My Birthday☆ 

July 21 [Thu], 2011, 18:51


私のHPBですっっ

心友がHPBパーティーしてくれました

ありがとーーー

たんプレくれたコもありがトン

そして、夏休みの初日なんです

やっぱ宿題多い・・・

ま、いろいろとガンバるゾーー

マンガ チョコミミ 

July 03 [Sun], 2011, 17:14
 チョコミミ 

集英社りぼんでれんさい中のまんがチョコミミ

1人でかたっちゃおうというものです



キャラはみんな好きだけど特に好きなのはミミムムちゃん

だってかわいいやん

でもみんなかわいいかっこいいケド



関係ってこんなかんじ

    
チョコアンドー
ミミムムちゃん
バンビミカちん

ミミとムムちゃんはいちおつきあってる的な

そうそう、チョコミミといえば・・・ドラマ化



フインキにてるぅ

おもしろさアリ、友情アリ、ラブアリ


えと、コミックはまだまだだけ

これからもっとふやしていくよー

次回はまりもの花〜最強武闘派小学生伝説〜です

修学旅行 

June 25 [Sat], 2011, 12:07
修学旅行 in 岩手

 に修学旅行にいったよ〜

南部鉄器

大きい南部鉄器もあったよ〜〜

盛岡公園

自然がすごい

食道園の冷麺

自由見学のトキ、グループのみんなとたべましたぁ

こども科学館

なんかです自由見学でいきました

岩手銀行

これも自由見学でいって写メとってきた

宮沢賢治童話村の「賢治の学校」

2日目にいったヨ大雨でした

ほかにも2日目に小岩井農場、手づくり村にもいきました

とにかくたのしかったZE


マジすか学園 

June 10 [Fri], 2011, 22:56


めちゃ大好きAKB大好き

ちなみに登場人物のなかで特に好きな人は


シブヤ板野友美ⓒ


学ラン宮澤佐江ⓒ


ゲキカラ松井玲奈ⓒ

でも、AKBってみんなかわいいっっ

シブヤ・・・とにかくカワユス

学ラン・・・かっけー男前っっ

ゲキカラ・・・ちょっとコワイ役だけどかわいい

最終回カンドーした

AKBのドラマって最終回ぜったいないちゃう


今やってるマジすか学園2見れない

再放送やるよね・・・

運動会 

May 21 [Sat], 2011, 21:10
今日運動会やりました

私は赤組なんですけど、みごと勝ちましたぁ

ずっと練習してきたYOSAKOIもアンコール拍手がっっ


                      
鳴子                      はちまき

実物です

はちまきの後ろが足のところまであって、そこに「がんばれ宮城」

などのメッセージがかいてあります

とにかく大成功でおわったのでよかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラストをかくコト
    ・ピアノをひくコト
    ・マンガをよむコト
読者になる
ネコを3びき飼ってます!!
くわしくは、「ネコしょーかい」という記事をみてください!
絵をかくこと、まんがを読むこと、ピアノをひくことが大好きな小6です☆
よろしくおねがいします!!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる