はーーーがんばろう。 

April 10 [Mon], 2006, 19:28
はーーーー今日は、新しいクラスになって3日目です。新しい友達もふえて、とっても、楽しい日を、
送っています。

眠いx2 

March 29 [Wed], 2006, 9:19
今は、朝の、9時25分です。かなりねむいです。けど、どんな一日になるのかたのしみです。NANA日記♪の一日になるのかなー?

新しい呼び名とわ・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 16:18
今日、帰り道友達に、あたらしいよびなを、もらった。それわ、「まめがね」小さくて、めがねをかけているからって(≧ε≦)

ホワイトデー 

March 14 [Tue], 2006, 20:11
今日は、ホワイトデーだ、ーいっぱいもらったよーだいたいあげた人は、おかえしをくれるんだよねーうちは、男子にいろいろあげたんだけど、それのおかえしだってー(>ε<、)

あ!明日テストだった(!−!) 

January 24 [Tue], 2006, 16:32
やばいよ!やばいよ!明日テストだった
どうしようどうしよう、勉強は?じゅんびは?
どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・おちつけおちつけはーふーはーふ

コンテスト(’=’) 

January 14 [Sat], 2006, 11:56
みんながコメントをいっぱい打ってくれるからうれしいよ
で、ね、明日ピアノの、コンテストに出るから、今特訓中です
だから、みんなが応援してくれるからグランプリとるきがします
みんなもおうえんしてね
しかし本当にい、さむいねー

スキー(〜=〜) 

December 27 [Tue], 2005, 13:10
私はサンタさんに、ビーズをもらいました。
そのつぎの日にスキーしにしにいった。
ずっこけたりして楽しかった。
みんなは、サンタさんに何もらった
本当にクリスマスっだねっ

誕生日 

December 13 [Tue], 2005, 18:00
12月は、私の誕生日なのよーん
で、お誕生日かいをしたよー
もう、プレゼントの山
ちょーうれしかったんだ
ごちそうもあったよで、もうすぐクリスマスだねー

マラソン大会も、終わって。 

November 26 [Sat], 2005, 10:24
今日は、土曜日。私の、大好きな日。
今週に、マラソン大会があって、57人中30着だった。
くやしかった。
けど、そんなきは、もうあるような、ないような。

寒い1日 

November 16 [Wed], 2005, 18:34
今日は、とても寒かった。
マラソンしている時は、とても寒かった。
はんと寒い。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sariko♪
» はーーーがんばろう。 (2006年12月27日)
アイコン画像
» はーーーがんばろう。 (2006年09月19日)
アイコン画像sariko♪
» はーーーがんばろう。 (2006年06月28日)
アイコン画像sariko♪
» はーーーがんばろう。 (2006年05月29日)
アイコン画像NANA日記♪
» 新しい呼び名とわ・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像NANA日記♪
» はーーーがんばろう。 (2006年05月09日)
アイコン画像sariko♪
» はーーーがんばろう。 (2006年05月05日)
アイコン画像NANA日記♪
» はーーーがんばろう。 (2006年05月02日)
アイコン画像sariko♪
» はーーーがんばろう。 (2006年04月27日)
アイコン画像ありす♪
» 新しい呼び名とわ・・・ (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamimisuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる