2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamirosy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一日が28時間だったら・・ / 2005年05月14日(土)
初☆ブログ

なのに・・・

少しの暇もありません・・・

テスト4日前という悲劇です
今日だけでも勉強時間6時間以上したような気がします
(実際、したんだけど)


無理してあたしに不相応高校目指さなければ・・


と今、ものすごく後悔しています、はい


だけど部活だけは大好き
その部活さえ今はテスト休みって



ひどすぎます


そういえばあたし、吹奏楽部に入部しました
中学のテニス部を遥に上回る楽しさですね


一週間休みなしがほとんど。
忙しいってやっぱり楽しいって改めて実感。
ホルン吹いてるんですよ
だけど、初心者のあたしにはおそろしく汚い音が。
早く部活再開してくれないとやってけません
部活のために学校行ってるようなものですから。



閉鎖してからすごく色々なことがありました。
宿研とか終わっちゃったりして・・
普通、せめて6月くらいじゃないの?と軽くショックです。

本当に何が一番悲しいかって


それが終わったあとで気になる人ができたということで。

誰かそういう経験ないですか?

あとになって

もっと見ておけばよかった(爆
とか思いませんか?



今気になって気になってしょうがないです


高校では絶対恋なんてしないんだろうなぁ、

って思ってたんだけど、


あたしにとってとても素敵な出会いはちゃんとありました+。:.゜(人´∀`)゜.:。+゜


あたしの好きな高校野球

その人が野球部ということが何よりも嬉しかったり


 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.