覚えてるかな??泣 

2006年01月02日(月) 19時41分
明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
‥その前に‥‥どうもご無沙た〜〜〜〜〜ん♪みんなの嫌われ者、かずかずちゃんだよ♪‥‥‥‥ホンマすいません‥‥日記を更新したかったのですが、自分もパソコンもウイルスにおかさせてて(、。)今日は、言い訳・・・・・・・・no!no!!!!!シーーーーーーーーー!言い訳ではないですナリよ♪明日から、また皆様方のオアシスに君臨するが如く頑張ります♪プーーーー♪
では、皆様にとって最高の一年でありますように!!!そして、この日記を読む人が100人になりますように・・・・・!そして、いつか・・・・・・・・・・電車男みたいになりますように(??)
本当に、これからも、あいにゃんのへやを・・・・・・・どうか穏便に!!穏便に!!!!よろしくですよ♪

泣きました!!!! 

2005年10月01日(土) 21時22分
どうも、最近(??)マジで、痩せたいと思っている、かずまです♪
今日も、いつも通りバイトがありました(苦笑)
まぁ、その話しは置いといて、今日はクレヨンしんちゃんのスペシャルだったので、急いで帰りました♪いや〜〜〜〜クレヨンしんちゃんの映画は非常に面白いですし、泣けます♪♪
もう自分なんか目に涙が!!!!!!最後の方なんか、おじさんが、撃たれてしまい・・・・・・・・・・・・
号泣でした(泣)みさえが、しんのすけを助けるところも♪家族愛を感じて、本当に、クレヨンしんちゃんの映画は非常にいい作品だとおもいます♪♪今は、テニプリの映画見てます♪映画三昧ですな〜〜〜〜〜〜♪おねがい☆ツインズ、宇宙のステルヴィアも映画化すればいいのに〜〜〜〜(笑)
では、あいにゃんのへやをよろしくですゥ〜〜〜♪

風邪が、ようやく治りかけました 

2005年09月30日(金) 18時43分
どうも、最近右左の区別が鈍くなったかずまです(笑)
やっと風邪を倒しましたよ(??)とはいっても治りかけなんですけどね(汗)
昨日なんか、熱が38度の中バイトをやらされて地獄でした・・・・・・・・・・・・・・・
しかも、バイトが終わり、病院に行こうとしたら休みで・・・(泣)
だから気合いで、治しました(笑)そしたら熱が36度に(笑)
俺の潜在能力はすんばらしいと思いましたね〜〜〜(笑)
そして、今日バイト帰りにアニメイトに寄りCDとカードを購入♪
カードは当たったので、うれしかったです♪
では、今日はこの辺で♪
これからも、あいにゃんのへやを、宜しくです♪

どうも〜〜〜調子フゥ〜〜〜〜♪ 

2005年09月24日(土) 21時53分
どうも〜〜〜カズゲイで〜〜〜〜〜〜す♪パクりフゥ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
いや〜〜〜今日のバク天も面白かったですな〜〜〜〜〜♪♪♪
特に、レイザーアラモンドHGさんが、ヨン様に「あなた何様?」と聞く企画が、面白かったです★
ユンソナさんに、レイザーアラモンドHGさんが韓国語を習いに楽屋に腰を振って入ったときは、ユンソナさんが、かなり怖がっていました。まぁ、誰でも怖がりますよね・・・・(笑)
でも、検討むなしく、ヨン様には質問できませんでしたがね・・・・・・(苦笑)
そういえば、ふかわさんは、結局、めぐたん(安めぐみさんの事は好きなのかな??)
後、レイザーアラモンドHG版の「黒ヒゲ危機一髪」を応募してみようかな???
実は、黒ヒゲ危機一髪は、ナイフを刺して、黒ヒゲが、飛び出たら勝ちなんですって??
知ってました???ある意味トリビア級ですな(笑)
では、あいにゃんのへやを、よろしく〜〜〜〜〜♪

携帯変えました^^ 

2005年09月23日(金) 21時44分
どうも、最近お疲れちゃんのカズマ事カズマです(苦笑)
どうも〜〜〜〜!!!!いや〜〜〜最近マジバイト三昧です(大泣)
・・・・・もうこの話しは止めましょう(笑)テニプリは最近語っていなかったので語らせてもらい安♪今は手塚が九州にいた時の話なんですよね〜〜〜〜♪ん〜〜〜話が思いつかないので(汗)全国大会を振り返ってみヨーーー(オーーーー)まず最初は、やはりリョーマ君ですな★シングルス3で田仁志君との試合、最初はドライブCでおしてたのですが、あの強烈なビックバンを前に苦戦を強いられてましたが、リョーマ君が「アンタからリターンエース奪って勝つのは俺だけどね」このセリフカックEーかった♪♪そしてタイブレークに入り田仁志君のビックバンで終わりだ〜〜〜!!!と思ってたら、リョーマ君が、あっさり返してしまいました♪
やはり威力が弱まっていたのですな〜〜〜〜♪そして最後は、ドライブA、ドライブB、そして、CООLドライブで決めました♪(省略して申し訳ありません。)
よーーーしぃ!!語ったからサラバです★
これからもあいにゃんのへやをよろしくです♪

返せ〜〜〜俺のオレンジ〜〜♪ 

2005年09月22日(木) 21時57分
どうも、最近、片足のスプリットステップを練習中のかずまです★★今日は、約束どおり(笑)テニスの王子様の映画を見ました〜〜〜♪
いや〜〜〜〜リョーマ君素敵♪♪(笑)テニプリの映画はマジ面白かったです♪♪♪♪
特に、越前リョーマVS越前リョーガの試合がよかったですな〜〜〜〜♪
空中戦がよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜★★
メモリアルエデェションを買ったので、色々楽しみました★★
皆川さんの『まだまだだね』がカッコEーかったです♪
それに音声での青酢が、かなり笑えましたーー^^
ん〜〜〜原作ではサイクロンスマッシュを打たないのかな〜〜〜越前??
今日はバイトで、かなりお疲れチャンなので、これで♪
これからも、あいにゃんのへやをよろピクです♪♪
ps、アニメベスト100でテニスの王子様が27位でした^^
自分的嬉しいです★

しーぽんかわいいよね〜〜〜♪ 

2005年09月21日(水) 23時07分
どうも、最近のほほんなかずまです^^
今日は、宇宙のステルヴィアを1話〜13話までをみてしまい、かなりまたハマッちゃいました♪
僕的、しーぽんがビック4の町田綾香に一回戦勝った場面が最高によかったです★
宇宙のステルヴィアの続編はやならいと言われてますが、ぜひやって欲しいです♪
明日はテニプリの映画見るかな〜〜??では、また明日ですゥ〜〜〜★
あいにゃんのへやわ宜しくお願いします(一礼)

大変遅れました!! 

2005年09月20日(火) 21時22分
どうもご無沙汰のかずまです♪みなさん覚えているでしょうか??
いや〜〜やっと日記を書けましたよ★★
読んでくれる方が一人でも居たら幸いです♪
最近フィギュア集めに請ってますよ♪
ん〜〜何かめちゃくちゃな文章なので今日はこの変で♪
では、これからも頑張りますので、あいにゃんの部屋を是非ともよろしくお願いします♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メイジンMk2
» 覚えてるかな??泣 (2006年11月10日)
アイコン画像花梨
» 覚えてるかな??泣 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamikazuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる