100年先も・・

July 02 [Wed], 2008, 21:29

こんあいば〜

今日も1日蒸し暑かったですねえ

だけど、教室にクーラーがついたから

涼しかったですよ

だけど廊下に出ると・・

蒸し暑いっ

だから廊下には誰一人出てませんでした

みんな教室にヒッキーです

今日はお昼休みに

One Loveが流れました

あ〜もうやばい

良い!

良い!!

良すぎ!!!

・・・

もうね、朝学校行くときも、

帰るときもいつでもどこでも

One Loveなんです

こんなマキシマム良い曲どこにもないよ〜


そういえば!!

24時間テレビ観覧募集してましたね

今年から往復ハガキではなく、普通のハガキの
応募になったんですね

さっきハガキ書きました

30日の方を希望しました〜

行きたいな〜

ってゆうか行く!!!

テレビで観ても十分感動はすると思うけど・・

やっぱね、

生でね、あの感動を味わいたいな、と。

嵐がパーソナリティーだとなおさら




明日ポストに出してきます

みんなも応募したかな??



そーいえば

コンビニでこんなもの発見



ミルキーのマンゴー味

限定品に弱いのでコンビニで早速ゲット

包み紙にも、イルカや金魚などのイラストが

のったものもあって可愛かったですよ


明日は〜

うたばんですね〜

それとアラシちゃん

見逃せません

それではこのへんで




  • URL:http://yaplog.jp/nanamitomaaa18/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
まーこ
ひかるさん
コメントありがとうございます
ブログにおじゃまさせて頂きたいのですが
URLが貼ってないので、また遊びにきたときにでも
貼ってくれると嬉しいです

相葉ちゃん可愛いですよね


また遊びにきてくださいね〜
待ってます
July 05 [Sat], 2008, 17:38
ひかる
はじめまして小学6年生のひかると申します嵐が大好きで相葉ちゃん好きで生意気ながらブログやってますよろしければ仲良くしてくださいOne Loveいいですよね私も24時間TV行きたいですまーこさんが行けることねがってます。。ではでは。
July 05 [Sat], 2008, 14:04
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:MAAKO
読者になる
かよちゃんを救う会 現在の閲覧者数:
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ