引越ししました。 

August 24 [Fri], 2007, 18:21
ブログ引越しです

http://star.ap.teacup.com/nanakon-527/

使いすぎにご用心 

August 22 [Wed], 2007, 9:23
金がなぃ…笑
月末までもぅ使わないぞ。

神戸日帰り旅行 

August 21 [Tue], 2007, 19:48
今日は昼過ぎから、神戸にいってきました〜
明石にある、どぅしても行きたかったアジアン雑貨のお店。
明石駅からまたバスで30分かけて行ってきた。
ヒッピースタイルの服が多くて、可愛かった〜☆
その後は、元町にある、昭和レトロなお店探し!
しっかりありましたょ〜可愛い古着屋さんが〜!
雑貨屋も!

神戸、癖になりそうです〜

はるちゃん 

August 20 [Mon], 2007, 10:43
土曜日は久々にはしゃぎましたぁ
でも、なんかいろいろ考えてしまった↓
土曜日遊んだコらはみんな社会人で、
それなりのマナーもしっかりしていて、
自分だけがフリーターだったから、
なんだか、
いちゃいけなかったんじゃないかとか思った。
途中でばっくれてやろぅかとか 笑
そしてちょっぴり寂しかったよ〜 はるちゃーん 泣
なんか、自分はダメだなぁって思っちゃったょ↓
はるちゃーん 泣
ななはわがままなのかなぁ〜
やりたいことは夢のうちで置いといて、就職した方がいいのかなぁ〓
楽しかったけど、なんだか、胸の奥にもやもやしたものがあった。

日記みたら、はるちゃん、電話求む〜
話し聞いて 泣

食欲 

August 17 [Fri], 2007, 10:36
この頃、バテ気味なのか食欲がわきません↓
特に朝と昼(*_*)
朝は豆乳キウイジュースを飲みます。
昼は職場で栄養ドリンクとフルーツやヨーグルト…
確実に運動量と食べる量があってなぃ〜
う〜…↓
夜も二人で食べる時はしっかり作るのに、一人だと全然作らないんだよなぁ〜
なんだか、生活をもっと見直さないといけなぃな。

昨日夕方に、可愛い赤と白の水玉ワンピを着た、
80年代風のお客様来店☆
可愛かったぁ(>_<)
私も早くコレクションしたぃ…
しかし、24日までに試験の受講料を払わねば…

お洒落と理由 

August 16 [Thu], 2007, 9:42
昨日は声かけたお兄さんとお食事☆
めちゃくちゃ感心した…
ななは京都に来てから、お金を理由にお洒落してなかった↓
本当は好きな服も、着たい服も我慢して↓
昨日のお兄さんの話しを聞いて、なんだか、
金沢にいたころを思い出した。
自分を磨く気にもなったのょ☆
友達になれたことに感謝☆
そして、お子ちゃまな私の相手をしてくれた彼に感謝☆

あ、ちなみにジンギスカンを初めて食べたょ〜!
美味しかった☆

こむ姉と☆ 

August 14 [Tue], 2007, 20:52
今日は昼からこむ姉とデート!!!
どこにいくか全然決めていなかったのでとりあえず四条へ
まずシサム工房六角道り店へ〜
ひさびさのフェアトレードショップにテンション高↑
その後はカフェでパフェ食べて、
三条商店街付近を歩く〜
和紙の専門店に入って面白いもの発見!

これなんだと思います??

なんと、パスタ入れ!!
和紙は湿気てしまうんじゃないの〜と思いますが、
水場の近くに置かないかぎり大丈夫なんだって☆
衝動買いして、家に帰ってから即効パスタ投入!!

その後はずっと行きたいと思っていた古着屋さんEVEへ
お店の雰囲気良し☆
お姉さんのテンション良し☆
ワンピース買っちゃいました〜♪
次なにかイベントあったら着ていこう

では明日もがんばろう

みんなに見習って 

August 14 [Tue], 2007, 10:05
今日はお休みです♪
何日か前からネットつなげていろいろみてます。
みんなしっかりブログ更新してる・・汗
私も見習わなきゃなぁ・・と思いつつ
三日坊主まっしぐら 笑

ってことで写真載せます〜
一日半だけ実家に帰ったんだよね。
  


あいこトマトは採れたてを水で冷やして食べた。
甘くておいしかったよ〜
毎回帰るたびに、いろんなものが植えてある 笑
他にも大葉に苺、
冥加!!
ビバ実家!!!

昨日やっとMP3プレーヤーが届いた☆
今日はザ・ヤングを聞きながらお出かけしてきます〜☆

どういうことだ 

August 11 [Sat], 2007, 23:30
4日以来、パソコンをひらけなかった。
忙しかった〜なんで毎日こんなに疲れるんだよ〜
誰か〜私にお金と時間をください・・。。

いそがしい! 

August 04 [Sat], 2007, 22:59
あっという間に8月だ。。
7月は25日間働きました。
よくがんばった〜〜
9月は試験だから、後半は休みとれるかな?
今バイトも募集してるから休めるよなっ

昨日は学校のみんなで烏丸にある
清水屋 錦で飲み会!!
しめは、大正軒で坦々麺☆
月末また厳しくなりそ〜
この頃計画性がない・・・
明後日は東京のじいちゃんのお見舞い。
ん〜忙しい。。。

最新コメント
アイコン画像みしゃ
» 引越ししました。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 引越ししました。 (2008年09月25日)
アイコン画像すが〜ら
» 外食。 (2007年07月20日)
アイコン画像すがぁら。
» 血筋 (2007年06月18日)
アイコン画像nana
» 雑穀料理。。 (2007年06月06日)
アイコン画像すがぁら。
» 雑穀料理。。 (2007年06月05日)
アイコン画像ユイヤン
» 雑穀料理。。 (2007年06月02日)
アイコン画像nana
» あっというま (2007年05月25日)
アイコン画像nana
» 一日目 (2007年05月24日)
アイコン画像すがぁら。
» 一日目 (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる