ちょぼんと。 

2012年03月17日(土) 12時48分
ようやくうまく座れるようになりました(^-^)

昨日の食べ会。 

2012年03月11日(日) 21時19分
バレー仲間との集まりでしたo(^o^)o
ってゆっても全然いってないけど(>_<)美味しいカルビを持ち込みで焼いてもらって女性陣がほとんど食べた(^o^;)
この写真撮りよる横から、すでに取っていきよるし( ̄▽ ̄;)
次がまた楽しみ(⌒0⌒)/~~

(無題) 

2012年03月10日(土) 15時26分
ジャスミン茶(^3^)/みぃきからのプレゼントです★★
あぁ可愛っ(^∧^)
お湯を注ぐと花が咲くんやって☆
ありがとう(^人^)
今日はご飯会(^_^)v
いっぱいいっぱい楽しんでこよ!!

(無題) 

2012年03月07日(水) 11時29分
今日もいい笑顔(^^)d
スマホに変えてからメールを2行打つのも、慣れてないので一苦労(;´д`)

我が家で。 

2012年03月05日(月) 20時01分
おいしすぎ(^-^ゞ

ジャスミン茶葉。 

2012年03月02日(金) 14時22分
みぃきありがとう☆☆
これで毎日ほっこりしてます(^o^)
そして今から携帯変えてスマホデビューします♪
今まで六年間も同じの使いよったけん、スマホ使いこなせれるかな(+_+)

いっっぱい食べました。 

2012年03月01日(木) 22時36分
お世話になっている、おっちゃんおばちゃんの家で焼き肉パーティーしました☆
おっちゃんは私が倒れた時に、私があまりに痛すぎて家から飛び出て、のたうちまわっている所を見て
すぐに救急車呼んでくれたんです。
なのであの時おっちゃんがいなかったら私多分無理でした(>_<)
命の恩人ですね。
いっぱい恩返ししよっ!!

焼き肉パーティ。 

2012年02月29日(水) 23時02分
べろ〜。
がいっぱい(^o^)

パン教室。 

2012年02月29日(水) 22時59分
米粉パン♪♪
大好き!!

かみついたぁ。 

2012年02月27日(月) 22時43分
姉ちゃんが弟の逃亡を防ぐために作ってくれた段ボールを………
ねぶって噛んでるぅ!!
悪いやつ(+_+)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamimama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-少々時間かかってもお手入れは妥協できないっ!
    ・クッキング-ブログの中で料理ネタが、やたらと多い。
    ・ショッピング-買ったものとか載せたりもする。
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる