(無題) 

2009年06月17日(水) 3時15分
夕方からずっと40℃越えしてるんですが



脳みそと目玉が沸騰しそうな勢いです\(^O^)/


何故かきっちり1時間、2時間おきに目が覚めるから寝た気がしないっていう…



私どうなるんですかwww
笑い事じゃないw

(無題) 

2009年06月15日(月) 18時45分
ちょ、待ってよ




39℃越え\(^O^)/





今日は早出ではあったけども、早出で仕事済んだ人が畑で作業してる横を通って帰るのは気が引けた(´Å`)

でも既に8℃越えてたし帰らせて頂きましたすみませんでした。

もうどうすればいいのよwww

(ノ△T) 

2009年06月14日(日) 16時12分
謎の病気で死にそうです。




っていうのは大袈裟ですが、原因不明の頭痛と微熱が続いて、もう生きてるのが辛い/(^O^)\

もう一ヶ月くらい経つけど良くなったり悪くなったりで、食欲も増えたり減ったり体重も一緒に増えたり減ったり…


仕事に支障きたすのが一番怖い。
でもこの状態じゃぁ力も入らないし、そのうちクビになりそう(ノ△T)



クビになるくらいならあんな生き地獄(辞めていった先輩の名言)こっちから辞めるけどな!!!


(無題) 

2009年04月20日(月) 22時02分
お久しぶりです。






なんか書くようなこともなくて放置していましたが。
その間に私の中ですさまじい変化が………!!!??







ここ一ヶ月くらいライブ探してないよ!!!
月に一回は行かなきゃ死んでしまうとか思ってたのに!!!

8月のガゼットを確保しただけで満足しているなんて…




ありえないよ…!!!








仕事も忙しい時期だしパソコン壊れてるしでV系に触れてないからかもしれないけども。
あ、音源も最近聴いてないや。
そんな私の変化に家族は大喜びです。
どうせ普通の人には理解不能ですよV系なんて\(^O^)/



このまま冷めていくのか8月で振り返すのか…!!!

自分でもワカリマセ-ン★



(無題) 

2009年03月29日(日) 22時34分
昨日、卒園式も終って一年が終ったって感じです。

まぁ4月からまた新しい一年が始まるんですがね。





一年辞めずに続いたよ!
こんな目茶苦茶な園長とその一族の元で続いたよ!


私頑張ったよ………!しみじみ


暇さえあればライブ行ってギャになって次の日5時起きとか普通にこなしたわね

今年も出来るのかしら相方さんよww



とりあえず8月に向けていろいろ頑張ります★



無意味につらつら。 

2009年03月26日(木) 22時25分
気付けば桜もだいぶ咲いてるし、いつの間に春になったんですね( ̄∀ ̄)


服も春物の可愛いのがたくさん出てて、体型が出る服着なきゃいけない季節になりつつありますね。

ヤバイよいろんな部分が。
痩せなきゃなーと思いつつ昨日もママンと酒盛り\(^O^)/

あーあw








今日は無駄に散財してしまったので今月はいろいろ自重しなければ

まだ給料日の次の日なのにww


明後日は卒園式だし日曜日までバタバタだろーな
早く相方と遊びたいぜ



(無題) 

2009年03月24日(火) 21時21分
今日休みだったのに急遽出勤させられました。

あーもう頭痛い。

本当は休みだったと思ったら余計に怠い(笑)

しかも代休無しとか凹む…







今週は卒園式だし忙しいからってさー

じゃぁ明日休みの人はどうなんだww





あ、イジメですかそうですか/(^O^)\



(無題) 

2009年03月22日(日) 21時27分
休みってあっという間に終わりますよね。
明日は月曜日かぁ。鬱

今日は卒園式用のスーツを買いに行ってきました。
痛い出費だ(;´・`)

もうすぐ給料日だワーイ★
8月の為に貯金せねば
とりあえず振り込みで火曜日に大金おろす予定だがその前におろすモノがあったかしら………ガクブル








ラッドのアルバムを買ったら次の日に妹に踏まれてケース大破\(^O^)/

ケースだからまだいいけどさ
どんだけツイてないんだww


(無題) 

2009年03月19日(木) 22時32分
明日休みだからと思って家でパパママとお酒飲んでたらベロンベロンに酔っ払った(≧∇≦)

ベロンベロンていうか、まっすぐ歩けない感じ(≧∇≦)

顔がずっと(≧∇≦)な感じだわー

相方と電話したときも既に酔い始めてたから変なこと言ってないといいけどなー

やっぱ仕事上がりは酔いが回る回るww


(無題) 

2009年03月10日(火) 9時07分
電車一本乗り遅れたごめんなさい。

そんで次に来たやつに乗ったら、見事に高校卒業したばっかりと思われる女の子の集団に囲まれました\(^O^)/

すげーじろじろ見られるんですが
格好おかしいですかそうですか^^
もう何とでも言ってくれw

この年代の女子集団ほど怖いもの無しは無いと言っても過言ではないですよね。



若いな…………










早く駅つかないかなー


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:る
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
V系音楽大好きな保育士です(マジです) 語れるお友達募集してます。
★好music:BUMP,ELLE,RADWIMPS,テナー,くるり,ラルク,ガゼット,phantasmagoria,Dir en gray,アリス九號.(初期),ナイトメア,電脳ロメオ,バイオレット,ロリヰタ23区
http://yaplog.jp/nanamirin/index1_0.rdf