旅行 

2005年07月23日(土) 22時00分



21,22日に、家族旅行に行きました。
旅館にお泊り。
海で泳いで・・・というか、私は浸かってた(^-^;)
楽しかった(^-^)

お散歩デビュー 

2005年07月15日(金) 0時24分




ももちゃんのお散歩デビューです。
最初は玄関先で座り込んでしまって。
なんとか道に連れ出して、あとはなんとか歩いてくれました。
これから、出切るだけお散歩いこうね♪

写真展 

2005年06月24日(金) 22時35分




写真展に行ってきました。
リアルでもお友達の愛生ちゃんと。
帰りはお茶して、勉強になった一日でした。

花と七夕 

2005年06月22日(水) 0時02分


上は、病院で。窓際にきれいに咲いていた。
下は、近所で七夕祭りがある?

スィートマルベリー 

2005年06月14日(火) 21時41分



一昨年小さな鉢植えで買ったラズベリーのような実がなる木。
初めは赤い実から真っ黒になって熟したら食べごろです。
しっかり熟した実は甘いけど、ちょっとでも熟してないとすっぱい〜
ラズベリーみたいに、目にいいそうです。

遊園地 

2005年06月05日(日) 0時29分




遊園地に行ってきました。
来年3月に閉園予定のポートピアランド。
土曜の午後なのに、がらがらで、思い切り乗り物に乗れました♪

須磨離宮公園 

2005年05月27日(金) 22時01分




バラ園がキレイでした。
炎天下、しんどかったけどたくさん写真撮れて楽しかった。

夕立の後 

2005年05月23日(月) 20時54分


うちのつつじです。夕立のあとで、濡れてます。
下は、スイートマルベリーです。実がたくさんなってます。
赤くなってきたものも。これが真っ黒になるころが食べごろだそうです。

久々に 

2005年05月21日(土) 16時05分


やっと散歩して写真撮る余裕ができてきました。
久々で、近所でもいろんな花たちが咲いています。
今は一番いい時期ですよね。

胡蝶蘭 

2005年05月13日(金) 22時28分


胡蝶蘭。
病院で。
先月に来た時も同じように咲いていた。
花が長いんだな〜

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リナ
» 近所で (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamin777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる