(´∀`*)ウフフ

September 09 [Mon], 2013, 17:03
   


 いやー  なんか嬉しいことがいっぱいだよ!



     んまぁ。あっちゃんのことも


    関係あんだけどね(´∀`*)


  えとねぇー  最近テレビ見てたらね


  『Mステ』と『新堂本兄弟』にでるんだって!



  テンションめっちゃ 上がりましたよ


 (´∀`*)ウフフ  


 話変わるんですけども。。。(´∀`*)



 今日は学校を休んだのです!


  最悪ですけどね(´・ω・`)




 原因は 『めばちこ』です(´・д・`)



 なんでまた『めばちこになるんだ!』

と思いましたけど









  しょうがないのかな? 




 あぁー でも音楽の席替えで!


  仲のいいこと 近くになれたんですよ



 (らしいです(´Д`;))




  今日は眼科に行ってお薬と

 目薬(2本)もらいましたぁ(´∀`)



  もう慣れてるのでね・・・ トホホホホ



(⁰︻⁰) ☝こんな慣れてる 嬉しくないわ



はい




またあしたァ











  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ななぴょん
  • 誕生日:5月6日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・おしゃれ〜
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメコメ 新
あーさん
» (´∀`*)ウフフ (2013年10月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる