休日もらいました。

November 07 [Mon], 2016, 1:33

休日は平日の疲れる。
 
昨日は小学校で行事があり
当番だったわたしは
倒れたボーリングのピンを
1時間ひたすら直すという
カオスな役割りで。。。笑
 
よしおに仕事を休んでもらい
カオスの間、太郎を任せて
全力でピンを直していたwww
 
 
そんな訳でよしお2連休
わたしの体力は0。笑
 
昨日、当番に行くから
朝はいつも以上にバタバタで
竜巻のごとく家事を進めて
太郎に朝ご飯を食べさせて…
 
\(^o^)/よし!出発
の時によしおが放った一言で
一撃KO。ノックアウト。
 
僕の朝ご飯と昼ご飯は
どうしたらいいの。



\(^o^)/知らんがな
あからさまに!超あからさまに
嫌な顔したら、その態度が
気に入らなかったらしく更に
つっかかってくるよしお
更につっかかるわたし。苦笑
 
 
 
すると今朝は起きてくるなり
洗い物→洗濯→片付けを
せっせとやりだした!!!
 
無言で。笑
 
「ありがとう!」
と言っても返ってくる返事は
「うん。」と何だか不機嫌。
 
 
ほほぉ。
こりゃ今日1日家にいたら
喧嘩する率1000%だな。
 
かといって一緒に出掛けても
喧嘩する率2000%だな。
 
じやあ太郎ななを連れて
3人でお出かけするか?
 
いやいやいや
お猿さんの暴走に普段の10倍
疲れちゃうしなぁ。。。
 
 
あっ(゚∀゚)ななと2人で
お出かけすればいいんだーっ!
(新生児の時以来よしおは
太郎を預かっていないけど)

今の太郎を預かれば
あのバタバタしてた時間に
朝ご飯を用意する大変さが
分かるだろう!
の意味も込めての提案ねw
 
駄目元で洗車中のよしお
聞いてみたら、あっさりOK!
彼も今日は私と一緒に
いたくなかったんでしょう。笑
 
 
 
 
ななとデートなんて
太郎がうまれる前にしたきり!
そして太郎なしDayなんて
新生児の時ぶり!ぶり!ぶり!
頼んでみるもんだね('∀`)
 
 
ーーー泣きしてる太郎
よしおに任せ、私たちは
久々ショッピングモールへ!
 
 
行きの車の中では
幸せだああああああ
と大絶叫する母を横目に
良かったね。
と冷静な娘。笑
 
でも久しぶりのデートに
ななも嬉しそうで、
本当にいい時間だったな♪
 
 
っっおっしゃぁぁ(゚Д゚)
日頃のれを買い物で
発散するだ!おんどりゃー!
 
な意気込みだったんだけれど
手芸屋さんで布を買っただけ。
近所で買えるなこれ。笑
 
 
だからなな
日頃の感謝を込めて
「好きな物買ったげるー
と太っ腹モード!!
 
高ーい物を選ばれたら
ど、ど、どうしよう(´Д` )
とビビりつつ。笑
 
そして持ってきたのは。。
 
 
 
(ノ∀`)σ絶対に
すみっこぐらし↑の何かを
選ぶと思っていたら予想通り
すみっこぐらしだね!!
 
めちやめちや感謝された!
「まま本っ当ありがとね
 
ご機嫌!帰りの車の中では
喋りっぱなし!!
ネジぶっ飛んだみたいに
すーぱーハイテンション!!
 
 
大事な時間だ
いつも太郎中心で
我慢させてばかりだからね
 
やっぱりこの時間は
わたしの為にもななの為にも
大事だから月1くらいで
こういう日を設けてもらお←
 
 
 
 
 
帰宅をすると
よしおはソファでぐったり。
 
抱かれている太郎
何故かぐったり。笑
 
 
でも頑固よしお
意地でも「大変だった」と
言わずに、むしろ平気だった!
アピール。可愛くない奴。笑
 
でも帰宅後に見たあの光景は
間違いなく疲れ果てていたから
分かってもらえたと思うw
 
 
幸せな日だったな('∀`)!
ライフ回復!絶好調♪
明日から主婦モード全開だ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み い
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる