SS3 in 横浜アレナ

February 25 [Fri], 2011, 23:27
[THE 3RD ASIA TOUR-SUPER SHOW3 in JAPAN]
2011年2月18日(金) 横浜アリーナ OPEN/START17:00/18:00
2011年2月19日(土) 横浜アリーナ OPEN/START16:00/17:00
2011年2月20日(日) 横浜アリーナ OPEN/START15:00/16:00【追加公演】

横浜アレナででスパショの開催!
ウニょが言うのでアレナです。



3:00過ぎからのウニょのもしもし〜はい、どーじょ、すいましぇ〜ん
横浜アレナㅋㅋㅋ
みんきーに、日本でのKポプ人気はどうですか?と訊かれてる模様


横アリの愛称は捨てて、横アレナです。これからは。
その横アレナ、パールサファイアブルーすっごいきれいーーー



横アレナは見やすいと思う
スタンドからだって、距離は遠くなってしまうけれど良く見えるし
どんなステージ構成にも対応しちゃうし、それに今回アリーナ前列があんなにも神席と化したのは
横アレナだからできたんだ!と

私は、あの前列の人とメンボのいちゃつきっぷりを、ぎゃー!!って言いながら
興奮して楽しんじゃってますけど
そしていつか自分も。とドリームを見られる訳です

おしゃいにの時も、ぜひ横アレナ使って欲しいな〜
で、ムービングステージも使って欲しい
おしゃいにはフォーメーションのダンス多いからいいと思う!!

ちなみにムビステとは、こんな感じの↓


自分の頭の上をステージが通るんだけど
スケスケ・・・いえ、透明な素材で出来てるから下から踊ってる姿が見えるというね
ムビステが動いた時の、あのキタキターって感じが
高さも出るから、スタンド席の人にも見やすくなるんです

初日は前日に取れた見切れ体感席
アリーナ席で、席に着いての第1印象は近い!!
メインステの横を一直線で見れるような場所で、
ステージ奥まっちゃうと(階段の所やトゥギのピアノの所なんか)一部がちょっと見にくい位

メンボが近くまでこようとしてくれて
メインステとアリーナ席の隙間まで来てくれて
機材の陰に隠れるようにして、はにかむひちょるが本当かわいかった〜

3日目はアリーナBの後ろの方だったけど
全然遠いという感じはしなくて、全体が見れて、
初日はメンボの後ろ姿を見ることも多かったから、正面が見れて良かった〜

〜雑感〜

全部の曲の感想を書いちゃうと大変だから
言いたいことのある曲だけって思い出すと
なぜか、じいじのことだらけになってしまうんですけど…
あんなにウニょばっかり見てたはずなのに?!

Sorry Sorry
円柱が上がってメンボ登場
真っ先にウニょ探し

Super Girl
2曲目にしてアツい=3=3
18日はヘンリーとチョウミを確認できなかったけど
20日は正面からだったので、ばっちし確認

Don't Don

No Other
Oh!の所を肩を全力で上げて踊るじいじが好きで仕方がなくて、
生で聴きたい曲の1つだったんだけど、
じいじとソンミンちゃんは宙を歩いて、外周花道に降りる演出
ソンミンちゃんは、優雅に歩くようにだったのに、じいじときたら
もがいてる?みたいな時もあって、まったくなんてカワイイんだ!!

〜メンバー紹介&挨拶〜
じいじ登場の挨拶「みんなの…聞きたいでーす」
”声が”と言えないじいじ
2回目言うときも。ぷぷぷっって笑っちゃう始末

そのあと、みんなからマイク攻めに遭ってたね

挨拶の時には、通訳さんをおいて突っ走る(笑)
通訳さんに被せ被せで喋るじいじ
じいじが喋ったら、みんな「ネー」って返事するんだけど
ほんとはその後、通訳さんに訳してもらいたいだけど
じいじは、みんな理解してると思ったのか、通訳さんなんて存在忘れてた?

3日目は、「声が聞きたいでーす」って言えてたし
通訳さんとの連携もとれてたね☆

告白(Confession)

로꾸고!

瞳をとじて
じいじって、歌うまいんだ・・・って失礼ながら思った曲
私、韓国の人の発音でサ行の発音より、タ行の発音の方が萌える
言えてそうで言えてない所がすごく好きで
この歌い方も好きで好きで

19日だけど、1番音がいいもの↓




世界に一つだけの花
ひちょるが用意しくれた、とくべつ Song
スペシャルな割りには、全然口ひらいてなかったけど
ひちょのこういう所、かわいいなーって思う

Down
ウニょのソロ
メインステージで踊ってくれたから
18日、横側からしかりと見てきた
近くで見れて良かったって1番、そう思った曲

baby baby

Tok Tok Tok

You&I

Song For You

Miss Chic

Poker Face

Shake it up

TWINS

Hate U,Love U

In My Dream

All My Heart

It has to be you

BONAMANA

A Man In Love

U

Dancing Out

料理王(Cooking!Cooking!)

Way For Love

Wonder Boy








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぷりお_なな
  • 誕生日:12月23日
  • 血液型:B型
  • 現住所:神奈川県
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる