体育祭だぜYAHOOOOO! 

May 20 [Sun], 2007, 18:27
ついに着ました体育祭です
意外と楽しくってよかっったです
吹奏楽部ということもあって意外と出番もあった

徒競走は4位(6人)だったけど文化部2人(自分を含めて)バトミントン部3人 帰宅部一人ならいい結果だと思って自己満足しています

さぁて盛り上がりましたよ〜リレー!!色別対抗、部活対抗、男女混合学級対抗リレー。
転んだ人とかいるとかわいそうでしょうがないですね((自分だけ?
で、男の人って走ってる顔が怖いよね((ゎら

そして騎馬戦・・・・今年は迫力がなくてつまらなく・・・寝てましたッッッ!
そしたら何種目か寝過ごしてました((馬鹿

1年生の担任に起こされて(怒られながら)おきたらみんなのタオルとジャージがかぶせられてありました。  みんなありがとう!((心の叫び

と、、、ペイントなどは禁止なのでしたが・・・私の肩とふくらはぎにタトゥーがww
ばれたらどうしよう・・・という気持ちでした((いやいやふくらはぎはばればれだろ、一部ばれててみんなに指を指されていわれるなど。。。。



でゎこれぐらいでw

ハルヒ 

May 18 [Fri], 2007, 23:14
今日はオタクについてお話したいと思います。((何

えーですね。おたくというのは別に悪いことではありません。

私のように別にハルヒダンスを踊っているような人はぜんぜんオタクぢゃありません勘違いしないでください((だから何

とま。。。これはおいといてww

今日は特に話すことがないのですが。。。。

明日は体育祭です。雨が降るとうれしいですね((ゎら

徒競走とかありえねぇ。。。

身長じゅん?ふざけんなよ、いちばんまえぢゃねぇか。。。。あぁぁぁ大きくなりたいわ。

別に巨人は望まないけど・・・普通ぐらいほしいかったな・・・・・・・・・・・・((143cm

今日は本気ではなすことないんです・・・・_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

ぱそこむ{スマイル} 

May 17 [Thu], 2007, 23:01
最近PC生活が激しい気がしてきました
なんだか毎日PCやってます
もぅ中学2年生になったのに・・・受験生になったら大丈夫かな?

私は将来・・・・
k高校 に入るww((いいところ
S大学にいくw  (メッチャいいところ(あたりまえ
岡山に行く  ((23歳
岡山の小学校に就職((桜○○○小学校


こんなかんじ夢のような年表です

ぅちは将来どうしても学校の先生になりたい!
なのにこんな生活っ

ピアノだったんだけど・・・・ 

May 16 [Wed], 2007, 21:05
今日はピアノが(習い事)がありました
部活の時間が今は長くなってなんと・・・
部活早退をしてピアノに行きました・・・・・

と、いうわけでピアノは月曜日の7時からに変更

なんだか中学2年生になるといろいろ忙しくなりました
塾は週三日になりました

そして・・・後輩ができました・・・が
いまどきの仔はおっきぃ(σ*ゝω・)σЙё☆
ぅちよりおっきぃ((143,5
だからね、どうしても廊下ですれ違っても先輩かと思って
こんにちわー おはようございます さようなら
になるんだよね;;
本当だったら
こんにちわw おはようw  ばいばいww
なんだよね・・・・あぁぁぁ小さいって得しない

僕の趣味ww 

May 14 [Mon], 2007, 21:02
私の趣味・・・・BEST10!((何(意味ふ〜((はぃ死んで〜

でゎw第10位!
おいでよ動物の森
(なんとなくはまってます)

第9位!
真夜中のアニメ
(ただおきてるだけです)

第8位!
2ちゃんねる
(現実逃避してます)

第7位!
フラッシュずくり
(パソコン用のアニメのようなものを作ってます)

第6位!
漫画
(ファイブと砂時計がお気に入りww)

第5位!
プリクラ
(顔が作れます(おいおい)

第4位!
携帯のメール
(毎月1万必ず・・・・)

第3位!
ハンゲーム
(オフラインゲームです)

第2位!
部活(吹奏楽部)
(最初はつまらなかったのですが最近スキですww)

第1位!!
なんでもでこるコト!
(ノート、携帯、学校の机など((ぉぃぉぃ)

以上!

            ┏━━━━━━━━━┓
            ┃「現実」があらわれた ┃
            ┗━━━━━━━━━┛
 ┏━━━━━┓
 ┃ .無職 .   ┃               ┏━━━━━┓
 ┠─────┨               ┃.. たたかう..┃
 ┃HP     1┃               ┃ |> にげる . ┃
 ┃MP.    1┃               ┗━━━━━┛
 ┗━━━━━┛      
            ┏━━━━━━━━┓
            ┃..逃げられなかった.┃
            ┗━━━━━━━━┛

(。・д・)ノオハツデス♪ 

May 14 [Mon], 2007, 20:48
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]   
なーな(o`・ω・)ゞデシ!!
(。・д・)ノオハツデス♪

これからたくさんお世話になりますww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamityannww
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chiwawa
» 僕の趣味ww (2007年05月16日)
アイコン画像いたち
» 僕の趣味ww (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる