オトナのMYチョコ プレミアムデザイン 

2008年01月29日(火) 18時50分
モラタメさんで試せる商品!
今回は大好きなチョコレート
バンホーテン[ディアカカオ]<クリーミー><ビタースイート>
アーモンドプレミオ <アーモンドプレミオ><ほろにがビター>

だそう

頑張ってる自分へのご褒美に!
わたしは3歳娘の子育て真っ最中〜^^
まだまだ手のかかるお子なので夜、お子が寝て静かになったときに
コーヒーや紅茶といただきたいと思います

モラタメ・クノール1日分の緑黄色野菜スープを試して 

2007年08月20日(月) 21時36分

本日発売!クノールさんから発売された
1日分の緑黄色野菜スープ
以前モラタメさんでいただいていたんだけど、なんせこの暑さ。
朝に飲もうっと思ってたんだけど、クーラーなしの部屋では
なかなか飲む気になれなかったの。
でも! さすがに夏バテだし、ビタミン不足?か野菜不足か
顔色もよくない。なので、夜、クーラーの効いた部屋で
かぼちゃベースのスープを飲んでみた。
・・・!! 優しい味体にしみこんでいくよ。
これで1日分??なかなか野菜1日分って食べないよね。
特にこの季節。
野菜煮込んだりするのも時間かかるし、生野菜も量は摂れないよ。
決めたわたしはこのスープで夏を乗りきるよ。
モラタメさん、ほんっとありがとうございます。
しばらくは夜、飲みます。
涼しくなってきたら、朝の栄養補給にしたいです。

マヨネーズ ピュアセレクト コクうま 

2007年08月09日(木) 8時52分
ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カット

カロリーが55%オフなのに、コクのあるマヨネーズ!
サラダや炒め物にも使うので、ぜひ試してみたい
パパさんがマヨラーなので、いろんなマヨネーズを試すんだけど
やっぱり30代にもなるとカロリーも気になるわけで・・・。

どんなマヨか、モラタメさんで試してみたいです

CookDo飯店炒飯 

2007年07月23日(月) 11時06分
特製炒め油でご飯を炒めるとふっくらパラパラに仕上がるそう
あわせ調味料に XOジャン、ねぎ油、干貝柱などの厳選した素材を
使っているので香り高く本格的なおいしさに仕上がるそうだ



あ〜、この暑い夏にこそ熱くおいしいチャーハンを
涼しい部屋で食べたいものです

1日分の緑黄色野菜スープ モラタメ 

2007年07月18日(水) 8時37分
モラタメさんで新商品発見!野菜不足の現代人に朗報です
1日に必要な緑黄色野菜120g分(厚生労働省が「健康日本21」で推奨)を使用しているので、おいしいスープで手軽に野菜不足を補えます。
10種の野菜をブイヨンとミルクで煮込んで作った贅沢なポタージュなので、野菜をおいしく摂ることができ、また、ちょっとした小腹満たしにもなります。
おいしさの決め手は、北海道の自社工場で作っている「ミルポア」と呼ばれる本格スープベース。にんじん、たまねぎ等の香味野菜をバターで丁寧に炒め、白ワインで煮込んで作っています。
朝食にパンと一緒に、昼食のサイドディッシュに、間食・夜食にそれだけでと様々な食シーンでお楽しみ頂けます。

完熟のかぼちゃ、完熟のトマトをメインにそれぞれ10種類の野菜入り
手軽に朝のエネルギーを蓄えることができるなんて、サイコーだよぉ〜
これは、ぜひ子供にも飲んで欲しいスープだなぁ

昆布茶 

2007年07月14日(土) 14時57分
昆布茶が大好きなわたし。
札幌グランドホテル オリジナルブレンド 昆布茶
をモラタメさんで紹介してありました。

昆布茶を作って梅干を入れて飲むのもおいしいし、
ダシ として
パスタや鍋物に使うこともできるの。

毎日の料理にカンタンに使えて、味が1ランク上になるなんて
使わなきゃもったいない

カルピス 情熱のマンゴー 優雅なマスカット 

2007年07月11日(水) 12時51分
カルピスから発売されるカクテル!
濃厚なマンゴーをカクテルにするなんて、さすが。
絶対おいしいに決まってるよぉ〜
パッケージもステキだし飲んでみたいなぁ
マスカットは爽やかで暑い夜にピッタリ
きっと女子は好きなはずだ!!

モラタメ 

2007年06月15日(金) 20時25分
モラタメ.netさんでTAKARA焼酎ハイボール当選です早速冷やして飲みましたおいしい〜!わたしは梅が好きでしたよ。みなさんもよかったらモラタメのサイト、のぞいてみてねいろんな商品をもらえたり、ためしたりできます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamidiggy
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる