August 03 [Sun], 2008, 20:30
いつもの変わらない朝を迎えて
いつもと同じように家をでて
いつもと同じ改札口をでる
そして、昨日とゎ少し違った空を見上げて
深呼吸をして 「がんばるぞ」 という気持ちになる
それがあたしの毎日・・・。

あたしゎそれが自分で精一杯生きているとおもってた

そんなあたしに悪運を運んで来たのゎ朝から じとっとした雨が降り続いた六月のある日。
その日あたしゎ最悪なことに遅刻をしていた。

「やっばいよぉっっ。これで神寺に見つかったら最悪なことになる・・・。朝っぱらから強烈な罰がまってることになるぢゃん。でも、もうこれじゃあ間に合わないから秘密の道を通るしかないな・・・。」

そんなことを考えている朝からピンチの梅羽ちゃん。みんなから梅と呼ばれているオバカな女の子。歳ゎぢゅうろくさぃ
そんな梅ちゃんが考えたノゎいつもの改札口から歩いてる道でゎなく、少し遠回りをした道。梅ちゃんいわく  秘密の通り道なのです。
ドコが秘密なのかというと、校門ではコワァァイ神寺が待っている。しかし、その秘密の道ゎ神寺が待っている正門ではなく、もう一つある裏門に出るのです。裏門ゎ壊れているのでカギは閉まらないので朝の時間になっても門が閉まることゎないのデス。そこにたどり着く道、それが秘密の通り道なのです・・・。
「裏門到着。今日も神寺が木刀持ってうろついてるよ・・・。しゃあないここを使うか」
ガラガラ・・・。

「うわっっ」
ドサッッ

「・・・っなによぉここに変なモン置いた・・・の・・ゎ・・・・。」

「って人ぢゃん。何でこんな所にいるのさっっ」

「うっせぇなぁ・・・。俺ゎ遅刻でここにいんの。何か文句あんのかよ」

「遅刻してるならさっさと行けばいいぢゃん。ここにいるのってばかぢゃん」

「あのなぁ。ばかなのゎお前だちんちくりん。今でてったら、もうそろそ昇降口に行く神寺にみつかんだろっっ」

「・・・。解ってるさそんなことっっ」

「ぜってえ嘘だな。目泳いでるぜちんちくりん」

「ち・・・ちんちくりんですって・・・。あのねぇこれゎポンパなの。アンタみたいなツンツンヤロウに言われたくないわよ。」

「まぁ。もう会うことも少ないだろうし、神寺も行ったから俺ゎ行くぜ、ぢゃぁな。ちんちくりん」

「だからっっちんちくりんぢゃないって行ってるでしょぉぉぉっっ」

 なによもうあいつわけわかんない。あいつのせいで制服汚しちゃったし・・・。バカヤロウ・・・。
なんともまぁありきたりな展開・・・。
まぁ許してくださぃ。でも、意外とおもしろいハズなのでよんでくださぃ。

 

June 21 [Sat], 2008, 21:20
君が居るから大丈夫。

ずっと一緒にいてくれるよね。

そう思っていたなのに こんなにも簡単に 脆く 崩れるとゎ

自分自身思っていなかった。

おさなかった私の心にゎいつも君が居て笑っていてくれていた。

もっと速く築けば良かったのかな?君の心の闇に・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めましてがっちゃんデス
ょろしく
趣味ゎ音楽を聴くこと歌うことも好きダョあとゎスポーツをすることダヨ(藁
料理も好き作ることもだけど、食べることもね
青春真っ盛りのがっちゃんダヨ恋愛もちしてマス
カテゴリーゎ特にないのよぉん(藁
コメトンどんどんしてね
画像の貼り方おしえてくださぁぁい
最新記事
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる