おみやげ。 

2008年10月29日(水) 22時33分
まかっちゅうでちゅ。




今日はお酒といっしょでちゅ。



ママが昨日ルリルリしながら持って帰ってきまちた。


「何なら、ひとりで全部お腹に入れてしまってもいいですよ」と言われたみたいでちゅ。

あやしいでちゅ

つかれまちた。 

2008年10月23日(木) 22時12分
まかっちゅうはつかれてまちゅよ

昨日、夕方ごろにママのママがおうちに来まちた。
ひさしぶりにおばあちゃんのニオイをかぎまちた

おねいたんは激しいご挨拶をイヤがられたり、ママのママが団体行動を乱ちゅので、ストレスためてまちたよ

まかっちゅうもちょっとは気をつかいまちた。





だから、ねてるのおこさないでくだちゃい

あの〜。 

2008年10月21日(火) 21時27分
良いお天気が続いてますね
我が家ははりきっておサンポにでかけていますよ。
今日はお向かいのおばあちゃんと一緒におサンポしてきました


さて、このヒト。





何を思っているのか、今日も大勘違い




あの〜。
それは中に入ってゆったりまったりするモノなんですケド。。。




ななちはこれでまったりなんで。


左様でゴザイマスか

ツレナイひとたち。 

2008年10月15日(水) 22時02分
お天気も良いし、すごしやすい季節になりました。
今日も、たちはお留守番中すこぶる良い子でした。



さて、気持ち悪いくらいおりこうさんなお二方に何かごほうびを差し上げねば。




今日はカマンベールの切れ端をおすそわけ。

はーい、ダイスキなチーズさまですよ〜。



真剣デス。
まかっちゅうさんが大変コワイお顔をしてマス。



そして、あっという間にチーズをたいらげると、さっさと退散です。



お宝がないなら明日にしてください。
今日はもう休ませてもらいますよ。


と、いうわけで、今日も最後はひとりの食卓でした


びびりイヌ。 

2008年10月09日(木) 20時45分
今日はとっても良いお天気でした



寝起きから早速催促され。


早くいきませんか。



早々とゴハンを済ませ、お外へGo!!


しばらく意気揚々と歩いていたたち。
ところが、前からおサンポイヌがやってくると。。。




ナナミ:あっちの道の方がいいかもしれませんね。
マカ:まかっちゅうもそうおもいまちゅ。


二人ともしっぽ丸めて。。。



びびりすぎじゃ。

おりこうさん。 

2008年10月08日(水) 20時47分
あなたの苦手はなんですか?


我が家のも苦手なものがあります。


ななちさんはおいてけぼりがダイキライ
お仕事だからねって言い聞かせても、まかっちゅうと一緒でも、パパとママにおいていかれるのがイヤみたいです。
お留守番中、昔はよく吠えてマシタ。。。


それが今では、(比較的)静かにお留守番できるようにナリマシタ!!



本当におりこうさんになったね


あの〜、最初からおりこうさんなんですけど。。。



このヒトも苦手が克服できるといいんだけどなぁ。


むりでちゅ。
あきらめてくだちゃい。

月曜日。 

2008年10月06日(月) 21時19分
こんばんわ。
ななちさんですよ。




なんか月曜日は疲れるんですよね
睡眠ブソクっていうか。
眠くてしかたアリマセン



ママはパソコンでなんかやってますけど、いつになるか分かりませんから、もう寝かせてもらいますヨ。
ふぅ、やれやれ。




カンガルーって言ったのはダレですか



短いいのち。。。 

2008年10月02日(木) 21時37分
今日は秋晴れでしたね。
朝っぱらからはりきっておサンポにくりだしましたヨ。


さて、先日ご紹介した久方ぶりのカネゴンさん。


今日は、ななちさんがこんなことしてマス



明らかに目をつぶって、集中して何かやらかしています。





10分後。





!!
耳から何やら怪しげなものが


ホント、数年ぶりに登場したにも関わらず、この扱い。
不幸としか言いようがありませぬ

せめて、近いうちに職場復帰できるように取り計らいましょう。。。

ハンター。 

2008年10月01日(水) 21時10分
今日は午後からお天気になったので、夜おサンポにいってきましたよ。
どもは夜おサンポがダイスキな模様。
二人ともるりるりでした


さて、おサンポも行ってきたし、お楽しみのゴハンです。
やつらはイヌメシをさっさとたいらげ、ヒトのお食事席でスタンバイ。


さーてと、パスタにチーズのトッピングでもかけるかな。


うっ、殺気






暗闇の中でキラリと光る瞳は。。。






やっぱりまかっちゅうさんでした



この後、ママがお手の押し売りに連敗したため、は、たらふくチーズが食べられましたとさ。




お腹いっぱいでちゅから寝かせてもらいまちゅ




明日からダイエットじゃ。

こちらもひさしぶり。 

2008年09月30日(火) 21時53分
今日も雨でしたね。
おサンポに行けず、たちはパワーがあまっておりまする。


そこで、このヒトが登場。

ジャジャーン!
カネゴンさんです!
ななちさんもケツ立ちで応戦!
ヤル気満々です



%*?+&#$¥!!!





カンカンカン






ななちさん、win!!

さすがです

おみそれシマシタ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像B
» おみやげ。 (2008年10月30日)
アイコン画像B
» おみやげ。 (2008年10月30日)
アイコン画像B
» つかれまちた。 (2008年10月23日)
アイコン画像
» あの〜。 (2008年10月21日)
アイコン画像B
» ツレナイひとたち。 (2008年10月16日)
アイコン画像B
» びびりイヌ。 (2008年10月09日)
アイコン画像
» おりこうさん。 (2008年10月08日)
アイコン画像B
» 月曜日。 (2008年10月06日)
アイコン画像B
» 短いいのち。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像B
» こちらもひさしぶり。 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる