もうすぐ! 

July 18 [Tue], 2006, 20:54
もうすぐ夏休みだねぃ
なつやすみ始まる前からオレゎ、真っ黒さ・・・
夏休みゎ広島のおばぁちゃんちへ行ってくるんで、なかんか更新できないとおもう・・・・。
まぁそこんとこゎ、ヨロシク
関ジャニのコンサートゎらしい。
どっちにしろ楽しみだよぅ

修学旅行。。。。。 

June 23 [Fri], 2006, 20:22
まだまだ先だよ
なんか、普通のとこゎにあるのに、うちのとこゎ、11月のなんだよ
どぅ思うセンセィが言うにゎ、寒いから貸し切り状態らしい
でも寒いってどうなん
まぁこのはなしゎ、もういいや
じゃまた更新するさ

お久ぁ!! 

June 05 [Mon], 2006, 19:39
ひっさびさの更新でっす
北◯米小の人
あっしゎ元気ですよ
ご心配なく
学校にも慣れたしだよ
あぁでもな人ゎ出来ないなぁ。。。。。
だってさぁジャニーズをになっちゃったら、普通なひとなんて、   ねぇ
それと、夏休みに関ジャニのコンサートにいくZe

またの更新待っててくれよ

変わったバトン。。。 

April 19 [Wed], 2006, 18:46
@ちぃーっす(ゝ∀・)ゝ
ども

Aばとん初める(σ´3`)σYO!!
オッケ

B君お名前ゎ?
KAT-TUN大ちゅきだYO

Cぅちと名前おんなじだー
ぅそぉ。。。

Dなんて呼べばぃぃ?
ぇご自由に

Eぢゃぁ
ぉぅ

Fぁっこ!!で決まりー
どこから来たの

G怒らないA( ̄▽ ̄●)
はぁ

Hぁっこの年ゎ?
10台っす

I煤i゜Д゜)え
ぇ煤i゜Д゜)

Jなぁんだアーσ(´∀`俺)的にゎおばさんじゃんww
ぉ、ぉばさんですと

J俺ゎ・・10歳だヵらw
んぢゃお前ぉじさん

K何歳に見えた?
知るかよ

Lガキだなwwぉぃっ!!
ぅん

Mどこ住み?
兵庫県

Nゎぉ
煤i゜Д゜)

O近いぢゃん


Pぅち福岡だ(σ゜3゜)σYО!!
とぉ

Qそこ寒い?
けっこあったかい

R馬路で!?
馬路よ

Sここゎぶっ倒れるぐらい暑い((ぇ
ぁっそぅですヵ。。。

A@今日ゎねw
はぃ

AA雪ふってる??
ありえない

ABそヵ〜ぢゃぁこたつにもぐりこんだままだなw
ありえないっつーの

AC今日のところゎ早めにおわろ〜
(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・

ADぇ煤i´Д`)まだ続けてほしぃの!?

クロサギ 

April 15 [Sat], 2006, 21:13
キャーキャー
山Pむっちゃカッコエエ
もぅ話の内容そっちのヶで山Pに目が行ってた
ってヵまた野ぶたと一緒っすヵ
なんか、気になる
来週もた●の●し●み
「オレの名ゎ黒崎、職業ゎあ詐欺師だ。」
って言葉が耳から離れぬ
って言うヵジャニーズ大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

春休み♪ 

April 12 [Wed], 2006, 20:22
おっっっっそくなったヶど春休みのことの報告なり
春休みゎKAT-TUNNEWSのコンサートに行ってきたのら
もう楽しかったのなんのってメッサ楽しぃぃぃぃかったのら
NEWSの時テゴりんがの前を通ったのぉぉぉ
でも触れなかった。。。。。。しょぼーん イジイジ

とっところがKAT-TUNの時ゎゆっちに2回触って

こうきに握手してもらった
めちゃめちゃ楽しい春休みでった

バトン(はまった♪ 

March 20 [Mon], 2006, 19:25
○今、どこに居る?
リビングです

○今、一番近くに誰が居る?
←こんなにちっちゃくないデス

○今、どんな服装?
ジーパンにのトレーナー

○今、何食べたい?
ん〜。。。 フルーツ

○今、何飲みたい?
ぇ。茶


○今、真後ろには何がある?
おこた

○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ダンボール(引っ越すんで。。。。

○今、誰に会いたい?
ぅ〜んと、ジャニーズに

○その人に今伝えたいことは?
「ファンなんですサインして下さいそれから握手も」(普通。。。

○今一番歌いたい曲は? 
熱くビーナス 燃えてビーナス 

○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
大ちゅき

○今の体調は?
腰が痛い。。。(きみ何歳

○今どんな気持ち?
つ、、、疲れたぁぁぁ。。。

みたひとゎ回してネ

長くなりましゅが・・・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 18:52
バトンです
その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
KAT-TUN大ちゅき・4月30日・広島県デス
その2 血液型、星座は?
O型・おうし座だ
その3 身長・体重・靴のサイズは?
145cm・30`前後・23cm
その4 家族は?
パパ・ママ・弟・ぁたし
その5 自分の長所と短所を!
前向き うっとうしい
その6 座右の銘は?
『人に優しく自分に厳しく』ヵな
その7 好きな単語は?
HAPPY
その8 自分を動物に例えると?
デス
その9 趣味はなんですか?
プリクラとること
その10 特技・資格があったら教えてください。
特技・・・・ダンス

気分ぉ変えてレッツGO!! 

March 08 [Wed], 2006, 16:31
もぅ春だねぇ
と言うことでスキンぉかえてみました
けっこぉヵゎぃぃよねぇこのcyan達
春と言えば卒業入学シーズン
ぁたしゎこの最高学年になるんデス
さっさと卒業してほしいという気持ちもあり最高学年かぁという気持ちもあり。。。。。
何かと任せられるのゎ嫌いぢゃなぃんだけど色々仕事が重なると分け分かんなくなっちゃう
わけなんですNeぅんぅん
まぁガンバるとしよう

どうぶつの森♪♪ 

March 07 [Tue], 2006, 18:07
ぁたしゎ今ニンテンドーのゲーム『どうぶつの森』ハマってる
今日ゎどうもりを持ってる友達と遊んだZo
通信したりしておもろかった
途中で他の友達の家にいって誘いに行ったらokって言ゎれたヵら
一緒に遊んだもっと脳を鍛える大人のDSトレーニングってやつを
かりてやったら脳年齢70歳代って出た
最悪だぁぁぁぁ
次にガンバってトレーニングしたあとやったら65歳になった
でもAまだ65歳ぢゃん
あぁ。。。。。。。。。。。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミサト
» もうすぐ! (2006年11月26日)
アイコン画像kanako
» お久ぁ!! (2006年06月19日)
アイコン画像(◆*゜∀゜q$さぉり)
» お久ぁ!! (2006年06月12日)
アイコン画像麻佑仔
» バトン(はまった♪ (2006年05月16日)
アイコン画像
» バトン(はまった♪ (2006年05月15日)
アイコン画像
» バトン(はまった♪ (2006年05月14日)
アイコン画像堀江です
» 変わったバトン。。。 (2006年05月02日)
アイコン画像kanako
» 変わったバトン。。。 (2006年04月30日)
アイコン画像なちゅ
» クロサギ (2006年04月16日)
アイコン画像なちゅ
» クロサギ (2006年04月16日)
http://yaplog.jp/nanamimomoka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamimomoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる