉子巻き
ウインナー
プチトマト・枝豆

★くまさん弁当★ 

2005年10月13日(木) 12時11分

今日は昨日の炊き込みご飯で
くまさん。。
茶色=クマ としか発想出来ない私
顔の黄色は薄焼き卵なんだけど
海苔がくっつかないのよ〜
食べるときには鼻と口?はどっかにいってるカモ
チーズならくっつくんだけど
はい。めんどくさかったです


MENU
炊き込みご飯・海苔・卵
肉じゃが(肉なし
薄焼きたまご・かにかま・ハム・チーズ(ピック刺し)
ウインナー
プチトマト

★キティちゃん弁当★ 

2005年10月11日(火) 11時06分

今日はチーズとハムがキティちゃんだったので
おにぎりもキティ
今日のポイントはリボンです

MENU
キティおにぎり(昆布入り)・海苔・コーン・かにかまリボン・たまご
とうふバーグ
クリームコロッケ
ウインナー・チーズ
たまご・かにかま チーズ・ハム・かにかま ピック刺し
枝豆

★ピンガ弁当★ 

2005年10月06日(木) 9時58分

今日はピンガ
最近手抜き路線まっしぐらです。。

MENU
昆布入りおにぎり・海苔・かにかま
コロッケ
グラタン
玉子・ハム・チーズ巻き
ウインナー

★リラックマ弁当★ 

2005年10月04日(火) 10時19分
今日はリラックマ。。のつもり
以前もリラックマ作ったけど普通のクマになってしまったから
今回はリベンジ!って思ったけどやっぱり普通のクマになっちゃった
。。。なぜだろう??

MENU

昆布入りおにぎり・いなりあげ・たまご・チーズ・海苔
かにかまと海苔のたまご巻き
きゅうりとチーズとハム巻き
ミートボール
ウィンナー
プチトマト

★運動会弁当★ 

2005年10月02日(日) 1時45分

今日は運動会
いつもの家族弁当は二段ですが
今日は三段にボリュームアップ

キャラもないノーマル弁当
余裕がなかったよ

おにぎりの中身が判る様に
動物海苔貼っただけです

■プロフィール■
**ななもも**
<趣味>
今は長女ななちゃんの幼稚園弁当作り
<ななもも年表>
2001年2月 結婚
2002年2月 長女ななちゃん誕生
2004年9月 次女ももちゃん誕生
2005年7月ヤプログ開始
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
クッキングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!クッキングヤプニティ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nanamomo1009/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamomo1009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる