Nanami's first summer2 

2006年09月03日(日) 0時11分


あとちょっとで高バイ!の図
でも固まったまま動かず、最後には力尽きてしまいました(笑)




朝早く目がはれぼったいうちからプレイルームへ連行

うつぶせで寝て起きると目が腫れていますよね。笑




おとうさんがお休みだったからつれてってもらったの




・・・ん?




またコスプレ?!



Favorite Trousselier's mobile 

2006年09月02日(土) 23時58分


トラセリアのベッドメリー


外してぬいぐるみとしても使える&丸洗いができます
*正しいスペルはtrousselierです



日に日に興味の度合いが強くなってきていて、


最初の頃は、

見てるだけ(反応なし)
   ↓
動きを目で追う
   ↓
動きを目で追いながら大げさに喜ぶ
   ↓
動きを目で追い大げさに喜びながら手を伸ばしつかむ今ここの段階











*↑マキバオーじゃなくてガッシュベル?とゆうキャラクターらしい・・・;


ベッドメリー
初めは反応も薄いし、ねじ式がめんどくさいので
必要ないんじゃないかなと思ったけどあってよかったかも

今では喜んで反応してくれるし
ねじをいちいち回さなきゃいけないのは面倒だけど
自動のものと違って本物のオルゴールの音って味があっていいみたい
こちらはシンプルな色合いだけどカラフルなのも可愛くて
赤ちゃんも喜ぶからいいですよね。





Nanami's first summer 

2006年09月02日(土) 23時39分


お祭りデビュー!@7ヶ月

この風船、すいは逃げるわ、ナナミは泣くわで
かなりの嫌われ者でした トホ





遊びつかれてお昼寝





8ヶ月
体重:8.69kg
身長:69.5cm




来年は海やキャンプにいけるかしら?
楽しみだね!



Petit Bateau 

2006年08月27日(日) 22時46分
最近ようやく涼しくなってきて少しすごしやすくなってきましたね。
夏は大好きだけど東京の夏はBabyちゃんにはツライですよねぇ。
お出かけ時間が増えてご機嫌なことが多くなったし何よりお出かけすると
帰ったあとにたっぷり昼寝をしてくれるので私としては秋大歓迎ですカモーン!


やっぱりお出かけしないとエネルギー有り余っちゃうみたい;
食欲旺盛なのでお腹すいたお腹すいたって一日中ウルサイし;笑




ふんがー!ハラヘッタ
それはおもちゃだから食べられないんですけど;




Petit Bateauのワンピース
やっぱり小さめ。12M(1歳用)でもななみにはワカメちゃん状態(笑)

でもプチバトーやニネッタなどのヨーロッパブランドは
着心地がとてもで洗濯持ちも良いです。




She loves Teddy 

2006年08月25日(金) 22時35分


Teddyくんが大好き




ムギュ




ちゃんと




そばにいてね










ぬいぐるみとかを置くのが私はあまり好きじゃないので
昔は、子どもが生まれてもおもちゃやぬいぐるみを
絶対部屋に置いたりしないっと思ってたけど
この笑顔にはかないません変わるもんだなあ・笑
自分でもぬいぐるみ作ってしまいました※↑のTeddyではありませんよ;








Angel Devil 

2006年08月25日(金) 15時28分
最近少し涼しくなってきたのでお散歩の回数がまた増えてきました



これは我が家の近くにあるプレイルーム
インテリアが可愛いのです。





なぜかこんな可愛い帽子とか
天使の羽がついた着ぐるみが置いてあって
コスプレし放題










生まれて3週間目のナナ



初めてのクリスマスイブに



Nice to meet you! 

2006年08月24日(木) 23時50分


はじめまして。
2005年12月生まれのナナミです。
成長の記録や日々のこと(育児以外にも)
を少しずつUPしていけたらなーと思ってます
どうぞヨロシクお願いします。




現在8ヶ月。お座りはまだ数秒しかもちません;





生まれたばかり、ガラス越しのナナミです

36wで破水してしまい、1日だけですが早産に・・・
おまけに2230gと小さくて退院が4日延びました

っが、現在は9.4kgの大物!




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
Author:Lena
B型
性格:マイウェイ

LA留学中に出会った夫(マイペースなA型)&ネコのすいちゃん(おっとりさん)&12/8/2006に出産した娘(超がつくほどのマイペース)の4人暮らし。
2006年夏に都内から多摩地区に引っ越してきました。
田舎暮らしを満喫しています♪ブログもはじめてみました。育児の記録や日々の写真などをUPしています


*下の歯が生えてきたよ!
Categories
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamilk2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる