§ six § きょーおは たのしい ひなまつりー♪

March 04 [Mon], 2013, 0:05
 
 
今日は、
 
あ、昨日になっちゃったけど、
 
ひな祭り!
 
みみの日!!
 
妹の誕生日!!!
 
おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
 
ひな祭りに生まれた女子とは思えないあほぶりに
 
いつも感激させられます〜←
 
さてさて、私のテストは
 
残すところ
 
2日!!
 
はぁ、長かった
 
しかし、殆ど勉強しなかったなぁ←
 
そろそろ部活再開!!!
 
先輩に会える(*ノ▽ノ)キャァー
 
でも、テスト期間入ってから、ろくに話してないし、なんだか冷たく感じたから
 
久しぶりに会うのが不安です(つд;*)
 
とりま、本番近いし
 
がんばるぞっ!!!
 
 
 

§ five § マッドファーザー・・・

March 02 [Sat], 2013, 20:49
 
 
駄絵投下っ!!!(^∀^;)
 
 
はぁ・・・;;
 
絵が上手くなりたい(つд;*)
 
ちなみに、マッドファーザーの
 
アヤ、お母さん、マリアです((T_T))
 
左端に見切れてるのは
 
片目のイケメンくん。
 
わたしに男子を描かせると崩壊する、うん←
 
どうしたら、上手くなるんだろう・・・
 
と思って、徹夜で研究したけど、
 
この出来にしかなりませんでした。
 
ごめんなさい、アヤちゃんたち((T_T))
 
ちなみに私はマリアが一番好きです(*ノ▽ノ)
 
あ、やっぱりスノボールにしますぅ((黙る

ばつーん

March 01 [Fri], 2013, 13:32
初バトン!!

やっぱ、最初は部活ネタで^^


吹奏楽♪楽器imageバトン
Q1 こんにちは!これから、吹奏楽で使われる楽器のイメージについて質問します。
了解d(-_☆)
Q2 フルート・ピッコロ
お嬢様ーエ外見清楚の変態集団w
Q3 オーボエ
真面目さんっ ネジは外れてる
Q4 クラリネット
仲良し(^^)/\(^^)...に見えて実は以外と...((
Q5 サックス
優秀っ真面目っ!!! パート仲がめっちゃ良い^^
Q6 トランペット
変人集団(*´∀`)♪← 仲がいいのやら悪いのやら...Ww (( ちなみにわたしはココ笑
Q7 トロンボーン
奇人集団w あたまのネジはありません← それでもやっぱり優秀。
Q8 木バス
おっとり〜◎ 時の流れがちがう
Q9 金バス
おっとり〜◎A 仲良し^^ 妙な団結力
Q10 パーカッション
ネジはぶっとびました。 テンションが管勢となにか違う笑
Q11 ちなみに、やったことあるorやってみたい楽器は?
やったことある・・・Tp やってみたい・・・Ob
Q12 その楽器のイメージはどうでした?
Tp・・・ふふふ( ´艸`) Ob・・・やりたーい^^
Q13 以上で質問は終わりです。ありがとうございました。
こちらこそThank Youでした\(*^▽^*)/



我が校の吹奏楽部はこんなもんです(´∀`*)

他の学校、団体はどんなんだろーなー^^

§ four § 図書館いってみた 

March 01 [Fri], 2013, 0:57


今日は、昨日に引き続き図書館で勉強してみた^^

でも、CDのコーナーで必死に金管アンサンブルのCDを探してたwww

古いやつしかないけど、数は多いから、

これから結構お世話になろー☆

さぁ、明日の日本史は死んだ。

暗記科目のー勉は、0点フラグーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

しかし、わたしはもう寝るわ。

だって、睡眠こそが世界を救うんだ((



そうだ、友達に今日、

「芥川龍之介って、nanamilkの仲間だよ!!」

・・・・・・・Σ【´Д`●】

なにゆえ、そんなことにーーーWW

と、思ったら、芥川が自殺未遂しまくってたから

芥川→厨二

で、わたしは厨二病といわれているから

nanamilk→厨二

よって、

芥川=nanamilk=厨二

あー、なるほどw(゚o゚*)w

・・・ってオイッ!!!

あたし厨二病じゃないからな!!!

高二病だからな!!!((黙

§ three § ぬはー(:_;)

February 28 [Thu], 2013, 0:04

古典オワタ(^ρ^)

ヤバイヤバイやば((

10点代も夢じゃない☆ミ(100点満点)

そして、今日塾だったから、明日の教科勉強できなかった(:_;)

さらにさらに、

iTunesのデータ飛んでて、

お気に入りのアルバムが消え失せた(´Д⊂ヽウェェェン

先輩に借りたやつだったのに・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

もうだめだ・・・

寝よう←

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamilk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽/Tp/クラシック/VOCALOID
    ・ネット-ニコ動/ニコ生/YouTube/チャット/スカイプ
    ・アニメ・ゲーム・マンガ-黒執事/薄桜鬼/ひぐらし/うみねこ/ヘタリア
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる