亀cの宝物4 

November 21 [Mon], 2005, 0:51
亀『ぁ、やっと仁帰って来たー!!トイレなげーょ
仁『ごめんチャイ♪ちょっとおもしろいもん見っけちゃってー
亀『何??』
仁『和也くんにはヒミツww』
亀『何だよ、てか和也くんて…、お前頭どっかぶつけたんじゃねーの
仁『やっぱちょっと似てるねー(笑)』
亀『何が?何と?』
仁『そうやって人の言葉の全部に反応するとこ
亀『何と??』
仁『ヒミツ〜

亀cの宝物3 

November 20 [Sun], 2005, 23:06
ゆ『はい』
仁『(笑)ほんと面白いね〜。ぁ、一応俺の知る限りじゃ亀には彼女も彼氏もいないから
♪』
ゆ『そうですかぁ☆』
仁『ぁ、そうだ、いけね、忘れてた俺が電話かけた理由ね。そのケータイ、
もってきてあげてくれない?なんか亀が嘆いてたから(笑)』
ゆ『ぁ、はいっわかりました!!』
仁『あともう2つ(笑)俺に敬語はやめてくだパイ♪
普通でいいよー。もう一つは俺の事は仁でいいから☆』
ゆ『は…うんっ、わかった☆私からも一ついい?』
仁『何?』
ゆ『私も一応、`亀'だから和也の事は和也って言ってもらってもいい?私がいるときだけでもいいから
仁『そっかA、そうだよな〜(笑)オッケェ♪んじゃ、また後で☆ケータイよろしくねー』
ゆ『うん、またねー

ピッ

仁『…かわいいじゃん、会うの楽しみ

亀cの宝物2 

November 15 [Tue], 2005, 0:50
ゆ『あぁっ、押しちゃったぁあっ;;』

仁『もっしもーし?』
ゆ『え、ぁっは、はいっ;;亀梨ですっ』
仁『(笑)大丈夫?』
ゆ『ぇ?』
仁『「あぁっ押しちゃったぁあっ;;」て(笑)』
ゆ『き、聞こえてましたっ?;;』
仁『もうバッチリ☆(笑)面白いね〜、ゆかなちゃん
ゆ『あれ?なんで私の名前…てかあの…失礼ですが、えっと…どちら…様…ですか??』
仁『あれっ?知らない?赤西仁。ぁ、俺の名前ね♪覚えてくだパイ☆よろしく
ゆ『ぁ、はいっ!覚えました!ぇーっと、あと一ついいですか…?』
仁『ん。何〜?』
ゆ『和也と赤西さんはどんな関係で…?
仁『あれ?名前聞いてもわかんない?俺もまだまだだなぁ〜(笑)
KAT-TUNてグループ、知ってる?亀も入ってる』
ゆ『はい、もちろんですっ』
仁『のメンバーの一人ね、俺♪』
ゆ『ぁ、そうなんですかぁ!!』
―よかったぁ〜☆
仁『何がよかったの?』
ゆ『へ?私、声に出てました!?;;』
仁『うん(笑)で、何がよかったの??』
ゆ『(恥ずかしい…)/////。ぁ、えっと和也の彼氏…かと…』
仁『ぶっ…ハハハ(爆笑)亀に…彼氏?(笑)また、どうして?』
ゆ『だ、だって…和也、全然彼女とか作らないし、噂さえないし…』
仁『だから彼女じゃなくて彼氏がいると?』

亀cの宝物1 

November 15 [Tue], 2005, 0:45
というわけで、ゆかなです
和也が仕事に出かけちゃったから、一人でお留守番・・
てか、もともと一人暮らしなんだけどね


ゆ『あれ?ケータイなってる。』
―私のじゃないし、和也のかな?忘れてったのかぁ
ゆ『ぁ、電話だ。…仁…?』
―誰だろ?友達かな?
 それともジャニーズの人?ぁ、もしかして…
 彼氏とか!?和也顔はいいのに女の子とか興味なさげだし…;;
ゆ『あーどうしようっ、出てもいいのかな…』

ピッ

その時、勢いで通話ボタンを押してしまったΣ(-A-;;;;)

亀cの宝物-プロローグ- 

November 15 [Tue], 2005, 0:38
亀『じゃ、いってくるな〜vv』
ゆ『うん、ばいA〜(ニコ)』
亀『ほんとかわいいなぁ、お前vv(でこちゅー)』
ゆ『まったぁ〜(笑)』
亀『じゃあな♪今日もたぶん泊まるからよろしく☆』
ゆ『分かってるよいってらっしゃい

俺は亀梨和也。
ジャニーズJr.のKAT-TUNてグループのメンバーで
歌手とか俳優とか幅広くやってて今、
めっちゃ売れてきてる(笑)
ま、そうゆうわけで
女の子なんてよりどりみどりな俺なんだけど…
やっぱゆかなが一番だよなぁ〜ww
て、妹なんだけどねー
ぇ?キモくないって!!
恋愛感情とかじゃないから、安心して☆(笑)
まぁつまり、その可愛いAゆかなに
変な虫がつかないか見張るので手一杯で
自分の彼女のことなんか考えられないわけ!!
ただでさえ俺のまわりにゃ変な虫が
ゴロAいるからね〜
みんな嫌いじゃないんだけどね?(笑)
ま、もちろんゆかなを紹介とか
会わせたりとかぜってぇしねぇけどな☆
でも、そんな俺のちょっとしたミスで
ゆかなとあいつらが出会うことになるなんて…
しかも…、ゆかながぁ……!!

亀cの宝物-人物設定- 

November 15 [Tue], 2005, 0:28
◎亀梨ゆかな◎
和也の双子の妹。けどジャニーズにはちょっと疎い。和也と顔はあまり似てない。一人暮
らししている。まぁ、ヒロインの条件として顔はかわいい
名前思いつかなかったんで、自分のHNにしました。
◎亀梨和也◎
妹のゆかなが可愛くてたまらないシスコン気味仕事で遅くなって時はスタジオに近いゆ
かなの家に泊まる、つかほとんど住み着いてる。
◎その他◎ぇ
KAT-TUN全員で出来ます。たぶん・・・。
あと、エセKAT-TUNの可能性大ですけどそこはつっつかないでください

一応言っておきますが、兄妹ものじゃないんでご安心を
あとエロい、とこがあるかもないかも・・みたいな笑

自己紹介 

November 14 [Mon], 2005, 0:53
ゆかなといいます

他は一切シークレットで

これから小説かこうかなぁと思ってます

主に、ジャニかオリジナルになると思います。

良ければ読んでやってください

あと小説の登場人物の名前も随時募集します

ではこれから、頑張っていくので暖かく見守ってやってください
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanami_3875
読者になる
Yapme!一覧
読者になる