あっという間に梅雨もあけて

July 14 [Sun], 2013, 23:56


おひさしぶりです

仕事や、人間関係、あとは主に夏バテでぐったりしていました

会社のエアコンが不調のため、昼間は暑さでぐったり

夜はエアコンを効かせた部屋でくったり

写真はほとんど撮っていませんでしたが、かわいい娘たちとは毎日イチャイチャしてました

撮影目的でなくお出かけするときも、バッグにこっそりシナモンちゃんを忍ばせて行ったり

で、忍ばせていくのですが、そのまま帰ってくるだけでした

暑い中、バッグの中でギュウギュウされるばかりで申し訳ないです

それでも、部屋でお留守番よりは喜んでくれる気がするので

やっぱりできるだけ一緒にお出かけしたいです

すーちゃんとワンピセット

June 24 [Mon], 2013, 0:20


ワンピセットを、こんどはすーちゃんに

ガーリーな感じでななみより着こなしてますね

この子は目がキュンッとしてかわいいのですが、なかなか笑ってくれません



えのきちゃんと一緒だと安心します



えのきちゃんには素直になんでも話せちゃう。



いつもありがとう

ななみとワンピセット

June 22 [Sat], 2013, 16:38


お久しぶりです

(もはや定番のあいさつになりつつありますが・・・。)

さらに久しぶりの登場ですが、リトルダルのななみです

うしろのキラキラをきれいに写そうとすると肝心のななみが暗っぽくなってしまい

けっきょく、どちらも遠慮して譲り合う感じの写真になってしまいましたが



このお洋服、胸のリボンがワンポイントでとってもかわいいのですよ

ななみにこんなかわいい系のお洋服は着せたことなかったのでなんか緊張します

(胸のところのレースめくれたままでした 撮ってる時は気がつかない



それから、はじめてのくつです

リトルダルサイズのくつはいままで見たことがなかったので

小さいのにちゃんとかわいくて感動でした



―ありがとうございました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なづな
  • 現住所:静岡県
読者になる
日々の楽しかったことや
うれしかったことや
たまに愚痴とか
のんびり気ままに書いてます

※写真はお人形が中心です。苦手な方はご注意ください
※また、それぞれのこの名前やその他もろもろは
「ななみと」のかってな設定ですので、
ご理解のうえでご覧いただきたいと思います。

個人サイト様に限りリンクフリーですが、ご連絡いただけると喜びます
画像のお持ち帰りも個人での使用に限ってお願いします。
Copyright©2013 ななみと All Rights Reserved.
最新コメント
なづな
» あっという間に梅雨もあけて (2013年07月16日)
月峯陽菜
» あっという間に梅雨もあけて (2013年07月15日)
なづな
» ななみとワンピセット (2013年06月23日)
月峯陽菜
» ななみとワンピセット (2013年06月22日)
なづな
» ドール小物 (2013年06月22日)
月峯陽菜
» ドール小物 (2013年06月10日)
なづな
» LEDライト (2013年05月14日)
月峯陽菜
» LEDライト (2013年05月13日)
なも
» LEDライト (2013年05月13日)
月峯陽菜
» その4♪ (2013年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31