心、揺れ動く日々。 

2005年07月17日(日) 22時14分
暫くここに書き記しに来ない間、エイジと色々あった。
と言うよりも、あたしの心の揺れが左右にユラユラと幾度となく揺れ動き、
不安で、寂しさで、押しつぶされそうになってた時もあった。
それは、エイジからのメールで振り回されてるカンジ。

あの、海の日のデート。
すごく楽しかったし、文字にして気持ちを残しておきたかったけど、
何だろ。。書く気がしなかったのね。

今現在は、フツーに、フツーに。。ってカンジね。
一体、何がフツーなんだろ。
なんて、自分に突っ込み入れたくなるけど、
なんかね、あたしね、エイジがわからない。

毎日、いつもエイジの気まぐれなメールに付き合ってるってカンジ。
ううん。
違うかも。
何となく、エイジが付き合ってくれてるってカンジかな。

なんか、わからない。

海デート 

2005年05月03日(火) 21時10分
五月一日、彼と初デート♪

10時半に待ち合わせして、和歌山の海に行こうねって話だったけれど、その日はあいにくの雨で・・。
あたしって、ホント雨女なのよね〜。。雨嫌いなのに。

待ち合わせ時間の30分も前に到着したとメールが入る。なんとなく待っててもらうのって嬉しい感じだった。初めてのデートだったし、彼のそんな些細な行動があたしを喜ばせた。


「どうする?雨やけど、行く?」
って問われたけど、あたしは物凄く海が見たかった。彼と一緒に。

有頂天。だけど。。 

2005年04月27日(水) 23時40分
約、一ヶ月ぶりにここに訪れる。
この一ヶ月の間、彼と色んなことがあった。
と言うより、あたしの気持ちが色んな角度に揺れ動いて、とても不安定になっていた。

また、後で書き残そうと思う。

今はね、とても幸せな気分で毎日過ごしている。
もうすぐね、彼と逢える。
もう、二ヶ月ぶりくらいになるかな。。一ヵ月半くらいかな。

で、それがナント!
朝から晩まで一日中デート。少しドキドキしています

海を見に行く!ってだけのねとってもシンプルなデートの計画。

「やっぱり、和歌山にしよ!海南のマリーナシティにしよ!」
って言ってくれた。

もうね、すっごくすっごく嬉しくって有頂天になってます。

彼は新車を買ったのね。
その車でドライブに連れて行ってくれるらしい。

はてさて、その日はどうなることやら。
彼に付き合ってって言われてから、初めてのデートだモン。
ホント、ドキドキするよ〜。。

もっと、あたしのことを見て。 

2005年03月28日(月) 23時59分
明日はメールあるかな。。
朝からソワソワして、今か今かって何度も携帯見て。もしかしたら、またセンター止まりになってるんかもって、センター問い合わせを何回もしてしまったり。
たまにホント、寂しくなる時があるよ。
こんなに、メールを心待ちにしてるって、きっとエイジは知らないよね。

メールってね、不思議だよ。
メールを貰うたびに、
あ、あたしのこと、思い出してくれたんやって、すごく嬉しい気持ちになるからね。全然、内容なんかなくっていいし、おはよ〜とか、おやすみ〜とか、毎日普通にメールし合いたいよね。

あたしは、エイジにもっとちゃんとあたしのことを見て、もっとあたしのこと、理解してもらいたいの。。

今回は待つ。 

2005年03月28日(月) 17時34分
エイジからメールがない。
すっごく寂しい。
どうして急にメールがなくなるんやろ。。
寂しいよ。

こないだも、一日メールしなかった。
あの時は、なんだろ・・あたしがメールを返さなかったから。

で、結局あたしからメールを入れた。

だけど、今回はもう入れない。
待つ。
待つ。
ひたすら、待つ。

いつ入るかな。。
きっと、何にも気にかけてはこない気まぐれメールだろうけど。

誕生日に精一杯伝えたの、あなたは知らないだろうけどね。 

2005年03月22日(火) 22時32分
エイジの誕生日に朝一にメール。
”好きです〜”って最後に言っちゃった。
かなり手ごたえがあったみたいで、すごく喜んでくれた。
あたしもすごく嬉しかった。

そんなやり取りをしている時、そういえば、明日、明後日ってお店って連休じゃない?って気がついてエイジに聞いた。
すると、やっぱり。。
日曜日はお昼まで営業して、月曜日はお休みなんだって。
ってことは、丸二日メール出来ない・・と思ったら急にブルーになってしまう。
そして、エイジって意外と忙しい人やんね・・って、最近お店の改装を手掛けているから、今月いっぱいはホント忙しいそうやしって。休みの日ってゆっくり身体休めているのかなって、そしてあたしは、はっと気がつく。
そうや・・エイジのとこって赤ちゃん産まれてまだそんな経ってなかったよね・・。ってことは、エイジって自分の時間ってあるの?ううん、それより・・ママちゃん。ママちゃんは大変な時期じゃないの?
・・・・・・。
そんなことを考え始めたら、あたしは急に、罪悪感が芽生えた。
そんなモヤモヤを彼に伝える。
「あ〜、消えたらあかんで!ハニー」
うん。うん。うん。
あたしは一応、返事したが、心の中のモヤモヤは消えなかった。

誕生日くらい可愛い女でいたいから。 

2005年03月19日(土) 0時27分
今日は彼の誕生日。こないだ会った時、
「俺、もうすぐ誕生日やねん。」
「え?いつ?」
「今月の19日」
「もうすぐやん〜」
「うん。だからプレゼントちょうだい」
「え?何を?」
「ミホのキス」

あの時、あたしたちはまだ、彼氏彼女にはなってなかった。
だから、あの時の彼の半分冗談ともいえる言葉がとても複雑だった。
結局、キスなんて出来るわけなくって。。

そして今日が彼の誕生日。
多分、会えないからあたしは彼に聞いた。

「もうすぐエイジの誕生日やけど、どうしたらいい?」
「愛してるメールだけで充分やで〜」と。
なんか可愛いんだけれども。。
あたしは、「愛してる」はもちろんのこと、「好き」って言葉にするのがすごく苦手で、今まではっきりと相手の人に伝えたことがない。

エイジはあたしとは正反対で、すこし前に聞いたことがある。
「毎朝、毎晩、好きって言ってくれなあかんな」って。

夜が明けたらメールしよう。。
お誕生日、おめでとう。と、言うチャンスがあれば、好き。って。

お互いが単純なのかな。。 

2005年03月18日(金) 1時15分
今日は二日ぶり位に彼とまともに?メールした。

彼はあまり無駄な話をしない。って言うか、いつもお店の営業中に暇な時間を見つけて返信してくるので、ほとんど短文メール。
たまにそれが寂しいかな。。なんて思ったりもするけれど、はっきり彼に伝えたことはないかも。。
それでもあたしはきちんと返信する。律儀なほど。
その甲斐があってか、彼はあたしにこんなことを言ってくれた。
「ミホの気持ちはちゃんと伝わってるで。」と。
それと「会いたいのぉ〜」って。
あたしはその言葉が嬉しくって嬉しくって。。

それと、久しぶりに彼が画像を送ってくれた。
久しぶりに貰った彼の写真。
あたしは彼の顔がとても好きなの。

さて!そろそろ寝なくっちゃ♪

一方通行なこんな感覚の夜。 

2005年03月17日(木) 0時49分
すごく眠い。。
結局、夕方にメールがあったっきり。二通メールを送ったが返事は帰って来なかった。
エイジって本当はあたしのことなんてあんまり興味がないのかもしれない。

すごく眠い。。

本当は貴方に伝えたいけど。 

2005年03月16日(水) 0時50分
なんとなく、今の心境って言うか、心理って言うか、頭の中で考えていることとか、なんだろ。。今の気持ちとかをそのまま素直に文章にしたいって言うか、文字にしたい?吐き出す?そんな感じでここのページをレンタルしてみた。

さっき、エイジからメールが入る。
今、お店の改装をやってるみたい。あたしがメールを待ってると思ってわざわざメール入れてくれたのかなぁ。
ヘルプが今夜は三人もいてるって喜んでた様子。
けど、すぐに返信したけどメールは帰ってこなかった。
ちと、寂しいな。。
けど、今まで改装中とか忙しい時はメールなんてなかったもん。
やっぱり、多分、きっと、エイジの優しさなんだと思う。そう思っとこっと。

エイジの彼女。。あたしはエイジの彼女。
なんとなく、くすぐったい。
けど、あんまりまだ実感がない。

とにかく、もっともっとおしゃべりしたい。
もっともっと、あたしのことを好きになってもらいたいの。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanami_miho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる