不定期更新中; 

2005年08月28日(日) 0時35分
Juste judex ultionis, Donum fac remissionis Ante diem rationis.
Ingemisco,tamquam reus:Culpa rubet vuitus meus:Supplicanti parce,Deus
Preces meae non sunt dignae:
Sed tu bonus fac benigne,Ne perenni cremerigne.
Agnus Dei,tollis peccata mundi:dona eis requiem.
Agnus Dei,tollis peccata mundi:dona eis requiem.

 
暫くブログはお休みです;
上の文は、訳したい人だけ訳して下さい。

また夜勤ですか; 

2005年08月21日(日) 0時03分
今日は夜勤なので、先にブログ更新しときますか。
でも、書く事なんてないんですよねぇ〜
困ったモンだ(;`ω´)-3
んー・・・・
とりあえず、ポプってEuro聴きながら寝ます。
お疲れ様でしたー
夜勤でトラブル起きない事を祈っておこう・・・

叩けや叩けまあるい牡丹いろはにほへほ 

2005年08月20日(土) 22時56分
ポプりにゲーセンへw
よく行くゲーセンの音ゲーコーナーは、ポプ、ドラマニ、キーマニ、太鼓・・・
の順番で並んでいるんですが(何故ここにビーマニが入らないんだ!!;)
ポプっていると、隣で高速でドラムを叩いているお兄さんが・・・!
しかも、その後にポプの9ボタンhlvをhspで叩いていて
暫く見入ってしまいましたよ!!
(しかも私の好きな「Love2シュガ→」も入ってて尚更釘付けw)
早く9ボタンマスターしてしまいたいものです(;´ω`)
ついでに、ドラムマニアに初挑戦!!w
・・・ちょっと腱鞘炎になりそうですorz


2垢復活!! 

2005年08月19日(金) 22時44分
長らく(?)封印していた2垢が遂に復活しました;
とりあえず5日間だけですけど。。。
まぁ 何が作りたかったかと言いますと
神速詠唱WIZですわww
後はモンキューとハンタかなぁ〜〜〜
まぁ 当分はメインのプリと2垢マジで活動かなw
火力なさ過ぎ・・・orz

生物学上は 

2005年08月18日(木) 19時21分
今日は外来(リハビリ室)のお仕事でした。
リハビリ室には2名の理学療法士の先生がいらっしゃるんですが
2人共めちゃめちゃ面白い人達でw
以前、ゲーセンでポプってた姿を片方の先生に目撃され
それ以来、私が無類のゲーム好きである事が知れ渡り
外来に下りる度に何故かゲームの話に・・・・ww
明日が休みという事で、本日の先生との会話が
Dr1「○○君、今日は終わったら(仕事が)アーバンですか」
私「いえ 今日は行かないです〜」
Dr1「とか言いつつ行くんだろう!」
私「行かないっすよー!w」
Dr1「まぁ 程々にしとけよー。俺らみたいになるぞ」
Dr2「止められないっすよねー」
私「私がゲームを止める時は 死ぬ時ですから!!w」
Dr1「よく言った!!それでこそ男だ!!w」
私「!!」
私「女ですよ、先生、一応女です!!」
Dr1「違和感なしw」
私「・・・・!!いぢめですかー!!!!」
Dr同「ははははははは」
それから先生にお得意の蹴りかまして逃走(違
一応私は女なんですが
どーも性別間違われやすいよーで。。。。
生物学上、わたくしは女でございます!!

夏の風物詩? 

2005年08月17日(水) 17時03分
夏になると必ず何かと怪談話を耳にすると思います。
ここで私も一つ怪談話としましょうか。。。
 
病院に勤務していると何故か幽霊遭遇率が上がっている近頃ですが
今回の夜勤でもバッチリ当たりましたよ;
時間帯は約AM2:30〜3:30にかけての時間。
休憩室で仮眠していると、とてつもなく人の気配を感じるのです。
そして、起きて確認しても誰もおらず(他の看護士が入った風でもなく)
気配察知→起きて確認→寝る を10分間隔で繰り返し
そして、終には金縛り!!(しかも初ですよ、奥さん!!w)
動けなくて、パニクって約数分後
ケータイのアラームが鳴り響いた事で(「LUV_TO_ME」でしたw)
あの重苦しい様な、何とも言い難い圧迫感が急に消えたのです;
それからノソノソと半身起こして見た先に
下半身(腰の辺りから、足首にかけて)だけの幽霊さんが立っていたのです!!;
アレは間違いなくスカートだったと思われ(ダークブルーぽかった様な・・・)
あの幽霊は女性だった模様;
当然、すぐに消えてしまったんですけど。。。
何か怖くて、直ぐにナースステーション直行でしたよ;
患者様に相談したところ、「お盆で帰って来たのが迷っているのだろう」
との事で、消えた所を見ると帰ったのか又は、まだ彷徨っているのか・・・
どちらにしても、ちょっと迷惑な話ですよ;
お陰で仮眠もロクに取れてやしない!!
もう当分、幽霊は要りません・・・

就寝前のBGMはもっぱら・・・ 

2005年08月16日(火) 1時37分
今日は夜勤なので
今の内にブログ更新しときますかぁ〜〜〜
・・・でも 書く事ないなぁ(こんな時間だしね;)
 
まぁ とりあえずEuro聴きながら就寝としますかー
こんなん聴いたら余計に眠れなくなりそう、とか言われそうですけど
私には丁度良くて、何か曲が流れてないと眠れない!!
(疲れてる時は例外だけど;)
でゎでゎ、おやすももなのですww

pop'n music 

2005年08月15日(月) 20時56分
探し求めていたポプ8をようやくGetですw
8は割りとイイ曲揃いで
ノリノリで楽しめる作品ですねぇ〜
家庭用コントローラーで叩きづらいのさえ我慢すれば
いつでもゲーセン気分ww
近々 アーケードスタイルコントローラー買っちゃいますよぉ!!w
3万円が痛いけど。。。
 
ポプ8でお気に入りの曲は やっぱり
「Love2シュガ→」ですねぇww
Euroサイコーだo(>▽<)ノ

Super Eurobeat 

2005年08月14日(日) 22時00分
今日は友人と一緒にお出掛けw
半日で市内のゲーセン踏破したり、ボーリング、バッティングとか。。。
全くもって色気も何もない!!;
まぁ その後は普通にショッピングだったけどw
 
買物の先々で
ノリのいいEurobeatに遭遇しまくりで
Euro好きの私にはたまりませんww
もう 踊りたくってウズウズしてましたよ;
「Harmony」(BEMANIUDX11DX RED)
が最近のお気に入りでもあり、ノリノリで踊れる曲だったりしますw
あとは「RED ZONE」とか「ULTIMATE」とか「NIGHT FLIGHT TO TOKYO」
なんかも大好きですねぇww
どっかにノリのいいEuroが他にもないかな〜

ブログ復活? 

2005年08月13日(土) 21時07分
過去のブログのパスワード等々を忘れてしまった為に
新しくブログを作り直す事に。。。
今度こそ続けられるといいなぁー
とか 考えると続かないので、まぁのんびりとマイペースに
私らしくやって行きますかぁw
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななみ
» 就寝前のBGMはもっぱら・・・ (2005年08月17日)
アイコン画像みち
» 就寝前のBGMはもっぱら・・・ (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamin_style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる