とうとう・・・ 

September 27 [Wed], 2006, 20:35
とうとう明日は
陸 上 記 録 会です
ヴぉくは100mの3組目に走るので
ちょっと緊張・・・
ヴぉくの友達なんて1組目ですよ?
かわいそうに・・・
ってか緊張してヤバイ・・・
今から心臓ドキドキしてるもん
本番はどんだけドキドキするんだか・・・

今回は紳士同盟クロスを紹介します

灰音は名門『私立帝国学園』に通う元ヤンキーの高校1年生。
憧れの人、しずまさは『皇帝』と呼ばれる校内イチのお金持ち&権力者。
何とかお近づきになりたい灰音だけど・・・。

ふー・・・ 

September 25 [Mon], 2006, 20:49
昨日は女子のサッカーの大会で岩沼の陸上記録会行ってきました
結果は2勝1敗
宮城県のなかで2位になりました
11月には東北大会もあり、山形県天童市に行く事になりました
宮城県住みのみなさん、宮城県代表として頑張ってきますねー

そして話が変わりますが運命?の陸上記録会まで
あと3日でございます
選手になったはいいものの入賞が出来なかったら選手になれなかった人に悪いと思うし
かっこ悪いからね
最低入賞最高3位以内を目指したいと思います!

++++お知らせ++++
土曜日・日曜日は更新が出来なかったり、遅くなる場合がありますので
ご了承ください

選手発表の結果は・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 17:24
昨日はおじいちゃんの家に行ったりして
更新ができませんでした
すいませんでした・・・

そしてですね
選手発表の結果はなんと!
100m走選手なれましたw
ホントよかったです

今日はサッカーの試合があって
めっちゃつかれました・・・
3試合もしたしそれに明日もサッカーの試合があるんですよ
すっげー体力がいる・・・
もう眠いでっす!
なので今回は漫画紹介はなしにさせてもらいます




やったー!!! 

September 21 [Thu], 2006, 18:41
今日も陸上記録会の練習したのですが
なんと!自己ベスト更新できましたーーーー!!!
めっさ嬉しいw
今までの自己ベストは16秒50だったのですが
なんと今日出た自己ベストは16秒06です!
めっちゃタイム変わったーw
けど自分的には15秒行きたいなー
なんて思ったり・・・
来週の今日はもぉ陸上記録会なので15秒出せるように頑張りまスw
まぁ自己ベストが出たのは嫌いな男子が休みだったからかな?

そして明日は大事な選手発表があります
選手に選ばれるかどうかまだわからないので内心ドキドキしてるんですよーw
お母さんにも「選手になって入賞できたら晩御飯エビフライねwで3位以内に入ったら寿司ねw」
って約束したもんだからやっぱり選手になりたいのですよーw
上の話だと僕どんだけ食いしん坊なんだよ・・・みたいですがそれは気にせずw

明日の選手発表の結果は明日報告しますw

それでは
今日紹介する漫画は・・・
君に届け
  &
ファイブですw

君に届け

陰気な見た目のせいで恐がられたり謝られたりしちゃう爽子。
爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに
変わっていけるみたい・・・。
夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?

ファイブ

転勤家族で今まで転校ばかりしてきたひなは、普通の高校生活を夢見ていた。
しかし、転入初日、案内されたクラスはなんと男子ばかり!!
おまけに、クラスのはぐれ5人組に見込まれて・・・!?

君に届け・ファイブは同じ別冊マーガレットにて大人気連載中
ファイブはドラマCDも発売中
君に届け1巻発売中・9月25日2巻発売!
ふぁいぶ1〜5巻発売中

どもーw 

September 20 [Wed], 2006, 16:09
早速ですが、もぉ陸上記録会の練習なんか
嫌だーーーーー!!!
勝手に押し付けたくせに全部私のせいにするしーーーっ!
もぉストレス溜まるーーーっ!

ということで今回紹介する漫画は・・・
フルーツバスケットでございますw

テントで暮らす女子高生・透。
家事の腕を買われ同級生・草摩由希の家で暮らすことに・・・。
だが、転んだ拍子に抱きついた草摩家の人々が動物に変身!?
不思議な一族との新生活の行方は―。
十二支へんしんホームコメディ。


〜僕の好きなもの〜 

September 19 [Tue], 2006, 21:18
えっとねー
僕の好きなものを紹介しようかなっと思いまして
今回紹介するのはプリクラですーw
画像はありませんがプリクラの一枚一枚が僕の大切な
思い出なのです
特にお気に入りは幼稚園からずっと親友の幼なじみの仔と
撮った一枚です
「ずっと友達」なんてありきたりなこと書いてあるんですが
ずーっと特別な一枚なんですよー
なんかしみじみとしたこと書いてるけど
僕の大切なものは
この一枚といろいろな人と撮った100何枚のプリクラなのですw
この内容に対してのコメントでは
皆さんの大切なものを教えてくださいねーw

はー・・・疲れた・・・ 

September 19 [Tue], 2006, 18:19
陸上記録会の練習疲れるーーーーー!!
今日はちょっとしたことでイライラしてしまった・・・
オマケに昇降口のドアに八つ当たりしたら
左足の親指打って痛いし・・・
微妙に腫れてるんですよー
足を動かすだけで痛いからちょい大変(汗
まぁ自業自得なんですがね・・・
けどむかついちゃったんだからしょうがないぢゃないかーーーー!(叫
といったところで今日も僕のお勧め漫画を紹介しちゃうよーw

今日のお勧め漫画はこちら!↓↓
家庭教師ヒットマンREBORN!
         
守護者のリングをかけ
ザンザス率いるヴァリア―と戦うツナ達
しかし初戦の晴れの守護者同士の戦いには勝ったものの
つぎの雷の守護者戦では
負けてしまう。しかも次の戦いでも敗れる。がなんとか雨の守護者戦では勝ち、
2勝2敗と引き分けだが残りの戦いには勝てるのか!?

毎週月曜日発売
週刊少年ジャンプにて連載中
(発売日は違くなることもあります)
TVアニメ、10月7日土あさ10:30〜から放送開始!
テレビ東京系列全国6局ネットで放送
(一部地域では放送されません)

今日紹介する漫画は・・・ 

September 18 [Mon], 2006, 11:58
どもーw
昨日に続き今日も漫画紹介しますw
今日紹介する漫画はこちら!↓↓
桜蘭高校ホスト部

金持ち学校に特待生として入学した貧乏人主人公の藤岡ハルヒ
ある日誰も使っていないという第3音楽室へ行くとそこは
美男子をそろえたホスト部だった・・・
800万の花瓶を壊してしまったハルヒは
そのホスト部で働くことに・・・

コミックスは9巻まで発売中
毎週火曜日24時からアニメも放送中
(一部地域ではやってません)
多分月刊LALA連載中(多分ってなんだ・・・

なにか漫画で詳しく知りたい!この漫画を紹介してください!っていう人はコメントのところで
言ってください紹介したりするのでw

自己紹介w 

September 17 [Sun], 2006, 16:13
とりあえず簡単に自己紹介
名前・・・憂姫(本名ではありません)
本名・・・ななみ(苗字は内緒で)
出身地・・・宮城県
誕生日・・・8月16日
サッカー少女w

いきなりですが
まず僕のお勧めの漫画を紹介します

題名 D.Gray−man(ディーグレイマン)

「機械」と「魂」と「悲劇」を材料に造まれる悲しき悪性兵器アクマ
そのアクマを製造し世界の終焉を目論む「千年伯爵」に対抗するため、
神の十字架を左手に持つエクソシスト・アレンの戦いが始まる!!

毎週月曜日発売週刊少年ジャンプにて連載中です
(ジャンプの発売日は変わるときがあります)

初ブログーw 

September 17 [Sun], 2006, 13:25
どぉもw
憂姫でございますw
今日はですね
僕が初めてブログ作ったんですよ
初心者の僕なので
おかしいところもあると思いますが
どうぞ温かい目で見守ってください

ということで憂姫でしたー

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像憂姫
» はー・・・疲れた・・・ (2006年09月30日)
アイコン画像羅維夢
» はー・・・疲れた・・・ (2006年09月29日)
アイコン画像憂姫
» やったー!!! (2006年09月23日)
アイコン画像夜兎
» やったー!!! (2006年09月22日)
アイコン画像香澄
» やったー!!! (2006年09月21日)
アイコン画像憂姫
» 初ブログーw (2006年09月21日)
アイコン画像夜兎
» 初ブログーw (2006年09月21日)
アイコン画像憂姫
» はー・・・疲れた・・・ (2006年09月20日)
アイコン画像羅維夢
» はー・・・疲れた・・・ (2006年09月20日)
アイコン画像憂姫
» はー・・・疲れた・・・ (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamitakeda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる