みなさんあけましておめでとございます☆彡 

2005年01月05日(水) 10時08分
日記しばらく書いてなくてごめんなさい。笑
多少忙しかったのでなかなかPCに触れることができませんでしたー

楽しみにしてくれてた人ごめんねvvv(強調すんなよ

o┤*´Д`*├o アァー
まぁ正月明け、色々ありましたよ本当に。
忙しくて忙しくて まぁ多少だけど。(どんだけこだわるんだよ

まず、1日。
元日は母親方の親の家へ行ってきました
親戚がかなり集まっててあたしのいとこも結構集まってて
正月じゃなくってもまぁそれなりに電車を使ったりすれば逢えるくらいの
距離なんで正月だからって特に変わったことはありませんでした。
をもらってみんなでワイワイ騒ぎましたとさ

んで2日。
2日の日は友達と地元のSOGOと高島屋に初売りで並んできました
1日に逢ったいとこが(小5)初売りで福袋を買いたいとか
言い出して結局連れて行くことになりました。
ONEWAYだけ並び口が別なんで、1人そいつをONEWAYのところに
置き去りにして並ばせてあげてあたしと友達は違うところに並びました。
6時起き7時入りは少し遅いかなとか思ったんですけど
(まぁ案の定7時に行くと結構並んでた)
が、まぁ無事余裕で10時にはCECILMcBEEをゲットしました。

友達に頼んでおいたLIZLISAの福袋のお金を友達に返すために
待ち合わせをして逢いました。
んでちょっと喋ってー解散しましたとさ。疲れたよ

3日は違う従兄弟(でも母親方)の家と一緒にご飯を食べに行ってー
うちで遊んでーまぁおひらき、みたいな感じで。笑

4日はまぁ父親方の方に逢いにいってきました。
なのに、うちの親父は風邪をひいていけずじまい。
あたしはお年玉をせびりにいくため、母親はお年玉を渡しに行くため、
二人でばーちゃん家のある六本木まで行きましたとさ。
すげーよ六本木ヒルズ目の前だよ!!Σ( ●´д`●)!?
ばーちゃんナウいよ!!しかも財布がアナスイだよ!笑

んでいとこは大学1年(女)と高校2年(男)なんですが
3人ではしゃぎまくって遊びましたとさ。何

以上!長いだろハゲ!何

o┤*´Д`*├o アァー 

2004年12月29日(水) 14時30分
暇すぎて死にそうなんですがどうしたらいいでしょう
これから友達と地元のショッピングモールに行くっぽいんだけど
この雪で行くとか相当だよ!!笑
ってゆうかどんだけだよみたいなねぇ。笑
まぁ楽しそうだからいいんだけどさぁ!!
だけど結構歩くと遠く感じそうだなあぁ…
しかもズボンのすそぬれちゃうし!!!

ってゆうか結局行かないことになったし…
そりゃこんなんじゃいけないよなぁ。。

ってか!!
家庭教師の先生にさぁ☆彡
「サスケって歌手超いいよ!」ってすすめたら!!
先生今度ライブ行くらしい!いいなーヾ(*´ー`)ノ
「いいなー」っつったら「一緒に行く!?大宮だけど。笑」だって!

えええぇ!?いいんですか!?(遠慮なし

マジ行きたくてしにそうだよ!!
o┤*´Д`*├o アァー
もう!爆発しそう!(何がだよ

とりあえず書き込み(●´∀`●) 

2004年12月29日(水) 13時21分
メモの更新頻度が何気に高くなってきてるんで、
日記も結構増やしていきたいと思います
ってゆうかこのブログに入ってる絵文字、何気にAUの
絵文字とちょっと似てるんですけどぉ

ってゆうか今日は凄い雪だわ
今日は彼氏の家に遊びに行くってゆう予定があったのに!
雪降っていくのめんどっちくなっちゃったんで、やめました
だから今日は久しぶりに日中パソコンをやってるのです↑↑

こうゆうタイプの日記ならすぐに更新したりできるからやっぱいいねぇ

ってゆうか絵文字激しくAUに似てるよ

一日に何回も更新しちゃうかも。笑
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanami830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる