劇団ひとりと大沢あかね破局?

December 20 [Sat], 2008, 11:03
一時は引退?なんていわれてましたが、最近やっと復活してきて、たくさんテレビにもでるようになってきましたね!!タレントの若槻千夏がさん、「ちなつの歩き方」の発売記念握手会を行ってそこであのうわさになってるカップルについて暴露してしまったそうですよ!!若槻さんの今年のクリスマスは大沢さんと過ごすらしく、劇団ひとりさんと交際中といわれていたんですが破局したようば発言をしたらしいですよ!結構長い間付き合っていたので、もう少しで結婚するのかなぁ?なんて勝手に思ってましたが、それはなくなってしまったそうですねぇ!







花粉症 対策 結婚式 受付 紫外線 対策

派遣切り急増!!

December 03 [Wed], 2008, 10:11
日本は派遣がほとんどって言われてますよね。メーカーが派遣会社との契約を更新しない「派遣切り」の動きが広がっているそうです。正社員より派遣のほうが多いって聞いたことがあります。そんななのに契約を更新しないなんて><派遣社員からは今年の冬がこのままでは越せないと本当に困っているようです。景気不安の影響がどんどん出てきていますね><どうにかしないと、このままでは路頭に迷う人が急増ですよね・・・。世界の景気はいつになったら上向きになるんでしょうか。気が遠くなりそうですね^^;





男性 礼服 結婚式 ご祝儀 結婚式 受付

泰葉試写会に☆

December 02 [Tue], 2008, 10:55
決着つながりなんでしょうか^^;泰葉さんが、都内で行われたフランス映画「マルセイユの決着」の試写会に登場したそうです。ついこの前の会見で小朝さんと決着をつけに来たと言っていたので、この映画の試写会に呼ばれたのかな^^;でも本当すっきりした感じでとってもいい顔をしてましたよね☆歌も上手なんだし、これからは実力のある歌でがんばっていけそうですね♪^^もう別れた男なんていいじゃないですか☆^^v泰葉さんはスタイルもよくて素敵なんだから、新しいボーイフレンドなんてすぐに見つかりそうですよね☆応援してますので、小朝さんを見返しちゃいましょう〜!!w





赤ちゃん本舗 フットパーク 店舗 エコクラフト

高校の生徒寮に喫煙室?!

December 01 [Mon], 2008, 11:21
20歳以下はタバコを吸ってはいけないんです。誰もが知っている常識ですよね?愛知県新城市の私立黄柳野高校の生徒寮に喫煙室が設置されていたそうです!高校の寮なんかに喫煙室があったら、余計みんなタバコをすうじゃないですか?そんなこともこの学校の校長は分からないんですかね^^;もうどうしようもないですねぇ〜。指導しても喫煙室があるんじゃまったく意味がないでしょうね。こんな高校って他にもあるんですかね?もちろん、私の通っていた高校にはありませんでしたよ^^:





ひげ 脱毛 オメガ 時計 パソコン デスク

元東大生が殺害予告!!

November 30 [Sun], 2008, 11:12
文部科学省の局長の殺害予告をインターネットのブログに書き込んだとして、無職の前田記宏容疑者を逮捕したそうです。殺害予告とかってまだする人がいるんですね^^;あれだけニュースで逮捕者が出ているのに逮捕されないとでも思ってるんでしょうか^^;元東大生なのにこうゆうことをしてしまうなんて親は寂しいでしょうね。それに東大のイメージだって悪くなってしまいますよね。もういい年の大人なんですから、していいことと悪いことの区別もできるんですからしっかりしてほしいですね。





バイク中古車 介護福祉士 ヒーリング ヨガ

1000円で高速乗り放題☆

November 29 [Sat], 2008, 17:28
麻生首相は、岩手県を訪問し、街頭演説で「私たちは週末の高速道路料金をどこまで行っても1000円にする。どこかの党のように全部タダみたいなことは言わない。責任あることをやらなければいけない」と語ったそうです!!1000円で乗り放題なんてなったらいろんなところに行き放題ですよね♪^^あとはガソリン代が安くなれば・・・☆週末には家族で旅行というのが増えるかもしれませんね☆^^今までの高速代っていくらなんでも高すぎですよね><ETCを使えば多少は安くなりますが、それでも高い!!これからは旅行や観光がしやすいようになりますね♪うれしいな☆





すいか 竹内結子 喪服
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamimama80
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる