暇・・・ 

2006年02月25日(土) 17時43分
ひま!!


なんていうか・・・もウひまなんですよ
うおおおおおお 暇ひまやああ

宿題・・・どおでもいいですよ
お笑い芸人だいたひかるは何処へ・・・。

どおでもいいですよどおもありがとおございましたペコッ

っていうのが仕事。ちょっとあれだな、フフフ

テレビ、「エンタの神様や、笑いの金メダル。」
エンタの・・・「エンタ」って何。
笑いの金メダル。悪いけど・・・笑えない。
ヒロがダイエットしてるのはよかった、だってあんなでかい
             でどおする
まあそれが人生ってもんよ

ありがと。 

2006年02月11日(土) 12時24分
マロンへ

同じ班で仲良くしてくれてホントにありがと
めっちゃ楽しかったよお
6年になってもいっぱい遊ぼうね

翔へ

前はむりやりプリとらせてごめーん
これからもよろしくー

そらへ

プリ一緒にとってくれたりしてくれてアリガト♪
そらが引っ越すの嫌だけど、いろんな思い出つくろうね

ココアへ

一緒にプリとってくれてアリガト
サークルとかでも楽しかったね
これからもよろしく

シルバーへ

少しだけどいっぱい遊んでくれてアリガト
あんまり会えないけどぱどでいっぱい話そうね

ひまぁ★” 

2006年02月11日(土) 12時16分
もぉまったく〜暇なんスよ?!
お金が、ないし、席替え、あるしかんけえないし。
このごろこれかいてないなああ。
HPもあり、プログもあるからってコト
わかんないよお 泣
マロンとせっかく同じ班になったのになあ。
あの時はすんげえたのしかったよお
また同じ班になったらよろしくだっピ
プリ、前楽しかったね〜ポテトもおいしかった
これじゃ、ねれないわ
久しぶりにこれ長く書いたわ。
なんかいつもさぼってる
でわばいばい

オハョ♪♪ 

2006年01月14日(土) 7時09分
今日は暇なので、プロフを書きます

名前 ちなつ☆
☆性格 マイペース
★年齢 5年の11歳
☆好きなこと はんげーむ&ぱど
★はまってること プリクラ
☆プリとったことがある仔 翔・苺みるく
★なんて呼ばれてるか ちなつちあン・ちなちゃん・ちなつ
ちなつちゃん・ちなつちゃン・ちな等★

だよ。よかったらコメこーなあで貴方のプロフを教えてね♡

いってえ@@ 

2006年01月12日(木) 17時51分
今日ゎ、なんにもないトコでこけたよ。
めっちゃ恥ずかしかった
んで、血がめっちゃ出た
帰り道で、一年生もいるからめっちゃ恥ずかしかった
よかったらコメまってるょん

書初め〜^^ 

2006年01月11日(水) 17時47分
今日は嫌な書初めをしたよ
書く文字は出発でした
めんどっちかったょ。
よかったらコメちょーだいねっ

ごめんねえ>0< 

2006年01月09日(月) 17時00分
なんかずっと書いてなくてごめんなさい
これからはたぶん書いていくので見てください。

それでゎこれからもよろしゅううに(何語?)


なんかお友達がいっぱいできました。
こんなトコに来てくれてありがとうございます。

今日から始めます〜^〇^ 

2006年01月07日(土) 8時12分
今日からこのプログをはじめていきたいと思います
どうぞよろしくネ(^-^*)
最新コメこーなー★
アイコン画像ナナ
» 暇・・・ (2006年11月20日)
アイコン画像ミッキー
» 暇・・・ (2006年07月08日)
アイコン画像ミッキー
» 暇・・・ (2006年07月08日)
アイコン画像ちな
» ありがと。 (2006年02月25日)
アイコン画像
» ありがと。 (2006年02月14日)
アイコン画像ぷぷ
» オハョ♪♪ (2006年01月14日)
アイコン画像
» いってえ@@ (2006年01月12日)
アイコン画像管理人さん
» いってえ@@ (2006年01月12日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 今日から始めます〜^〇^ (2006年01月07日)
アイコン画像(桃´ω`)
» 今日から始めます〜^〇^ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamicc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる