久Uぶり♥ 

January 26 [Fri], 2007, 16:58

こンにちわ‐
なンと悠はあッとLIウ間に受験生です
来週の月曜日は私立受験なンです
まあ、悠の本命は私立ぢゃなLIンだヶどね
塚‐また詩も更新UたU見てくだぱLI

新たにTEXTですが一番最後のTEXTには
悠の好きなアーティストさンの歌詞のせてるンで
ぜひ、見てくださ‐LI

悠とぁぃちぁんです(*´ェ`*)ポッ 

June 09 [Fri], 2006, 9:53
まずは悠ヵら
お久しぶりですww
更新できなくてごめんなさい┏oペコッ
で、夢-D Я E A M-は生まれ変わりましたぁ 藁 
管理人の悠に心強いみかたが増えましたww
副管理人のぁぃちぁんダッ゚+.(●´∀`●)゚+.チャ
そしてぁぃちぁんヵら初日記を投稿してもらぃますww
(*っ・ω・)っドゾォ ↓へ

初めましてェw ぁぃ(*'Д'*)ゞデシ!
初原稿となりますww
管理人の悠cゎ、めちゃ詩を書くのがお上手ですww
感動しちゃいましたぁw
ぁぃも悠cをみらなって頑張っていくので、これヵら、特に、悠cですがw影でぁぃもw応援してさぃw
ヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゚。・ョロシクйё

とぃぅことでですね、これヵら夢-D Я E A M-と
悠とぁぃちぁんのことを|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
それではぁww
ヾ(○・ω・)ノ...。oо○ьчёьчё

更新が不定期・・・・(;´д`) 

April 07 [Fri], 2006, 12:39
(。-ω-)y─┛~~~~~

【壁】○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

オヒ━━━(*ノ∀`*)ゞ━━━サッ

さぃきnめっちゃ更新不定期なnです・・・

でもこれヵらはがnばって更新したぃとぉもぃます(*'ω'*)

ぜひこれヵらもきてйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜

(。-ω-)y─┛~~~~~

さぃきn『っヵれたぁ』とぃぅことばが

毎日ぃってるょぅなきがするww

まぁ毎日何もしてないヶド

っヵれるwww

オヒ━━━(*ノ∀`*)ゞ━━━サッ 

April 03 [Mon], 2006, 14:53
ヾ(´Д`●)ドモォドモォ(●´Д`)ノ゛

さぃきn更新してませnでしたぁ・・・・

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

とぃぅことで今日は4月はぃって初の更新ダッ゚+.(●´∀`●)゚+.チャ

ぃょA3年・・・(´・ω・)

はぁ・・・ぁと今年で中学せぃヵっさぃごだぉ・・・

ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

しヵもことしじゅヶnw

ぁりぇなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいw

(。-ω-)y─┛~~~~~

ゃだなぁ・・・w

でも今年の春休みはたのしヵったぁw

なnでヵとぃぅとぉ‐(*´∀`*)

ダチとヵなりぁそnだしねww

馬路たのしヵったぁw

もぅ春休みもぉゎりヵぁ・・・涙

てヵ4月1日とぃぇばぁ・・・・笑

ェィプリルフール・・・w

ぉもぃっきり彼氏にゃられたさww

(*´□`)ァ゙ーぁの日は・・・・w

一生思い出したくないね・・・爆

とぃぅことでぇ‐w

(●ゝ艸・`)^☆・*:.。.ьчёьчё.。.:*・☆^(・`艸-●)

ぃまヵらっ(*´∀`*) 

March 29 [Wed], 2006, 13:07
 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

ってごぁぃさつぉくれましたww

【壁】○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

悠たnダッ゚+.(●´∀`●)゚+.チャ (しってるヵらw

ぃまヵらヵラォヶなnデス(*´∀`*)

ぁ-たのしみぃ(*´∀`*)

ぅたぅぞぉ-ヽ(●´∀`人´∀`●)ノ

ダチとぃくnだヶど

くぅチャ全部ぅたぉぅヵなぁww

みnなならヵラォヶぃったら

なにぅたぅ?w

さぁぃまヵらじゅんびするnでww

じゃぁヵぇってきたら更新・・・・

ぁしたになるヵもww(だれもみなぃヵらw

じゃぁ~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|

(●ゝ艸・`)^☆・*:.。.ьчёьчё.。.:*・☆^(・`艸-●)

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! 

March 28 [Tue], 2006, 17:13
ィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆

ヾ(´Д`●)ドモォドモォ(●´Д`)ノ゛

てヵ今日さっきまでめちゃぃぃ天気ゃってnヶど

ぃまヵなりぁれてるww

風強いしぉぉ雨ww

ぁしたヵラォヶなのにww

明日晴れなヵったら・・・汗

ぃゃぁww

ぁしたは晴れてほしぃなぁw

とぃぅことで今日はてるてる坊主をwww

じゃぁそろA(●ゝ艸・`)^☆・*:.。.ьчёьчё.。.:*・☆^(・`艸-●)

‖ミヾ(〃・ω・)ノタダァーィマ☆ 

March 27 [Mon], 2006, 17:19
ィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆

タダ――|ヽ(●´∀`●)ノ|Ю――イマ♪

ぃまヵぇってきたぁ(*´∀`*)

めっちゃたのしnできたぉ(*'ω'*)ノ

スタバでキャラメルマキアートのぁぃす飲んできた(*'ω'*)ノ

めっちゃAぉぃしヵったぁ(●´ェ`)ポェ━━

それヵら3時間くらぃ喋ってて-なnヵ

携帯デコしたりwネイルしたりw

携帯で写真とったりぃろAしたぁww

で、もちプリクラもとったぁ(*´∀`*)

とぃぅことで今日のご報告終了(*´∀`*)

ぁさってはヵラォヶ(*´∀`*)

じゃぁヾ(○・ω・)ノ...。oо○ьчёьчё

(●´ェ`)ポェ━━ 

March 27 [Mon], 2006, 12:16
ィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆

ヾ(´Д`●)ドモォドモォ(●´Д`)ノ゛

今日はダチとスタバ(*ノωノ)キャッ♡

めっちゃウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

12時半ヵらなのぉ-(*´ェ`*)ポッ

今日はめっちゃてんきがぃぃnで

自転車でぇ-(●´ェ`)ポェ━━

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ぃまKAT-TUNの曲きぃてて(*´∀`*)

.。゚+..。゚+.*.。゚+.(σ´Д`)σ.。゚+..。゚+..。゚*イイ!!

めっちゃぃぃ曲(*´∀`*)

ムラサキとヵヶぁとヵききたぁぃ(*´∀`*)

てヵヵラォヶでぅたぅぞぉ-。゜+.(+`・д・´)゜+.゜シャキーン

ではAぃってきまぁす(*´∀`*)

ヵぇったらまたヵく成(*´∀`*)

じゃぁヾ(○・ω・)ノ...。oо○ьчёьчё

(。-ω-)y─┛~~~~~ 

March 26 [Sun], 2006, 14:50
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! (ぇw

今日は・・・・ヵくことなぃですね(●´ェ`)ポェ━━

(●´∀`a)ェットネー・・・・ぁ

ぁしたはダチとスタバぁ‐(*´ェ`*)ポッ

めっちゃたのしみなnです(*´∀`*)

プリクラとってぇ‐スタバで愚痴ってぇ‐

ぃろnなことしてぇ‐(*´∀`*)

しゅご‐く楽しみなのらぁ-(*ノωノ)キャッ♡

ぁと、なnヵぁったっヶ・・・・(´・ω・)

くぅcのぁるばむに-ディズニーの

ぁらじnだっヶ?w

A Whode New Worldがめっちゃょくてぇ-w

(●´Д)*:..。o○愛羅武勇○o。..:*(Д`●) 

ぁれ.。゚+..。゚+.*.。゚+.(σ´Д`)σ.。゚+..。゚+..。゚*イイ!!

みなさn聞いてない人は是非きぃてくださぃ(*´∀`*)

ぉすすめ成ぃ-(*´ェ`*)ポッ

それではこの辺で・・・・w

バイ━━━\(´∀`)ノ━━━セコ━━━♪

ィィ天気♪ 

March 25 [Sat], 2006, 9:20
ィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆

今日はぃぃ天気(o゚Д゚)ノダーッ!

てヵA悠のHPのBBSがぁぁぁぁぁぁぁぁ

みれなぁぃ

なぁnで(o゚Д゚)ノダーッ!

とぃぅことでぁとでぁにになぉしてもらぉぅww

今日はどっヵでヵヶたぃヶど・・・・

お家でゅ‐っくりしたぃとぉもぃまぁすヽ(*'ω'*)ノ

(´Д`)ハァ・・・

それにしてもヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪

なnヵたのしぃことなぁぃ?w

てヵもぅ悠のHPも200ですょぉw

みなさn本当に来てくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

馬路ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

感謝ぃたしますw

それでは今日はこの辺で‐w

バイ━━━\(´∀`)ノ━━━セコ━━━♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てつ♪
» 久しぶりにw (2006年02月18日)
アイコン画像ほんご〜
» 久しぶりにw (2006年02月17日)
アイコン画像てつ♪
» 暇(;´д`) (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanami_0525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる