今日は放浪記お休みでw 

2005年06月08日(水) 18時50分
ここ数日、ずっとROしてた所為でか
寝ても疲労回復出来ず・・・(T_T)
(睡眠時間削ってまですんなよ;)
今日はROお休みしようかなーとか考えてます。
ます、が
はたして誘惑に負けず就寝出来るのか。。。
多分、無理だろーにゃーf(´ω`;)
 
放浪記の変わりに助手日誌でも。
今まで昼間の急患って見た事なかったんですけど
本日初めてソレに遭遇!!
患者さんの部屋で掃除をしていると・・・
ピーポーピーポー
むっ(;`ω´)音が近いぞ;
「左に曲がります」
左??!;
その直後サイレンが止まり確認すべく窓際へ
真下には救急車がっ!!
やっぱりウチかー!!
そうこうしている内にストレッチャーの車輪の音がガラガラと・・・
昼食前の忙しい時間帯に(;´ω`)
入院後
その患者さんとお話する事に。
なんと
出戻りさんでした;
しかも、誇らしげに今迄の入退院歴を語る語る。。。
チョトマテー;
自慢する事ではありませんよ??;
むしろ、するな!!
でも仕方がないので笑顔で「それは大変でしたねー」
口元は笑っているが、目は笑っていない;
ダメじゃんw

なんだか愚痴になってしまったので閉め;

また鯖キャンかよ(;`ω´)-3 

2005年06月07日(火) 23時58分
鯖キャン連続多発なウチのパソ;
今日も狩の途中で切れて、再びログした時にはプロに
死に戻り。。。
アコだからすぐに回復出来るけどさ(;`ω´)-3

結局、
狩なんて出来る状況じゃなくて
(今日は真面目に狩しようと張り切ってたのにな。。。)
今日は早々に閉め;
いつも日付変わっても止めない人が珍しい;
明日は雨かな

王座取ったなりw 

2005年06月06日(月) 23時59分
今日は友人のGMが結婚式〜
見に行けなくて残念だったな。。。
お祝いに、龍へ飛ばしてみたり
龍城の王座に鎮座したり・・・
暇だなぁw

密かに恋話もしちゃったよw
だって
私もヲトメだモンっww
・・・
多分ねー(´ω`)

龍で廃w 

2005年06月05日(日) 17時37分
あんま寝てないのに
今日も廃でROっておりますw
相変わらず転職出来ず(Lvは足りてるが)
効率の悪い狩りをしてみたり。。。
それを助けてくれるギルメンの方々には毎回、大感謝!!w
 
今日は2度目の龍で狩り。
当然、支援のみ(しかもヘタレ)
ポタのセーブしたら
天津消えちゃった。。。(T_T)また行かなきゃ天津・・・
そして
相変わらず鯖キャンに悩まされてキレ(ぁ
どーにかならんかなー無線

毎日更新が目標w 

2005年06月05日(日) 4時15分
前のブログが消えたので
新しくヤプでブログを作ってみるw
とりあえず
毎日更新を目標に頑張ってみようかな。。。
RO放浪記でもw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぃん
» 王座取ったなりw (2005年06月25日)
アイコン画像ぐんぐに〜る
» 今日は放浪記お休みでw (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamin_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる