久々更新(*≧m≦*)ププッ 

December 18 [Mon], 2006, 18:10
今日は冬休み前最後の(明日から半日)パチって来ました。
ま〜しばらく書いてませんでしたが調子いいの何の
負け知らずで来ております(*≧m≦*)ププッ(時にはチャラもあったな)
旦那とも何度か一緒に行きましたが(ナナちゃん預けて←また)旦那にも引きの強さに驚かれるばかり。私も驚くばかり
今日は昨日旦那が1人で行き、買ったので1万貰ったので、「じゃこれで勝負(*≧m≦*)ププッ」と9千円入れたところで引き、11箱流して6万7千円の勝利
最初にも書いたけど明日から半日になるので預けない限りしばらくは活動休止かな。

バトンの写真♪ 

November 24 [Fri], 2006, 15:41
先月にやったバトンの参観日の写真です(*^_^*)

頑張ってやってる姿伝わります??

バトン発表会の写真を1枚。。。 

October 26 [Thu], 2006, 18:03
携帯で撮った1枚です。下は白の短パンです〜

何故かポーズが「4」ですが。。。

バトン回してる写真は園日記で書きましたがフィルムカメラの為、
後日・・・そのうち・・・現像したら・・・(^^ゞ
これの赤バージョンもあり、毎年園ごとでチェンジみたいです。
(旦那会社のお子さんが他の園で、去年は青着てたのに今年は赤着てたので勝手に予想)

また^m^ 

October 15 [Sun], 2006, 13:58
12日は予定があり、13日はランドへ行ったので「決戦は金曜日」と意気込む^m^ が、急に園ママから電話がありおしゃべりしてると11時。。。
どうしようかな〜先生にはもしかして預かりにするかも。と話しておいたし行くだけ行ってみようと到着は12時前。
店内見て預かりの電話を入れて、まずは海で−5千。
やっぱ京楽かな〜(パチンコメーカー)と美空ひばり見るが満席。
じゃ冬ソナ。。。と空いてる台で10回転程度回してる台へ着席。
回りが悪かったのかな〜と思ったけどさほど悪くなく打つ。。。
8千円使おうかと言う所で当たりを引き、+4万弱ほど
マジでありえないほど調子が良いです

川の流れのように〜 

October 11 [Wed], 2006, 20:27
先日ひばりちゃんで勝利をおさめ、今日はMH(マイホール)が12時オープン。
預かりにすれば。。。だが通常オープンからすれば2時間のロスがあるので
今日は行くのやめようかな〜と他店チェックしていて、行ってみることに(オイオイ。。。
ここはスロットが等価と聞いてたのでパチンコもそうだろうと思っていたのでした。
5千円投資で確変引き当て、その後6連荘
1箱半飲ませ、4箱残し、等価と思って計算。。。
ま、2万弱の勝ちだなと交換すると。。。等価じゃない
結果15500円の勝利でした。でも勝てればよしと思いつつも
「はぁ。。。等価じゃなかったのか。。。」でした。

その後も。。。 

October 06 [Fri], 2006, 10:17
ジャンジャン行っております(^^ゞ
まず月曜日、この日は海→冬ソナ打ちました。投資がかさみ、負け−8千。
旦那から何度も電話があり、落ち着いて打ず(やましい気持ちがあるからだよね)
確変続き、終わったところで引き上げました。
火曜日この日も冬ソナ→海。投資がかさみ−5千
水曜日、この日は海狙いで行く予定だったのですが、新台の美空ひばりが空いていたので着席。1万ちょい使ったところから怒涛の16連荘+6万
ちょっと調子が良すぎですわ

ヨ〜モニ〜 

September 28 [Thu], 2006, 13:27
このフレーズ知ってる人は冬ソナ見てましたね
私は冬ソナは見たことありません。ヨンさまも別に興味なしです。

ぱちんこ冬のソナタが出てますが、これまで打ったことは1回だけかな
一昨日は海&スロットで−1万7千円。
昨日は海で−1万。その後でパチンコ攻略番組で冬ソナやってたのを見てちょっとやってみるかと打つこと3千円で当たりを引き、突確3回含め10回出し+3万ちょいで、昨日の負けも取り戻せました。
今日は行かない予定だったが、やはりちょっと午前勝負で。。。と海で−4千円。
またヨンさまに移動し、5千円入れたところで突確
やった〜と思いきや突確3回続き(出玉ナシ)
とりあえず、負けないところで引き上げ今日は+2千5百円(* ̄m ̄)ぷっ

まだまだプラスなのでしばらくちょこちょこ行っちゃいそうです〜
その前に買ったお金で何か買って形にしなきゃ(^^♪

ついてる☆ 

September 25 [Mon], 2006, 15:57
今日はパチンコ行ってました(* ̄m ̄)ぷっ
最近好きな台(エヴァ)打ってるだけじゃ勝てないので、店の看板機種『海』狙いで打ってますそこの店はスー海200台、海40台と入ってるのです

実は先々週の金曜からまた行き始め8千円投資の回収4万ちょい
先週金曜は買い物の寄り道で入った店でー8千円

土曜はナナちゃんお留守番で旦那とスロット。(オイオイって感じでしょうが。。。ヾ(;´▽`A 汗汗)ジャグラー、千円で5万ちょい回収。が、土曜は旦那が負けたのでプラマイ0って感じかな〜。
今日はスーパー海2千円投資の8万回収

エヴァは相変わらず好きなんだけど今日もシマを見ても出てない感じだったので今度から海かな(^^♪ま、ほどほどに。。。ですが^_^;

久々に・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 11:24
まったく放置気味になってましたヾ(;´▽`A 汗汗
とりあえずスキンの変更だけしてみました。。。

それも何だか寂しいので秋田でのを1枚

味噌たんぽ(きりたんぽに味噌タレつけて焼いたモノ)を撮ったら
向こ〜の方でナナが『写ってる』と(* ̄m ̄)ぷっ

この味噌たんぽ。美味しいんですよ〜
秋田に行かれたらご賞味あれ

当選品♪ 

July 11 [Tue], 2006, 18:03
モニター商品ご当選〜!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あきんこ
» 久々更新(*≧m≦*)ププッ (2006年12月20日)
アイコン画像あーけー
» 久々更新(*≧m≦*)ププッ (2006年12月19日)
アイコン画像あきんこ
» バトンの写真♪ (2006年12月18日)
アイコン画像foohtin
» バトンの写真♪ (2006年12月04日)
アイコン画像あきんこ
» バトンの写真♪ (2006年11月29日)
アイコン画像にわか
» バトンの写真♪ (2006年11月28日)
アイコン画像あーけー
» バトンの写真♪ (2006年11月27日)
アイコン画像あきんこ
» バトン発表会の写真を1枚。。。 (2006年11月24日)
アイコン画像foohtin
» バトン発表会の写真を1枚。。。 (2006年11月14日)
アイコン画像あきんこ
» バトン発表会の写真を1枚。。。 (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaminko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる