◎初 日記◎ 

2006年02月12日(日) 23時53分
こんばんは(b'v`★)b 今日から 日記を始めます♪
今日はいつもの様に なぁサンと一緒にいました。
ここで 紹介(●)‘‘・)ノ 『なぁサン』とは 大好きなボーイフレンドの事です♪
小学校 中学校が一緒で 高校で離れてから 付き合い始めました゚+.(*ノェノ)゚+
土曜日と日曜日は ほぼ一緒です♪お天気の良い日は散歩に行ったり ピクニックにいったり。
に登ったり スケートにいったり・・・。今時の高校生って感じでは無いけれど
毎日 彼といると幸せでいっぱいです。
今日は朝からおにぎりを作って お昼代をうかし、
今日は贅沢に『パステル』のケーキを食べました♪
なめらかすぎて トロヶました(u_u*)
それから お散歩をして ご飯を食べて 解散しました|*´I`)ノ 
今日も 幸せいっぱいな1日でした+(人*´∀`)
あと少しで バレンタイン☆.。.:*・° 頑張って 美味しいの作るぞ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる